只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

以前スク水の資料が欲しいと変態発言していたら、月真さんから凄いサイトを紹介されました(笑)

どうやってこんな所に辿り着いたのかわかりませんが、こいつは本当に凄い所だ(笑)


いるかわからないけどスク水好きを自負してる人はここに行きましょう。
っていうか行くのが使命だ!天命だ!!(爆)




さて、ついこの間イザディさんがラッキープロデューサーに選ばれて、うらやましいとか言ってましたが(爆)
















・・・なんと!


















自分も明日ラッキープロデューサーに選ばれました!!
自分の所属する事務所の所長(仮)も選ばれてましたが。

どういう巡りあわすだ(笑)



今日の試合出番のなかった「田中 亜土夢」が(笑)



今のこの勢いなら「来い!○○ゼクター!!」って言えば、ゼクターに選ばれしライダーになれそうな気がする(爆)


では今回はちょうどいいので真ソロ「田中 亜土夢」のプレイ日記を。
[選ばれし者は・・・俺だ!!]の続きを読む
ただいま全国大会開催中ということで経験値稼ぎに大いに使用させていただいております(笑)


たまに間違っていつもの癖で全国ペナントを選んでしまったりして(苦笑)


さて、選手のレベルも投手以外は大体がレベル3になりました。


辛抱して使ってきた米野君もこんな感じに
[チーム内の越えられない壁]の続きを読む
4失点ですか!(爆)

いわゆる取りこぼしと呼ばれる試合に負けるのは新潟らしいですが、相変わらずアウェー戦に弱すぎです(苦)
もう少しアウェー戦もホームの試合並とは言わないけど、粘りを見せてほしい。

鹿島は危なかったな~(汗)

とりあえず仕事でリーグ再開後試合見れてないんだけど、もしかしなくても新加入したファビオ・サントス(またサントスってブラジル人はホントにサントス多すぎ(笑)がバランス崩してる気がするんですが。

あんまり無理して外人選手使わないでくれ~
外から連れてこなくても、いい日本人選手がたくさんいるんだからさ

まぁ、これからが非常に不安ですが、こと今日に関しては勝てたから良しとしときます。
[ちょっと褒めたら・・・]の続きを読む
スク水の資料が欲しい!!(爆)
いや、何もやましい事はないですよ?(笑)
ただ今度の本で確かに普通の水着よりスク水の方がやよいっぽいよねって思えてきたんで急遽スク水の資料が必要になってきたんですよ。

マジで(笑)


さて、アイマスがバージョンアップして10日近くといったところですか。
アイマスはちゃんとやってますよ~

だってSランクいい加減いきたいし(笑)
確かに今回のバージョンアップで他の人達はアイマス昇格は近くなったかもしれませんが、逆に対人率アップで自分のS昇格が逆に遠のいた気がしてなりません(爆)

だって対人は面白いけど怖いから対人避けまくってるもん(苦笑)
おかげで対人での打ち方わからないからやられるし。

まぁ、対人慣れしていくしかないですね!
よし!頑張る!!(笑)


ではでは、ずいぶんとたまってるアイマスプレイ日記の方を。
[負けるときはなぜか・・・]の続きを読む
ちょっとそこ行く奥さん!見ました?聞きました?



アルビレックス新潟が4位ですって!?

得失点差がようやくプラマイ0とか上位にいるのにすごい恥ずかしいぜよ(笑)

いくら浦和の選手層が厚かろうが、さすがにポンテ、ワシントン、長谷部抜きなら新潟でも勝てるってことですよ。

・・・まぁ審判があれだったって話もありますが(爆)



しかしですよ!

これでようやくJ1で浦和から初勝利!!!
そっちの方が実は嬉しいんですよね。
ほとんど大差で負けてたからさ・・・(苦笑)
これで苦手意識を払拭できるといいなぁ。

とりあえず、おかえり!エジミウソン!!



ん?
・・・鹿のことについてはですか?




なにやっとんじゃ!!
この一言ですかね。



あぁ、たまりにたまったアイマス記事はまた今度で(笑)
