只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
アイドルマスターのシークレットライブですか。
まぁ、応募もしてない、というかその応募条件すらも得ていない自分には関係ないことですが・・・うらやましいけど(笑)
でも明日の天気は雪だそうですよ!しかも積もる可能性もあるらしいです(苦)
雪が降るとなると、都内の電車はほぼ機能停止するので、遠くから行く人はその辺考慮して早めに行くことをお勧めしますよ~

さてと、今日は嬉しいニュースがありました!
自分は「スワ通」という東京ヤクルトスワローズのメルマガに登録しているのですが、仕事中にメールが来たので、休み時間中に確認するとスワ通からのもの。今回はどんなことが書いてあるかなぁ、と内容を確認すると「突然ですが、失礼いたします。スワローズファンの皆様覚えていらっしゃいますか?」という始まり。何だコリャ?で、その続きを確認すると・・・

「石井一久です。」
!!!
こ、これは・・・

石井一久投手の

スワローズ復帰決定!!

これはなんとも心強い人が帰って来てくれたものだ!
石井一投手には今シーズンは是非とも頑張ってもらいたいですね!!
好きな選手だし。
・・・でも一番好きな選手はもう引退されたけど、伊藤智仁さんだったりします(笑)本当に、怪我さえなければ大投手になれたのに・・・
そんな伊藤智さんは今は2軍でコーチをやっておられます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/93-53698b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
決まってから結構経ってしまいましたが、石井一久の日本球界復帰が決まりました。球団
2006/01/21(土) 10:56:58 | 鴎ファン's blog
