只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
あぁ・・・やっちまったよ
今日は朝から気分が良くて、まさにブースト状態で、残業あったのに全然疲れなくて、おかげでテンション高いままで正に、何でもできる気がする!感じだったのに・・・一気にテンションダウンだよ・・・

その訳は今日のアイマス(苦笑)
調子は良かったんだけどねぇ・・・
まずは11週目。昨日の記事のコメントでレベル5でもいける!というみなさまからのご神託(笑)を頂いたのでルーキーズにいく事に。
朝の挨拶は雪歩。「おっはよー、雪歩」を選んだが、失敗。テンション普通に。すべてはここがいけなかった・・・
で、ルーキーズその前に曲変更してなかったのでイメージレベルがダウンしたので、2曲目を選択することに。とりあえず今日の流行はVoDaViの順だったことと、前の曲が「Here we go!!」でVi曲だったので、Vo曲の「蒼い鳥」をセレクト。これでレベルは6まであがった!
しかし!この曲選択も間違えてたね。なぜ春香の持ち歌「太陽のジェラシー」を選ばなかったんだ!ユニット組んでるときEDはどっちかがメインになるのに、もし春香エンドだったらどうするんだよ~
・・・このなにげなく犯してしまった2つのミスをやらかしてしまった時点で勢いに身を任せすぎたことに気付くべきでした。
で、ルーキーズ。人がいたけど待たずに勢いにまかせてイン!
相手はソロで吉永さん付きで同じレベル6。同じレベルならユニットのこちらの方が有利だ!・・・と思う(笑)
代表挨拶は他の人で成功していた。オーデ前の選択は失敗。また雪歩のテンションが下がる(汗)でもなんとか普通をキープ。ていうかこれランク低い時は成功しないようになってるのか?
そしていざ決戦!途中審査無しか・・・とりあえず平均的に打って思い出を使っていく作戦で。ラスト3節で思い出3連発!
・・・うお!goodとbadが半々だ!!
しかしなんとか2回成功!よしラスト!で思い出・・・

bad引き(苦)

やっちまったよ・・・一番やってはいけない事を!!!
で、結果・・・他HUM☆8自分☆5。☆3差で負けてる~(爆)
あぁ・・・審査結果の点数を見て、最後思い出使わずに普通になんか打ってるだけで☆10で楽勝で合格してるじゃん
この結果、春香一人は高テンションキープだが、雪歩と自分は低テンションに・・・というか自分は低テンション通り越して一気に冷めました・・・
しかし500円つぎ込んだのであと2プレイ残っている・・・
このままやめたい気分だったが続けてプレイ。

12週目、今度は春香と朝の挨拶。「おはよー、春香」で成功。レッスンは表現力。・・・春香サボり(苦)しかし雪歩が追加レッスンを申し出てグッド。でもサボってなければ初のパーフェクトレッスンだったのに・・・
コミュは春香と写真撮影。・・・雪歩は低テンションだからこれ以上下がることはないので選びませんでした(苦笑)
結果はグッド。ふむ、まぁまぁかな。でも春香が一人でずっと気を吐いてくれていたおかげで少しやる気が戻ってきたよ。
13週目、もう1度ルーキーズに挑戦!
だって・・・このままじゃ終われないだろうが!!
今度は誰もいない。しかし雪歩は依然低テンション・・・代表挨拶に成功するも、オーデ前の選択は失敗。でも、もうこれ以上下がりません。なぜなら低テンションのゲージも空ですから(笑)
とりあえず前回の打ち方は悪くなかったので同じ打ち方でいく。
で、今回も思い出を使う、低テンションなのに(笑)でも1発目は成功!しかし2回目失敗。さっきの悪夢がよぎったので、今度は思い出3発目は打たずに普通に打つ。そして☆10で今度は無事合格!
また思い出bad引いたときは焦ったけど、さっきより落ち着いていたのが良かった。おかげで雪歩のテンションもなんとか普通に戻った。
そしてちょうどDランクにアップ!!
この結果で、なんか少し気分が晴れたのでもう3プレイする。
なんか自分のテンション変動の振り幅が一番大きいな(笑)
14週目、ランクアップコミュのためと、ステータスアップのためにレッスン。ポーズを選択。ポーズを選んだのは今までから数えて通算2度目(笑)1度やってこれ苦手っぽいからずっと選んでなかったんですよね。で結果はノーマルでした。ていうかノーマルとれて良かった(笑)
コミュはランクアップ。強制的に春香でした(笑)また雪歩のテンション下がっちゃうよ~(苦)・・・う~む、ノーマル。最後失敗したっぽいかな。
15週目、なんとか雪歩はテンション普通。朝の挨拶が春香でよかった。また雪歩で失敗したら・・・ねぇ?(笑)
まだオーデいくのは怖いステータスなのでレッスン。今度はダンス。・・・また春香サボりですか!おかげでノーマル。
コミュは今度は雪歩とビデオ撮影。グッドでした。む、これは何が違ったかわからない。
このまま夜の事務所かと思いきやボーナスレッスン発生!今度こそサボるなよということでもう1度ダンス。・・・春香・・・君はサボり魔ですか?確かに高テンション時はサボりやすいらしいけど、前にプロデュースしていたやよいはここまでサボらなかったよ?またノーマル止まり(苦)まぁレベル7に上がったから今回までは許すとしよう。
今回まではな!!
16週目、3万オーデならいけそうかな?ということでオーデ。
雪歩のテンションが普通なのが気になるが、まぁ全部COMぽいからいけるでしょう。・・・たぶん(笑)
とりあえず平均的に打ってラストに思い出使うかCOMの様子を見て決めることに。
1次、COMが思い出祭り。しかしbad出しすぎ!とりあえず1発使って☆10ゲット!
2次、ラストに思い出打つもまたbad引き(苦)今回☆2。・・・やばいなおかげで3位に後退。
でも☆12で3位か・・・余裕っぽいね。
最終、もう怖いので思い出使わねぇ!!(笑)とりあえずVo審査員が最初のbad祭りのおかげでお帰りになりそう。なので他2つを平均的に叩く。で、やっぱりお帰りに。
しかし結果Viの☆2しか獲れてない!?
Daがまさかの4位!
あ、・・・やばい(汗)
でも余裕で合格してた~(笑)危ない危ない。

