只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
今日は仕事帰りにプラボ中野に行ってくる。
偶然座った台が噂の千早台だった(実話(笑)
お、しかも100円だけ何故か入ってるよ、ラッキー!!
500円いれたらなぜか4プレイになった。これまたラッキー!!
ということで千早台でプレイ!


今日の「アルビレオ」
17週目。まずはレッスン。春香と朝の挨拶。・・・失敗(苦笑)
高木社長の真似は受けが良くないなぁ(笑)
レッスンはダンス。1回ミスってノーマル止まり(苦)でもイメージレベルが8に!
コミュはテンションの関係で雪歩と一日署長を。
・・・初めてコミュでバッドだしました(苦)
本当にこの子は気難しい(苦笑)でもそれでこそ付き合いがいがあるというものだ!

18週目。朝の挨拶は雪歩と。まぁ失敗(笑)これでまた雪歩のテンションが普通に。ということでひいらぎさん曰く、オーディションで勝ってテンション回復させればいいんだよ!とのことなので1人人が入っていたけど3万にイン。
・・・しかし、更に来ちゃいましたよ、人が!しかもランクAとC!
Aの人はLv10、Cの人はLv11。Aの人はたぶん引退近いんだろうなぁ。それはいいとしよう。だが・・・だからって締め切り間際に入ってこないで下さいよ~!!(泣)HUM4、COM2の勝負。もう一人は自分と同じLv8。
結果は・・・頑張ったけど3位だった。1位2位は無論Lv11とLv10の人。COMのアホ叩きと、こちらよりLv高いHUMが思い出温存してくれればいけたけど、普通に3発使われたらさすがにキツイです(苦)
雪歩のテンション回復のために出たはずなのに・・・またテンションが低に・・・(苦)この夜の事務所でまた落ちるのが更にへこまさせてくれる(苦笑)

19週目。朝の事務所は必ず前の週より少しゲージが減りますよね?そのせいで遂に春香がテンション普通に!
まさか、スパイラルに入ったか?これが千早台の力か!?(笑)・・・ここは初めて休みを選択。大事にいきたいんで無理はそんなにさせません(笑)

20週目。思い出も少なくなってきたので今回はレッスン。朝の挨拶は雪歩とだったが成功!いつもこうだといいんだけどね(笑)
レッスンは表現力。1回ミスったけどグッド。でもミスらなければパーフェクトだった・・・(苦)
コミュはまた雪歩と今度はレコーディング。春香とのコミュも楽しみたいんですが・・・仕方がありません(笑)
なんとかグッド!

21週目。久しぶりに二人とも高テンションなのでここはオーディション。3万はトーナメントにむけて引退近い人が入ってくるようなので2万5千に。・・・と思ったらここでもまた2人締め切り間際に入ってきたよ!!(苦笑)で、当たり前のように自分よりレベル高いんだね(笑)
まぁ今回は3枠あるからね、別に気にしませんよ~
で、3位に入賞。ふぅ、対人戦は面白いけどもっと余裕があるオーデを受けたいなぁ(笑)

で、4プレイ終了したけど自分は「4」という数字が好きではない。こういうことをJOJOのミスタ並に気にする(笑)逆に「7」は好きなのであと3プレイすることに。
22週目。レベルを上げていかないときついのでレッスン。朝の挨拶は雪歩とだったが失敗。朝からそんなにテンション下げないでおくれ~(苦笑)レッスンはボイス。また1回ミスってグッド。
コミュは今日3度目だけど雪歩(笑)とある日の風景4を。
ここで、このユニットで初のタッチコミュだ!タッチコミュはやよいのとき沢山あったけど苦手なんだよ~
・・・お!でもパーフェクトだ!!やったね!!!

23週目。朝の挨拶は春香と。で成功!
ランクアップリミットも何気に迫ってきたのでオーディション。
怖いけど3万に(笑)・・・また引退間際っぽい人が入ってきたけど今回は1人だけ。2位合格~!!
・・・それにしても「蒼い鳥」にしたのはいいんだけど、なんかソロで聞くとまた違うんだろうけど、パートエディットできないと二人には悪いんだけど、そんなにいい曲には聞こえないなぁ。

24週目。春香が曲を変えたいといってきたので変えることに。
・・・選んじゃったよ、「THE IDOLM@STER」を!!(笑)
トリオが組めるまで選ぶつもりはなかったんだけどね・・・既に「First Stage」はやよいの時に選んでしまったし、「太陽のジェラシー」は「蒼い鳥」と同じイメージなので仕方がないかな、今回は。
これも自分の計画性のなさがいけないんだよなぁ・・・今回は計画的にやっていこうと思っていたんだけど、難しいですねぇ。
で、レッスンは曲変更してボーカルがやや下がったので歌詞を選択。も少しでパーフェクトかぁ・・・その少しが遠い(苦笑)
コミュはラジオで久しぶりに春香と(笑)パーフェクトとれた!!春香とは久しぶりのコミュだったので楽しめました~

で、今日のプレイは終了。今日はたくさんアイテムもらえてよかった~
これもまた千早台の力か(笑)またアイテムが欲しくなったら行こうかな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁv
3万やら2.5万やらは夜10時頃から沢山人が後はいりしてきますよね^^;
私もこの間レベル9の雪歩ソロユニットをAランク目指して8連続で2.5万うけましたが。。。
対人が常に3ないし4でしたし^^;
辛いですよね><。
千早嬢の台があることははじめて知りました☆
あとはここに千早駅の切符でもあればOKですね(ぉぃ
2005/12/16(金) 03:01 | URL | ユエ #mQop/nM.[ 編集]
自分がやった時は7時半過ぎぐらいだったんですが…今思えば次の日からトーナメント始まるから、引退させようとする人が多くなって対人が多くなるのは必然だったな~と(笑)
千早台というのは千早の中の人のサインが書いてある台で、ちゃんと千早のサインも書いてあります(笑)たまにプレイしに来てるようでコミュノートに書き込みもされてます。

なにやら九州から来た人がいたらしく、コミュノートに千早駅の切符を貼られてました(笑)
2005/12/16(金) 15:02 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/70-3743ee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
