只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今年のJリーグも終盤戦に突入しましたが、
今年はまったくもってtotoが当たりません!
(まぁ、当たったことも無いですが・・・(汗)
今年はJ1は戦力的にずば抜けたチームが数チーム存
在するだけで、後は同じような力をもったチームと
いった感じですばらしく予想が立てずらい!(その
結果は順位表にも現れていますね)

J2は、基本的に今年の京都や一昨年の新潟や川崎の
ようにずば抜けたチームと以下同じようなチームと、
自分の中ではいちょう力の差はあるんですが、J1と
違ってみな昇格のために勝ち点がほしいわけで、J1
ほどリスクを犯した試合はしないので現実的なサッ
カーになるのです。(つまり最低でも勝ち点1を得る
ための守備をベースにしたリアリズムサッカーだ)
故に殆どのチームが得点チャンスは少なくなるので、
自分は引き分けベースでその前の試合からの勢いや
調子などから考えています。

自分はtotoを買うときに必ずひいきのチームには
どんなにチーム状況が悪かろうがそのチームを勝ち、
もしくは最低でも引き分けにマークするという買い方
をします。
ちなみにひいきのチームはJ創設時代から応援している鹿島と地元の星、新潟です!
後一つ当てればというところでこの2チームのどちら
かの試合が外れてるとかなりへこみます(苦笑)
まぁ、これ以外でも泣かされてるチームはありますよ
特に名古屋とか(笑)
今までで最も当てたのは10。今年も10が今の
ところ最高そろそろ3等くらいはお願いしますよ、
神様!!(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/7-64e0e357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
