只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日はSPTユニット「ブランメル」を引退させてきました!
出掛けて気付いたんですけど、今日は成人式だったんですね。道理で振袖姿の人がたくさんいた訳だ。出かけるまで今日が祝日だということに全然気付いてませんでした(苦笑)
ちなみに新潟県では(柏崎だけかもしれないけど)5月のゴールデンウィーク中に成人式があります。理由はこの時期は雪がすごいために、いろいろと不都合が生じるために春にやるんですよ。春に成人式はたぶん雪国ではスタンダードではないでしょうか?おかげで地元と板橋区から成人式案内もらいました(地元のしかいかなかったけど(笑)
・・・まぁ、ちょっと思い出したんでね(笑)

閑話休題。
ということで、Cランク終了ということで、またもや武道館引退と相成ってしまいました。
今回はちゃんと(?)春香エンディングでした。まぁ、ノーマルだけどね(苦笑)
SPTユニット「ブランメル」の成績はボーナス含めて暫定で40位前後といったところです。まぁ、ボーナス入れても100万届いてないんで次回更新時にランクインされることはありえないでしょう(苦笑)
まぁ、あんまりノーマルエンドは皆さん見てないでしょうからレア度は高いよね?(笑)そう思うことにします!!(笑)
・・・ていうかそう思わないと、春香と律子に申し訳ない!!
なんていうか、ノーマルエンドで終了すると、本当に申し訳ない感じで、次こそはちゃんとトップまで!!って思わされます。
春香・・・いつかプロデュースする時は、抱き合って喜べるように頑張るよ!!
今回は縁の下の力持ち的な役割だった律子も、今度はメインで使ってあげたいね。
ただ、感動の引退コンサートの前にちょっと春香にツッコまれました(笑)
春香「歌った曲の中では「おはよう!!朝ご飯」が好きでした!」
お、前回の雪歩は「THE IDOLM@STER」を選んでも苦手な曲だって言ってたのとは大違いだ!(笑)
春香「でも、他のいろんな曲の中にはもっと私にあった曲があったかもしれませんね。」
・・・ハハハ(汗)SPTユニットの宿命なんだからそんな事言わないで~(苦笑)

まぁ、申し訳ない(苦)次はちゃんと「太陽のジェラシー」選ぶよ!

ということで、武道館引退は成功して、新米Pから普通のPになりました!
そろそろ初心者P気分を卒業するためにも、次のプロデュースこそは目指せAランク!!(まだSはキツイかな(苦笑)

今の所、次回プロデュースはネタ出しのために亜美真美か無謀に千早を選ぼうかと画策中(笑)
亜美真美は小川氏のプレイを見ていて純粋に面白そうだと思ったからで、千早は、初心者がブースト無しで千早を使うとどうなるか?とか記事にしたら面白そうだと思いまして(笑)
あとは別個に律子、やよいユニットを考えてます。このユニットならどちらのコミュも楽しめそうなんで。ただ、同時プロデュースをしたことがないのが不安。どちらか1ユニットだけになるかも・・・
とりあえず今は上手くプロデュースするためのスケジューリングを考えてます。序盤は今回のプロデュースでほぼ自分の中で確立されたので、あとはD~Cでの過ごし方を確立させたい所ですね

今の所、同じ時期にアイマスをはじめたユエさんに負けないようにプロデュースしてとにかく精一杯頑張ることが目標です!(笑)
コメント
この記事へのコメント
完走、お疲れ様でした!
Cランクの引退っていうのもグッと来るものがありますよね。
自分も雪歩のCランク引退はとても心に残ってます。
 1曲しか選んでない場合は、そんなことを言うんですか!?
ウチも今週中に引退なので、それは楽しみだわw

亜美真美と千早…両方ソロで始めるのはいかがでしょうw
いろんな意味で振り回されっぱなし(爆)ですが
楽しいこと間違いナシですよ!?
2006/01/10(火) 00:51 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
イザディさん>
トゥルーもグッと来ますけど、ノーマルは自分の中ではある意味トゥルーを超えるほどかなりグッと来ますね!
1曲>たぶん最初の選択を間違えるか否かで多少変わると思われますが、そんなことを言われました(笑)
イザディさんもその時をお楽しみに~(笑)
両方>振り回されるのも悪くないかも(笑)
真逆な感じの二人(3人?)なので同時にソロでやると面白そうですね!
2006/01/10(火) 01:55 | URL | みずの #-[ 編集]
普通Pなら4人までプロデュースできるから、

亜美真美ソロ+千早ソロ+律子とやよい

(・∀・)同時にできるね!

とか言ってみる。
2006/01/10(火) 06:03 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
にけーさん>3ユニット同時はきついよ(苦笑)
2006/01/10(火) 13:09 | URL | みずの #-[ 編集]
家の亜美真美は今日通算3回目の引退をしたので、次は任せたよ(笑)

千早ソロは今やってるけど、へそを曲げやすいので苦労してますわ…。
2006/01/10(火) 17:31 | URL | 小川T-14mg #-[ 編集]
小川氏>任せられてしまったか(笑)
まぁ、考えときます
2006/01/10(火) 20:36 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/85-9bbac3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
