只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
メリクリ~

というわけでクリスマス絵です!絵をクリックすると大きい画像で見れます。(未完成(苦笑)
記事投稿日は25日になってますが・・・
本当にアップした頃にはGetSPORTSで玉田特集が始まってました(苦笑)
申し訳ないです・・・これでも急いで作ったんだよ・・・
時間が出来たら完成させたいね。

とりあえず何故QMAでクリスマス絵にしたかというと、みなさまアイマス絵でクリスマス絵を考えているだろうからQMAにしました。
しかもまだ3やってないのに新キャラのヤンヤン、ユウ&サツキ書きという暴挙に出てみました(笑)
資料集めるのが大変だった・・・

もうクリスマスは過ぎたけど、とにかくメリークリスマス!!
コメント
この記事へのコメント
GetSPORTSをみていたら、懐かしいシーンのオンパレードだった。

玉田残ってくれないかなー。
柏以外のユニは着てほしくないね。
2005/12/26(月) 14:31 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
守備陣にごめんねはスパサカか何かで見た気がしました。

玉田…どうですかね。難しい所ですよね。自分的には明神には残ってほしいかな。明神好きなんで(笑)
2005/12/26(月) 15:18 | URL | みずの #-[ 編集]
さりげにサツキの腰に手を回すユウにエースの素質を見た(笑)
2005/12/27(火) 11:14 | URL | 小川T-14mg #-[ 編集]
小川氏>まぁまだどんなキャラなのかわからないまま書いたんでね、だから自分の中のイメージで少しユウには頑張ってもらった(笑)
2005/12/27(火) 20:53 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/77-d6d0d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
