只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いろいろと立て込んでいるので、次いつプレイできるかわからないので、今のうちに季節限定イベント4を見る!というためにアイマスをプレイしに行きました!!

ということで今日の「ブランメル」全6プレイ!
フフフ、今日はついに来ましたよ・・・あの人が!!(笑)
4週目。朝の挨拶は律子と。勿論「こんばんわ」を選びます(笑)
そしたら来ました!初ツッコミ~!!(笑)
そのツッコミ、イエスだね!(笑)
レッスンは歌詞を選択。無事グッド!これで早くもレベル5に!この成長の速さ凄すぎだよ~!!
コミュは営業を春香と。グッドでした。

5週目。朝は春香と「おはよー!」でノーマル。
今回はレッスン4週の後なのでオーディションに。EF2万5千に。一人人が居るが3枠あるのでダイブ!
そしてここで遂に、運命の再会が!!

善永さーん!!(笑)

久しぶりだね~。ここしばらくイザディさんの所にレンタル移籍していたからね、ようやく我がクラブに戻ってきてくれる気になってくれたのかい?(笑)
ということで、ここに某局曰く・・・

絶対に

負けられない

戦い
がここにも来た!(笑)
いつもなら2枠か3枠あるから1次はとりあえずボーダーの見極めに使ってほぼ捨てているのですが、今回の戦いだけは譲れない!!
というわけでもう一人の人には悪いが、今日は最初からマジで勝負賭けるぜ!!
1次から思い出グッド祭り発生で興味量が激回復してボーダーが読めなくなったじゃん!!ちなみに自分審査員コメントは気にする余裕がまだない。だからゲージの減りと思い出何回くらい使用したかを見てボーダーを読んでます。とりあえず思い出2発ここで投下!!
よし!久しぶりに1次で☆10ゲット!!
2次はさっき思い出祭りがあったので何もない静かな審査。とりあえず思い出2発を使った分をゲージの減り具合を見てVoViそれとDaViのダブルアピで。よっしゃあ2次も☆10きたよ!!
最終、さっきのDaViのダブルアピ分を思い出に切り替えていったら
あれ?☆5だけ?これはやっちまったかー?・・・と思ったら、

善永さんを

超久しぶりに

無事ゲット!!

良かった、もう一人の人は最終でいろいろ落としてた。
これでイメージレベルは6に。
そして今回がこのユニットの初オーデだったので初めてのパートエディットと律子と春香による「おはよう!!朝ご飯」だ!!
・・・ムフフ、これはなかなかいいんじゃないんですか?(笑)
早くアクシデント無しで聞きたいもんだね。
今回のオーデの結果を受けて、Eランクに上がりました!!
まずは季節限定のための舞台は整った。あとは・・・引くのみ!!

6週目。律子と朝の挨拶。最早、「こんばんわ」しか目に入らねぇ(笑)そしてまたもやツッコミきたYO!!(笑)
いいね、気に入っちゃったよ俺!自分の中の律ちゃん評価は現在上がりまくりだよ~!
善永さんいるけど、今回はレッスン。表現力でグッド。
コミュは春香とランクアップ。とりあえずランクアップしたら即オーデよりランクアップコミュを楽しみます。でもノーマルでした。あれ?なんか外してきてるね。

7週目。朝の挨拶は律子と「こんばんわ」でノーマル。さすがに3回連続ツッコミはないか(笑)
で、もう1週レッスン。ぶっちゃけ久しぶりの善永さんなのに何故レッスンなのか?何故なら・・・多分このボイスをこなせば・・・。で、グッドで終了。そしてやっぱりレベル7に上がった!よし、これで前回のプロデュースでやってしまったルーキーズに挑める!!
コミュは春香と何かを・・・と思いきや!

季節限定イベント4

出たぁ!!

なんか前回も、前々回の時もそうだったけど、季節限定イベントの引きは素晴らしいんだよねぇ(笑)大抵ランク上がってコミュをやると出てくるんだよね~。というわけで前回は春香とだったので、今回は律子と季節イベント!・・・あぁ、自分も肉まん食べたくなった(笑)で、グッドでした。

8週目。朝は春香と「おはよー!」で失敗。
さて今週は善永さん最終週。イメージレベルは現在7。・・・なら、やることは1つ!
ルーキーズにいくぜ!今回は・・・負けない!!絶対にだ!!!
しかし、審査員の質問失敗とオーデ前の選択失敗で春香のテンションがノーマルに(苦)え?マジで?(汗)
でもイメージレベルはずば抜けている。馬鹿なことしなければ負けない!
・・・とか思ってたのに、最初のアピール押せなかった(苦)
ふぅ、落ち着け・・・気を取り直してゲージの減り方を気にしつつアピールしていく。途中で思い出2発使ったが、最後に残り1発打つかどうしよか迷う。・・・何故なら前回の痛い失敗が一瞬脳裏をよぎったからだ。
しかし・・・打つ!悪夢を乗り越えるためにも!!これからの未来のためにも!!!

俺は・・・

負けられない!!

そして・・・ラスト思い出成功!で、見事☆10ゲットで合格だ!!
最後使っといて良かった。Viを予想以上にCOMが叩いてて、思い出使ってなかったら取りこぼしてた・・・。でもこれで前回の悪夢は少し清算できた。・・・しかしまだ完全に清算できた訳じゃない。前回の不甲斐無いプロデュース。このことを清算しなければならない。そのためにもランクA、絶対に行くぞ!!
そして夜、善永さんが再び新たな移籍先へ(笑)ありがとう、善永さん!
これで再びイメージレベルは6に。

9週目。朝の挨拶は律子と言わずもがな「こんばんわ」(笑)
あらら、バッドでした(苦笑)
まぁ、レッスンで挽回だ!と、思いきや、歌詞とポーズとボイスしか選べないんですか?休業しすぎだよ・・・。
ここは表現力を選ぼうとしてたのに・・・しかたなく苦手なポーズに。やっぱりノーマル止まり(苦笑)
コミュは営業を春香と。あ、なんか最初の選択失敗したかな?とか思ったら、次も失敗(苦笑)で、春香で初バッド(苦)やっちまった!

でもまずは一つの鬼門をクリアして一安心。季節コミュも律子と満喫できたしよかった(笑)さて、次プレイから曲減退と付き合っていくことになりますが、未体験ゾーンなのでどうなるか想像つきません。とりあえず人様のプレイぶりをブログで見てどうするか決めよう(弱気(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/75-4e5e4976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
