只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昨日お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!!
イザディさんからは神写真をいただきまして、えぇ、もう即保存しました(笑)
ユエさんからは偶然にもメールでもお祝いされました(笑)

でも早生まれってあんまり得しないよね。正月と一緒にお祝いされた時もあったし(苦笑)
早生まれのはずなのに他の同学年の人たちは夏休みの間に免許取れたり。で、自分は冬休み中から3学期にかけて。
そういうのを見ると何が早生まれだよ!学年の中じゃ遅生まれじゃん!!って思うわけですよ。この辺納得いかなかったなぁ(笑)
新潟で冬に免許を取りに行くってのは本当に厳しいですよ~。なんたって初心者の初めての路上実習が雪が降り積もってる路上ですから(笑)でも補習なくすんなり1発で取れました。
そんな自分は今や立派なペーパードライバー(苦笑)
こっちに来ると乗る機会ないし・・・まぁ身分証には困らないけどね。

さて、昨日は遅刻してるのに記事書いてから家出たのに、新幹線使わず鈍行で栃木まで行ってとんぼ返りしてきた自分がいます(苦)
言わずもがな怒られましたが(苦笑)

で、帰ってきてから新ユニットを立ち上げてきました!
ということで詳しくは続きからどうぞ~
スケジュールも大体固まってきたので新しくプロデュースしてきました!
と、その前に今回のSPTの更新でなんとか100位以内には入ってました。P名、鋭鬼 ユニット名、ブランメル ファン人数(ボーナス含む)、980904で82位でした。
ちなみにP名はみずのではありませんよ。ゲームに自分の名前付けない人ですんで(笑)
さて、SPTには写真が載る権利ゲットもあるのですが、ネックはやっぱりP名か?このP名、現在日曜8時放映中の仮面ライダー響鬼内に登場する仮面ライダー鋭鬼から頂きました。でもバンダイ・ナムコになるし大丈夫だよね?(笑)

話が逸れてしまいましたが、本題に。
まずは社長とお話。新しい子をプロデュースしたいんですが・・・
高木社長「いいね。どんどんやってくれたまえ!」
どんどんは出来ませんが、頑張ります(汗)
まずは考えた末に千早をプロデュース!
気難しい子のようなのでまずはこの最初の会話が肝心だ!
・・・ふぅ、まずは成功!良かった~
しかし、ここで問題が・・・また名前考えてなかった(苦)
む~、千早に合いそうな名前か。で、ここでふと思いついたのがアンデルソン・リマ。昨年アルビレックス新潟に在籍していた彼は素晴らしいフリーキックを蹴れる選手でした。その辺が千早の素晴らしいボーカルの力と被って見えたのでこれでいこう!と思ったのですが、このままだと女の子ぽさがない・・・。う~ん、ストイックな所は鹿島アントラーズにいたジョルジーニョは正に千早と被るんだけどなぁ・・・これは本当に男の名前だし(苦笑)
仕方ないので、もう1度考え直そうと消そうとしたら・・・偶然にも「リマ」だけになったのを見て、これだ!と思って決定!!(笑)

ということでうちの千早は・・・

「リマ」になりました(笑)
けっこう偶然の産物だけど、カッコよさとかわいさが混在したいい名前じゃないかな~。曲はまだ選んでない曲の中から「エージェント夜を往く」に決定。衣装はDa服のみ着せてアクセサリーは敢えて着けませんでした。こうすると純粋な伸び具合がわかりやすいんで。
千早ソロ「リマ」
1週目。まずはレッスン。表現力でグッド。これでLv2に
コミュは初回ミーティング。まずはグッド出せて一安心(笑)
2週目。朝の挨拶「おっはよっ」で失敗。朝から雪歩並みにテンション減るなぁ(汗)
レッスンはダンスでグッド。最初の内はレッスンでテンション回復できるからまだいいけど、後半はしんどそうだなぁ・・・
コミュは営業。まだ千早にお任せするには早かったようでノーマル。
3週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功!なんかちょっとうれしい(笑)
レッスンは歌詞でノーマルでテンションが減る(汗)
ごめん「エージェント」は覚えてないんだよ~
コミュは前座。グッドでした。前座のはずなのにメインのバンド食べちゃいました(笑)千早の凄さを体感!
次はオーデ受けてからレッスンを重ねていこうと思います!

