只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
はい、ということで今日GIGOに行ってきたんですが、今日ほどタイトル通り、そう思ったことはありません(苦)

え~と、まずは今日は皆様お疲れ様でした!
皆様はどうだったかわかりませんが(笑)、自分は大変楽しめましたよ!!
あとはユエさん、わざわざ福岡から来ていただいて、ありがとうございます!今日のオフ会はいかがだったでしょうか?楽しんでいただけていたら幸いですが・・・。あ、千早駅の切符ありがとうございました!自分も何か用意してくるべきでしたね(苦)今度もしお会いできる機会があれば自分も何かお渡しできればと思います。
そして、真愛の皆様、初めての方々ばかりでしたので、どうなるかなぁ・・・と心配していたのですが、皆様フレンドリーに接していただけたおかげで、大変入りやすかったです(笑)
・・・まぁ、濃ゆい方々ばかりでしたが!(笑)
今日足りなかったオフ会代は21日にライブ後にGIGOに来られるそうなのでその時に(苦笑)


ということで以下は今日の出来事を。
今日(4日)はユエさんが、お昼頃に福岡から来られるということで秋葉原GIGOに行ってきました。13時ごろまでひいらぎさんもGIGOに居るみたいなことが書かれていたので11時ごろにGIGOに到着。いちょう前日ににけーさんからメールで明日何時ごろに行くか聞かれたので11時くらいに、と返信したので誰かしらはいるだろうと思っていたんですが・・・

何故誰もいない(苦)
メールでにけーさんに着いた事を知らせると・・・

「今起きた」
え?ちょっ!?・・・え!?(苦笑)
まぁ、今なら人もいないだろうと待ち時間をつぶすのを兼ねて現在活動中のブランメルで6週連続で3万オーデ受けてました。ここで善永さんが楽にとれればなぁって思いまして(笑)
しかし、人がいないという読みは外れてずべて対人3人での対戦!しかも全てAとかBランクでレベル12とか13で、正直5万行ってくださいよーっ!!!って感じでした(苦)
でもジェノや相手の思い出温存のおかげで5回連続まではいけましたが、6回目のオーデでにジェノをしくじってやってしまいました・・・あと半アピ自分で叩いていれば・・・。しかもCOMにまで捲くられて結果4位で、尚且つちょうどゴシップがいたせいで、初のゴシップ記者ゲット(苦)おかげでレベル10あった能力が負け減退+ゴシップのおかげで一気にレベル6に!!(汗)
余裕あったのに3万受けまくっていたせいもあって、いつの間にか残りあと4週で13万くらいか・・・正直これではBランクアップはもう無理っぽい(苦笑)
失意のままプレイを終了して一服しているとひいらぎさんが来店。で、二人でしゃべりながら待っていましたが、ひいらぎさんがお仕事の時間ということで13時過ぎに退店。あ、また一人に逆戻りですか?(苦笑)
そういえばあの時サテ借り切ってたのは何の集まりだったんだろう?
後のことを考えると迂闊にお金を使えないので煙草吸いまくって時間つぶし(笑)店員さんに何もしないでこの人何やってるの?みたいな目で見られていましたが、気にしない!!(笑)
そうしたら2時頃ようやくにけーさんが来ました~!待ってました!!
で、二人で3週プレイ。自分はなんとか2万オーデで悪徳を追っ払い、3万はもう怖いので2万5千連戦(苦笑)でもなんとかあと1週で4万まで持ち直しました~!しかし、減退が始まってレベル9。さて次のプレイはどうしますか(苦笑)
で、プレイ終了後鈴威さんのお知り合いの方のアイドル神の力を存分に堪能してました(笑)
そんなことをしていると、しばらくしてぞろぞろとたくさん人がやってこられました。顔知らないのでその人達がプレイしてる所を後ろからP名を確認(笑)で、ひいらぎさんから教えてもらったP名を発見して、ようやく真愛の方々とわかりました!
そして、その中にユエさんを発見!歌姫受ける前に声かけてすみません(苦笑)でも無事に受かって良かったです!
で、にけーさんと真愛の方々に挨拶。真夜中さんにやよいラブな自分の名前を覚えてもらっているとは、光栄です(笑)
その後いろんな方々のプレイを見てまわって、レベルの高さにとりあえず驚愕してました(笑)自分もあれくらいボーダー読みが出来る様になりたいなぁ。
で、ユエさんが雪歩引退を晒し台でプレイしている所、まだ自分雪歩のトゥルー見たことないのでにけーさんと一緒にイラストノート書いてました。しかも引退終わったら場所移すみたいだったので急いで(笑)いちょう真愛オフということで真とユエさんお気に入りの雪歩と自分お気に入りのやよいを顔だけ(苦笑)
そして、舞台を素材屋さんに移して飲み会。みんなに一斉にアイマスのメールがきたり、plumeさんがアイマスシークレットライブに受かった連絡を受けたり、ランカーのたけさんにいろいろとアドバイスを受けたり、アイマスオフなのに違う話題で盛り上がったりといろんな意味で非常に濃い飲み会でした(笑)え~と、アイドルマニアックス用に1枚寄稿しないといけないんですかね?そして、やっぱりその時は真ですか?(笑)で、これから2次会の場所に移るときにひいらぎさんが仕事終わって合流。2次会のパセラに行く前にユエさんがお土産お買いに行かれるということで、たけさんと一緒にメロンブックスまで行きました。着いてお二人がいろいろと買い物している間自分は一人3月にあるらしいアイマスイベントのチラシを見てました(笑)川崎かぁ・・・微妙に遠いんですよねぇ。
そして無事買い物終了して、パセラに戻ってカラオケ。途中ユエさんが帰られてしまいましたが、ごく1部を除いてみなさん非常に濃ゆい選曲をされてました(笑)で、お金を集める時に1500円足りませんでした(苦)しかも今日のアイマス代と同金額か(苦笑)
本当に申し訳ないです・・・
で、そのあと真夜中さんがQMA3をプレイしにファンファンに行くということなので、にけーさんとひいらぎさんと一緒にファンファンに。真夜中さんのプレイを見ていてユニコーン組はQMA2の大魔導師~大賢者くらいのレベルかな?って感じのレベルでした。なんていうか馬鹿強いやつは強くて、あとはトントンって感じですかね。
ただ、ちょっとQMAから離れていた時間が長かったので、また昔のレベルに戻さないと太刀打ちできそうにないですね(苦笑)
そして、QMA終了後、ひいらぎさん、にけーさんと別れて真夜中さんと鶯谷で真夜中さんと別れるまで電車の中でアドバイスとかその他いろいろとお話をして、13時間ぶりに池袋に到着(笑)
ていうか自分12時間くらい秋葉原にいたんだね(苦笑)
ただでさえ何かしらなければ秋葉原に行かない人間なのに、ありえない時間秋葉原でよく過ごしたものだ(笑)
だって、半日ですよ半日!(笑)まぁ、休みだから許される特権だよね(笑)

