只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

今日ちょっと仕事帰りに買い物に行ったら、日本代表勝ちの種が売られてました。





勝ちの種って言ったら、アルビレックスだけの特権だと思ってたのに…


亀田〇菓の浮気者ー!!(泣)

ネタで買って帰って写真アップしようか考えたけど、なんか悔しさの方が強かったんで買いませんでした(爆)
昨日は友人にお呼ばれしたので出掛けたら終電逃してしまい、ネカフェで一泊(笑)
しかもナイトパック使っておきながら寝過ごして、余裕で3時間分の延長料金払いましたとさ(苦笑)

うぅ…一度家に戻りたかったのに、もうそんな時間ないよ(苦)

しかも外に出たら雨ですか?
ビッ〇カメラでポイント使ってわざわざ150円の傘買ったのは自分です(爆)

さて、今から柏まで行ってきます。J2を見に!
J1はナビスコも一段落ついて試合もないですからね。
せっかくのスタジアム観戦なのに天気は雨ですが、自分は雨中の試合は嫌いじゃないんで結構逆に楽しみだったりして。

とりあえず別にどちら贔屓てのはないですが、アウェイ席に陣取るので札幌には昇格レースをさらに面白くしていただきたいね!

個人的には共に攻撃にアクセントのあるチーム同士の対決なので、点の取り合いになってほしいですが、その攻撃を支える堅守があるからこその攻めのチームなので、今日の試合、2‐1でどちらかが物にすると読んだ!
サングラスかけるとガラが悪いと言われましたが、それは昔から言われてました。みずのです(笑)

昨日は真夜中さん、ひいらぎさん、司さん、いしかわさん含めた5人で飲み会の前にバドミントンをしてきました。

いやー、バドミントンなんて中3の時に1ヶ月だけやった時以来だよ!
なんで1ヶ月だけかというと、中3になるとちょうど部活も終わって、受験勉強という名の自由時間が与えられるわけですが、遊んではいるんだけど暴れたりない自分は冬の時期に地域でバドミントンのクラブが開かれるので経験者の友達と参加したからなんです。
おかげで暴れまくれました(笑)

やる気満々な格好で来たつもりが、プロのプレイヤーの人が一人いて、もっていかれた!って感じでした。
でもアルビカラーだったのでよし!!
ていうか司さんと絡んだのははじめてだったりして。
これがいい大人の見本ですよね!って感じの方ですばらしく紳士な方でいい人でした~

おかげ様で感覚が戻り始めたのがみんなが疲れてまったりしてたりあき始めた頃(笑)
それまでは手塚ゾーンという名の手抜きプレイ(笑)

次は風も雨も関係ない体育館での開催を希望します(爆)

それから飲み会というか誕生日会に。
もはやアイマスのオフ会ではない気がしてならないのは自分だけではないはず(笑)
そこで威風堂々とギニュー特戦隊シャツを着こなしてきたフリーザさんとSP石井とSPフランコのトレード!
あざーす!!
plumeさんにはGP青木を見せてもらいました(笑)
いいなぁ・・・plumeソフトバンクで戦力外になるのはいつなんだろう?(爆)

その後はもちろん・・・BBH!!
フリーザさんとplumeさんへのリベンジの権利をかけた負け犬対戦(爆)
相手は純正ロッテ。こいつは燃える!!燃えないはずがない!!
試合の方は先制を許すも逆転に成功。後はどういう継投をしていくかで悩んで結局継投策が裏目に・・・
逆転されて2-3で結局それをひっくり返すことができずに負けました(苦笑)
昨季アジアチャンピオン相手に良く頑張ったかな?
いやいやもっと上手くやれたはず。
とりあえず負けはしましたが、1点差をお互いに追いかける非常に熱い戦いでした!!
負けたのは悔しいけどね(笑)
そしてplumeさんとフリーザさんの対戦。
途中まではロッテがリードして中盤までいきましたが、こちらも継投策が裏目に出てソフトバンク打線が爆発して一気に逆転して試合をひっくり返してplumeさんの勝利。
やっぱりあの打線を抑えるのはしんどいよね~(苦笑)
でも次やる時には勝つ気でいきますが(笑)

そんな感じの昨日。大変楽しい一日でした!!
帰る時には足がすでに筋肉痛でしたが(苦)
結構ラケット振り回してたけど腕は大丈夫でした。
でも、自分もひいらぎさんの真似して鉄棒で遊んでたら腕も酷いことになってただろうな(笑)

とりあえず昨日は皆様お疲れ様でした!!
当bolgにもリンクを貼ってましたが、生まれてすぐに「全腸管壁内神経細胞未熟症」という難しい病気にかかり、海外で臓器移植を受けた、神達彩花ちゃんですが、残念ながら日本時間17日午前2時13分に神達彩花ちゃんがお亡くなりになられてしまいました。

生まれてから1歳と4ヶ月という幼い体で最後まで病気と闘いましたが、病気が小さな命を奪っていきました・・・

ささやかですが、彩花ちゃんのご冥福をここにてお祈りさせていただきます。
どうか安らかに・・・

そしてあやかちゃんを救う会で尽力した皆様、その活動を協力してくださった皆様。残念ながら悲しい結末になってしまいましたが、皆様の想いは間違いなくこれまでの彩花ちゃんの力になっていたと思います。
いままで本当にありがとうございました。


だからこそ昨日は何が何でも鹿島には勝ってほしかった。
小さな子がもてる力を出して強大な敵と戦ったのに・・・情けない
今日は川崎に行って来ました。
今日はのんびりしてようかなとかぐっすり寝ていたら、ひいらぎさんから電話が。
「どうせ暇だろ?じゃあ川崎な」
ってことで川崎に(笑)

で、川崎駅に降り立った早々これです。
さっそくアウェイの洗礼ですか?

これから2ヶ月間はずっと首位の余裕か?(笑)
中断明けにいきなり鹿島ホームで川崎戦があるからなぁ、そこで確実に叩いてもらわないと!

で、PIAに行こうという事でPIAに。
その途中こんな異様な光景を目にしました。
鳩の巣窟(笑)

人がどんなに騒ぎ立てようがまったく逃げませんでした。
ホントあれだけ群がってると気持ち悪い以外の言葉が浮かびません!

で、PIAに到着してアイマス復帰してきましたよ!!
おかげで今月の最多出勤店舗がPIAという状況です(笑)
詳しいプレイの記録はまた明日にでも。
とりあえずヘボPなのにアイマスから離れていたせいで更にへぼっぷりに磨きがかかってました(爆)
しかもそれを他の人に見られててめちゃくちゃ恥ずかしかったりして(笑)
なんか最近恥ずかしい思いばっかりしてるな~
そういう流れなのかな?

プレイ終了後、何故か海ほたるまで行って来ました。
潮の香りがすごかった

そこで何故かMAXコーヒーが売ってたので普通に買っちゃう自分がいる(笑)
とりあえず見つけたら買っちゃうようになってしまった(爆)

そして海ほたるから帰ってきたと思ったら、今度は越谷に(笑)
ここではBBHとポップンをプレイしてきました。
やっぱりポップンはもう駄目駄目です。だって昔出来た曲が今では全然反応できなくなってるんだもん(苦笑)

で、1時過ぎに帰宅してまいりました(笑)
マジでよく遊んだな~って一日でした。
あ~、でも全然体動かしたりないよ!!
ってことで戻ってきてからバッティングセンターに行って来ました。
あぁ、これですっきりした気分で眠れます!(笑)
