只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
アイマスの記事もいつの間にか2000を超えてますね~
いいことですよね!

今回のタイトルはオフ会の時の記事につけてたんですが、プレイ日記のほうに付けたかったので急遽修正(笑)
ということで今回は21日のプレイについてです。

今回、ついにあれが出ましたよ~!!
本当に出るまで長かった・・・
まずはファンタジアでのプレイ。

千早ソロ「リマ」
19週目。朝の挨拶は「こんばんわ」で成功!
レッスンは歌詞を選んでグッド。
ここで今のところまったくパーフェクトが出せていないコミュ(苦笑)
しかしラジオ出演のコミュで、ついに・・・

パフェ出た~!!
「マジ!?きたっ!!」とか無意識のうちに思わず叫んでしまいました(笑)
まさかパフェが出ると思わなかったから・・・それにしても長かった!
というわけで今回のタイトルと繋がるわけですよ(笑)

20週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
レッスンは右側の歌詞、ダンス、表現力が休業という状態だったので、ボイスを選んでグッド。本当は表現力がしたかったのに・・・
コミュはある日4が出ていたので選んで・・・またもやパフェ!?
やったね!・・・だったら猫の方がいいんじゃないかと(笑)

21週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
今週はオーデに。全国3万を。しかし普通に負け(苦笑)
寝起きで頭が回ってなくて、ボーダーとか見てなかったし(駄目じゃん(苦)

22週目。負けてテンションは普通に(苦笑)
とりあえず2万5千で回復させようと思い朝の挨拶は「はぁぁ・・・」を選んでみるも失敗(汗)
とりあえず千早が曲変更したいと言ってきたのでここで曲変更。
もちろん「蒼い鳥」に!!千早は曲変更するとゲージがかなり回復してくれるのでオーデ前は本当に助かります。
で、2万5千に何も考えずにイン。・・・してみたら人が自分含めて4人いるじゃん!!よく見ろよ、自分・・・で、結局敗けてるし(苦)

23週目。当たり前のようにテンション低(苦笑)でも出てきてくれたので休まずに朝の挨拶。自分の今の気持ちの「はぁぁ・・・」を選んで成功(笑)
テンション低いんで、どうしようか悩みましたが、少しでも思い出を増やしておきたいのでレッスンに。
レッスンはダンスを選んでグッド。これでレベルは11に!
コミュは雑誌取材で、3連続パフェきた!!(笑)ようやく千早が今までより少し柔らかくなってきた感じだ。でもせっかくのパフェもテンション低だから2個しか増えないし(苦笑)

24週目。オーデ前にテンション回復させたいので万全を期すために休み。

25週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
オーデは今日の悪い流れの始まりだった3万にリベンジしに。
まだ頭が働かない。でも2位で合格。

亜美真美ソロ「ビッグスワン」
17週目。善永さん1週目。
朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
とりあえず今日はどうするかを外していたアクセを付けてみて判断することに。アクセをつけたらレベル9と微妙(苦笑)
とりあえずレッスンだ!ということでダンスを選んでグッド。これでレベルは10にアップ!
コミュは路上パフォーマンスを選んでノーマル。

18週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
とりあえず負けてもいいから早いうちに体験しておこうと思い、初の歌姫へ!まわりもレベルは10。打ちミスが許されない状況ですか?まぁ、いまだ脳が目覚めてくれてないので2次で相手の思い出を見逃して負けました(苦笑)1次と3次はそれぞれ☆10獲れてたので自分でも何やってんだろって感じでした。
で、善永さんが早くも帰宅~(苦)

19週目。朝の挨拶「こんばんわ」で失敗(苦笑)
とりあえずランクアップリミットが迫ってるので、アクセを外してEF3万に。さっきの歌姫でようやく目が覚めたか思い出温存して1位合格。で、ランクDにようやくアップ!ちょっとまったりしすぎたね。

ここでファンタジアのプレイ終了。
以下は千早ソロ「リマ」をGIGOで3週だけプレイ。
26週目。朝の挨拶は「こんばんわ」を選んで成功!
レッスンはまたもや右側3つが休業(苦)しょうがないのでまたボイスを選んでグッド。ポーズは前に1回やってみてからはやらないことにしてます(笑)
コミュは地方ロケで・・・パフェーーーっ!!!
・・・でもまだカラメモ出れないんですけど(苦笑)

27週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
5万には人がいたので3万オーデに。で、全COM戦で1位合格!

28週目。朝の挨拶は「こんばんわ」で成功。
もうすぐランクアップしそうなのでオーデに。
最初3万を覗くも人がいたので抜け。で、5万が残り時間少なかったのでいちょう覗いてみると誰もいないので即イン!・・・今考えるとたけさんと同時インした可能性もあったわけだ・・・恐ろしい(苦笑)
でも全COM戦で1位合格で、ランクCにアップ!!

さてと、必要のない負けが多々ありましたが、千早でようやくコミュでパフェが出せたのでプラマイゼロかな?(笑)
ていうか、大事にいき過ぎてる感じかな?いいかげん特別獲りにいかないといけないなぁ・・・
よし、次からは受けにいこう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/99-7d01c2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
