只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今さらですが元旦に起こった出来事を書かせて頂きます(笑)

元旦の日、前日は夜遅くまで起きていたので昼頃というか、もう夜になるくらいに起床したのですが(汗)その時ちょうどにけーさんからメールが・・・

「(´_ゝ`)今から

秋葉原行くんで

ヒマなら来い」


・・・え?
ハハハ、見間違えたかな?さすがに新年1発目からこんなメール送ってこないよね?と、思ったけど見間違えではないらしい(苦笑)
少し考えてまぁ断る理由もないので行きました(笑)
本当は家でまったりしていたかったんですけどね。
何やらにけーさんからのメールによるとにけーさんは18時ごろ来るらしいがひいらぎさんはすでに来てるらしい。ん?てことはこの呼び出しの全ての元凶はひいらぎさんにあるってことか?元旦の平穏な時を奪うとは・・・許すまじ!(笑)と、思いながら向かっている途中でまたもやにけーさんからメールが。
「(´_ゝ`)知り合いもつれてきていいよ」
・・・新年早々から鬼ですね(苦笑)ということで急遽友人Tに連絡して無理矢理秋葉原に呼び寄せました(笑)
これぞF○Xの究極召喚です!(笑)
で、GIGOで待っているとひいらぎさんが来店。そうだ、この突発的な呼び出しのことを問いたださねば!
しかし聞いたところにけーさんに夏コミの申込書を渡すためにひいらぎさんは来られたらしく、そのついでににけーさんに自分も呼び出しを喰らってしまったらしい。なんてこった(苦笑)さらに自分によって召喚されたT氏はもっとなんてこっただよな(苦笑)
で、アイマスプレイ中ににけーさんが来てレジャランに移動して、友人T氏とも合流してQMA3をプレイ。なにげに年末にやっとカード作ったんですよ(笑)キャラはネタ出しのために新キャラのヤンヤンで、名前はアキラ。当った時はどうぞお手柔らかに(笑)
その後アイマスオンリーの申込書をゲットしに行って、再びGIGOに今日はViの日だからもう1度と、プレイしてみたら・・・

流行変わってる(苦)
さっきまでViだったはずなんですが、Voになってるよ・・・おかげでVoの補正がかかりまくりです。今欲しいのはViの補正なんだけどね(苦笑)
なぜか知らないけど自分がやりにいくときは大抵Voの日なんですが(苦)

その後COCO壱で飯を食べに行きました。友人T氏が10辛を普通に食べている光景はもはや自分にとっては普通なんですが、やはりお二方には異様な光景に映ったらしい(笑)

で、さらにこの後急遽オールすることに(笑)
なんでも行き当たりばったり勘が漂いますが気にしない(笑)
で、パセラでカラオケをしに行きました!中に入ってすぐにある555や響鬼の俳優さんのサインにちょっと感動(笑)
カラオケは皆さん実に濃い曲ばかりセレクトしていて面白かったです。でも途中でにけーさん
は完全ダウン。ひいらぎさんもダウンするかしないかの狭間で彷徨っていて、途中友人T氏と二人だけで歌ってました(笑)
で、さすがに歌いつかれてまったりしながらTVで劇場版555を途中まで見て帰りました。劇場版555は1万人エキストラに参加したので思い入れがありますね。本当によ~く見ると映ってます(笑)あと久しぶりに草加の死にっぷりが見れてよかった(笑)

わざわざこんな馬鹿騒ぎに付き合ってくれた友人T氏には感謝!結局ペナルティは最初の一口以降誰も飲もうとしなかったよね?まぁ、あれはやばかったけどね(笑)
そして翌日仕事なのに最後まで頑張って起きていてくれたひいらぎさん。本当にお疲れ様でした!自分は帰ってすぐに寝ましたけどね(笑)
それにしても年明けから突発ッぷりをかましてくれたにけーさんには今年もたくさんの突発的行為をおこなってくれそうな予感がしました(笑)

そうそう、明日はユエさんが東京に来られるそうなので、GIGOまで行ってきます(笑)
コメント
この記事へのコメント
ははは。
にけーさんも仕事だったらしいっすょ
2006/01/03(火) 20:28 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]
ハハハ、まさに鬼ですね!
2006/01/03(火) 20:33 | URL | みずの #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダウンしたおかげか意外となんとかなったよ。

2006/01/04(水) 01:48 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
あ、いけましたか?(笑)
最近は限界を超えるほど長い時間起きてないなぁ
2006/01/04(水) 02:03 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/81-4195622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