でも、本当に今日は楽しかったです!!

皆様、お疲れ様でした!!

あぁ・・・記事書くのだけで3時間はかかったよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
だって寝たの8時だったしなー。
寝たというか落ちたんだけどw

あ、アイドルマニアックス入金してきたよ。
2006/01/06(金) 01:05 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
ハハハ(苦笑)
まぁ、昨日はお疲れ様でした~

アイドルマニアックス>
了解しました~
さて何を作ろうかな?(笑)
2006/01/06(金) 01:09 | URL | みずの #-[ 編集]
半田屋へご来店ありがとうございました☆
本当に楽しかったですww

>アイマスシークレットライブ
あの時は年甲斐もなくはしゃいでしまいますた (^^;
猛烈に反省...orz
しかも、話題脱線の原因は120%俺...

>QMA
いいなぁ...やりたかったですよ~
ってか、ペガサス組は本当にきつい...
今日は1回優勝、1回2位でした orz

今度また一緒に遊びましょう!!

追伸:相互リンクにしたいのですが、どうでしょうか??
2006/01/06(金) 02:24 | URL | plume #udS3.JD2[ 編集]
plumeさん>このサイトにお越しいただきまして、ありがとうございます!
自分も非常に楽しませていただきました!!

アイマスシークレットライブ>
いや~、喜ばなきゃ嘘ですよ!
しかも、飲み会中というタイミングで通知が来たのが凄かったです(笑)
ライブではぜひ弾けてきて下さい!!(笑)
自分はやよいが出ているMP3しか買っていないので申し込んですらいません(苦)

QMA>
帰りの電車賃も危うかったので真夜中さんのスタンドやってました(笑)
それで真夜中さんはアニゲーで予選1位獲ってました(笑)でもちゃんと雑学とかでも予選1位獲ってましたよ?(笑)

そうですね、また遊びましょう!!
越谷はたぶん伊勢崎線あたりで行けそうなんで。

相互リンク>
全然OKですよ!こちらこそよろしくお願いします~!!
2006/01/06(金) 02:51 | URL | みずの #-[ 編集]
リンクありがとうございます☆
うちのブログにも貼っておいたので、ご確認ください (^^

>ライブ
はい☆ 精一杯弾けてきますww
タイミングばっちりでしたね~
だから、余計にうれしくなっちゃいました (^^;

>QMA
昨日、100点で予選落ちしているかたがいました... (^^;
もし俺がそうなったらと思うと...orz
是非私のブレインも引き受けてくださいな(切実

>また遊びましょう!!
はい、是非ww
お近くにいらっしゃる際はご連絡いただければある程度のところまでお迎えにあがりますよ~
2006/01/06(金) 16:24 | URL | plume #udS3.JD2[ 編集]
Plumeさん>リンク確認しました~
どうぞよろしくお願いしますね。

ライブ>レポートとか密かに期待してますよ(笑)

QMA>100点で予選落ちって・・・ペガサス組行きたくないなぁ(苦笑)
スポラン2かあとは微妙にスポラン1ならブレインやれると思います(笑)

では行く時は連絡させていただきます(笑)
2006/01/06(金) 17:10 | URL | みずの #-[ 編集]
遅ばせながら
真愛オフ会お疲れ様です。
飲み会前に消えた大木Pです
楽しかったようで何よりです
2006/01/08(日) 01:01 | URL | 大木P #-[ 編集]
大木Pさん>
わざわざ当ブログにお越しいただきありがとうございます!
えぇ、非常に楽しむことが出来ました~!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
2006/01/08(日) 17:47 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/82-ecf765ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
