只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ふぅ、仕事は年末調整で大変で、っていうか本来なら終わってる仕事が終わってないってどういうこと!!・・・おかげでもっと時間取れると思っていたのにイラストの方も年末調整になってしまってるよ(苦)
さらに今日は久しぶりのオフなのに朝起床→栃木→上野→秋葉原→そして帰宅って、プライベートまで年末調整真っ青なつめ具合でした(苦笑)

とりあえず今日の出来事を簡単に。朝は栃木で結婚式に出席して、で酒を少しもらっただけなのにちょっと酔っ払った(笑)
で、その後上野にいって動物園でリアルコミュ(笑)自分的にはパフェであってほしいが、相手的にはノーマル止まりだろうなぁ(苦笑)
その後一人になって上野まで来たんだからとついでに秋葉原に。もはや脳が働いてない(笑)「ついで」で行くもんじゃないだろ!とかようやく冷静になった今になってそう思う(苦笑)
で、しかもGIGOでアイマスプレイ!しかも9プレイも。完全に狂っちゃってます(笑)
今日はプレイするつもりなかったからプレイメモを書いてるメモ帳もって行かなかったからどういう流れかは覚えてないです(苦笑)

とりあえず今日の「ブランメル」(覚えてるだけ。レッスンは多分順番違います(苦笑)
10週目。朝の挨拶は律子とで「こんばんわ」がバットでテンションが普通に(苦笑)ということでオーディションに。で、EF限定3万に。
審査員コメント、オーデ前共に成功。で、見事1位合格!

11週目。朝は春香と「おっはよ」でグッド。
レッスンは表現力。グッドでした!ここでレベル7に!
コミュはライブで春香と。ノーマルでした。遅刻はいけないと思います!

12週目。朝は律子と「こんばんわ」でグッド。むぅ、ツッコミそろそろお願いします(笑)
レッスンはボイス。グッドでした!
コミュはなんか気のせいだろうけど春香と見たことあるようなのしかなかったので久しぶりに律子とコミュ。雑誌取材を。グッドでした。
で、ボーナスはもう1度ボイスで、グッド!これでレベル8に。

13週目。朝は春香と「おはよー」で成功!そろそろランクアップを目指してオーディションに。その前にアクセを全部外してレベルを下げる。で、またEF3万に。またもや1位合格~!!律子と春香による「おはよう!!朝ご飯」も慣れてきたようでアクシデントも少なくなってきたぞ!!
この結果ランクDにアップ!!で、ファンからのプレゼントでサンタ靴もらった(笑)

14週目。もうこの辺からは完全にうろ覚え・・・(苦笑)
とりあえずコミュはランクアップで春香と。パフェでした!

15週目。えぇと、コミュは春香と一日署長で、グッド。

16週目。全国オーデ3万に!ゲームサファリ大山の人とマッチングするが、またもや1位合格!うおぉ・・・!!こんなに戦績で1位が並んだのは初めてだよ~!!!この調子で本当にいきたいね。

17週目。春香と雑誌取材。ノーマルでした。

18週目。春香とある日の風景3を。パフェでした!
で、ここでボーナスが出て、レベル10に!

といった感じでした(笑)

さてとクリスマス用のイラストは今から頑張って描いて、明日完成させてアップできるといいな~・・・ラフのまんまとかもありえるかも(苦笑)

ところでにけーさん。トーナメントの中間発表見ましたか?A上がればあのランキング入るんですけど(苦笑)やっぱりAはきつくないですか?
コメント
この記事へのコメント
始まって1週間ほどのところでの集計だから少ないだけだよー。
しかしすでに300万近いヤツとかいるんだな。

( ゚д゚)ガンガレ
2005/12/25(日) 03:11 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
が、頑張るよ!(苦笑)
2005/12/25(日) 12:18 | URL | みずの #-[ 編集]
あの途中集計って既に引退済みのユニットじゃないのかね?
2005/12/25(日) 13:10 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]
ひいらぎさん>あ、やっぱりですか?曲でばらつきありますけど、じゃあAランクはかなりきつくないですか?
2005/12/25(日) 15:06 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/76-b6d0c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