で、さらに初の同時プロデュースを試みることに!
社長また新しい子を・・・
高木社長「いいね。どんどん(以下略)」
ハハハ・・・。とりあえず二人同時で許してください(苦笑)
さてと、さっきは千早を選んだので、今度は亜美真美をプロデュース!
まわりでそんなに見ないのでプロデュースしがいのある子(達)だ。
初対面はこちらも好印象!しかし「(E)→→→」が読めなかった自分がいます(どうやらカッコイイらしい(苦)
で、また名前で詰まっちゃった(苦笑)今度はどうしようか。アルビレックス新潟のマスコットの一人(?)「スワンちゃん」とか考えたけど、芸名にちゃんづけはおかしいなぁ、でも「スワン」だけだと変だし、と思って、結局思いつかなかったので(苦)ここで
「ビッグスワン」を使ってしまいました~
まぁ、大きく育ってくれれば問題はない!名前にたがわぬ様に頑張ろう!!とりあえずこちらも衣装はDa服のみ。Da服好きなんだよね~。で、曲は「太陽のジェラシー」をチョイス。
亜美真美ソロ「ビッグスワン」
1週目。レッスンは表現力。いきなりサボり発生でノーマル。・・・っておい!いきなりサボりですか!!・・・まぁ仕方ない。で、Lv2に。
コミュは初回ミーティングでいきなりパフェ!コミュはいい感じの出だしだ!
2週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。でもこちらは減らないねぇ~(笑)
レッスンはダンス。で、またサボり!!でノーマル(苦)
コミュはデパートでライブ。グッド。話を聞いてくれ(苦笑)
しかしここで早くもボーナス発生!歌詞を選んでようやく初グッド(笑)
3週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功!
レッスンは表現力を選んでグッド。
コミュはある日の風景1を選んで、ノーマル。だから人の話を・・・早くも振り回されてる(苦笑)
で、またもやボーナス発生!で、ダンスを選んでグッド。
千早より初期ステータスは低かったけど2度のボーナス発生で抜き去りました(笑)とりあえずこちらも次オーデでまたレッスンを重ねていきます。

さて、初の同時プロデュース。大変だろうけど頑張るぞ~!!

あとは余談ですが、私用で15日に千葉に行くことになりました。ついでに津田沼にも寄ろうかな~とか考えてます。
コメント
この記事へのコメント
千早ソロついにはじめられたのですね...
スパイラルと扱いが非常に難しいキャラ(私的に)なので頑張ってくださいね!!
亜美真美は私もまだ使ったことがないので未知数ですが...
けっこう振り回されそうですね♪
私も負けずに今度やよいソロを立ち上げてみますね☆ミ
(実はアイマスポスターを見たときにはやよいに一目惚れでこのキャラで頑張ろうって思っていましたv)
2006/01/13(金) 20:16 | URL | ゆえ #mQop/nM.[ 編集]
リマときくと、なんかもうリマの顔が想い浮かぶせいか、女の子らしさが微塵も感じられないのはうちだけですか?w

ビッグスワンはいいなぁ。
うちも次のユニットは日立台にしようかな。


あと15日って日曜?
夜ならいるかも
2006/01/14(土) 00:13 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
ユエさん>千早の難しさはこれからきっと体感するだろうと思ってますので気をつけていきますよ~
亜美真美は本当に最初から振り回されてます(苦笑)いきなりサボりって・・・
最初はやよいだったんですか!でしたら、やよいソロ是非とも使ってあげてください!きっとユエさんの中のキャラランクで雪歩と2強になってくれると思いますよ(笑)

にけーさん>知ってる人はそれを言ってはいけません(笑)
ビッグスワンはもっと封印しておきたかったんですけどね・・・まぁ名前を考えていかなかった自分が悪いんです(苦笑)

15日は多分夜になると思います。
2006/01/14(土) 00:23 | URL | みずの #-[ 編集]
うう、二日遅れになっちゃいましたが(汗)お誕生日おめでとうございます!
つまらないものですがどうぞ↓
http://blog18.fc2.com/i/idolmaster/file/20060114010255.jpg
 因みにわたしの誕生日は学生時代は大抵入学式と重なってて、忘れられてました・・・orz
ううう、誕生日なんてっっ(爆)


まだ千早プレイをしてないので、そろそろやってみたいんですが、スパイラルがなぁ。。。(汗)亜美真美はカワイイですよ~♪がんばってください!
2006/01/14(土) 01:10 | URL | 月真 #sKSvaDME[ 編集]
月真さん>うはあぁーーーっ!!(笑)
ありがとうございます!!!
全然つまらないものじゃないですよ~!!有難く頂戴いたします!(笑)
なんか、みなさんあんまり誕生日にいい思い出がないんですかね?(苦笑)

千早はやよいと絡ませると面白いかな~と思いまして、ネタだしのために無謀にも使ってみました(笑)
亜美真美は振り回されてますけど(汗)面白いですね~
どちらも頑張りますよ!
2006/01/14(土) 01:33 | URL | みずの #-[ 編集]
新ユニット、いよいよスタートですね!
しかも千早ソロと亜美真美ソロ…なんて素晴らしい選択でしょうw

千早は何としてでもBランク以上は行きましょう!
そして可愛さ100倍のABランクコミュを味わいましょう!
健闘をを祈ってます!!
2006/01/14(土) 09:25 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
イザディさん>自分、いい選択しましたか?良かった~(笑)
ABランクコミュの千早はかわいいんですか!これは頑張りがいがありますね(笑)
ここ二回はCで止まってるので、まずはB以上目指していきますよ!
2006/01/14(土) 10:35 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
>千早ソロ
いいですね~
千早はあのツンデレっぷりが イイ!(∀
ある日6は絶対に見たほうがいいですよん☆
2006/01/15(日) 03:46 | URL | plume #udS3.JD2[ 編集]
plumeさん>千早ソロいいですか?
ある日6ですか!頑張ってみます!
でも自分コミュである日をあんまり引けないんですよね~(苦笑)
でも見たい!
2006/01/15(日) 12:17 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/88-fe0c2763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