今回は全部の特別に負けてもいいから挑戦してみたかったけど、今日負けてTOP×TOP受けれなくなってしまった・・・
とりあえず今回は自分の迂闊さに反省・・・完全に自分のミスだもんな~
まぁ、気持ちを切り替えて頑張っていこう!!
コメント
この記事へのコメント
はううっ。。。雪歩が足を引っ張ってしまってごめんなさい;;
決して駄目な子ではないのですが。。。ちょっと、その。。。(ノノ
Badは凹みますよね;;
私も今日は雪歩ソロの分でテンションがダウンして空っぽのままでオーデション受けてましたし。。。結果はぎりぎり受かりましたが^^;
でもでも、まだまだこれからだからポジティブ!にいくしかないですよ^^v

ゆきぽ余り責めないでやってください;;
2005/12/13(火) 02:16 | URL | ゆえ #mQop/nM.[ 編集]
ゆえさん>雪歩は全然ではないですが(笑)悪くないですよ。
今回は完全に自分のミスです…やっぱり思い出badは凹みます…
でも、たかが一回負けただけですから!ちゃんとリベンジも出来ましたし、やっぱりまだプロデュースは始まったばかりなんだからポジティブに考えていかないとね!
雪歩は…まだ掴みきれてないです(苦笑)
でもこれからも辛抱強く付き合っていって3人で頑張っていきますよ!!
2005/12/13(火) 09:21 | URL | みずの #-[ 編集]
雪歩の朝の挨拶失敗はデフォですょ。
黄色くなったらオーデで勝てば
良いじゃなーぃ。
と言うか私はそんな感じでしたけどねorz
2005/12/13(火) 20:03 | URL | ははは #-[ 編集]
間違えたorz
疲れてるのかのぉSubjectとNAME間違えた。
てかみずのさんの所にSubjectなんてないのにね(´・ω・`)
「ははは」は私ですのでごめんなさいね。
2005/12/13(火) 20:05 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]
ひいらぎさん>はははさん?誰だぁーっ!!て思いました(笑)
雪歩の朝の挨拶はいちょうたまに成功するんですけど…失敗するものと考えとけってことですね。
まあオーデで勝てばいいだけなんですよね…ただ思い出が使いづらくて…(苦笑)
2005/12/13(火) 20:11 | URL | みずの #-[ 編集]
コンビもなかなか面白そうだね。
今までピンしかやってなかったけど、次はコンビをプロデュースしてみようかな。
あとトーナメント出るよね?
2005/12/14(水) 13:45 | URL | 小川T-14mg #-[ 編集]
小川氏>ユニットは面白いけど、組むキャラによってはかなりテンション管理が大変になるよ
トーナメント>え~と、自分まだ引退しないと新しいプロデュース出来ないんですが(汗)しかも引退は当分先なんですが(笑)
2005/12/14(水) 15:04 | URL | みずの #-[ 編集]
あうぅ…なんてことにっ。
私が「勢いで何とかなる」なんて言ってしまったばっかりに…。
背中をそっと押すはずが、突き飛ばしてしまった!?
申し訳ありません………(反省)。

勝負が掛かった第三中間での爆弾失敗は私も経験があります。
全身から血の気が引く…そんな思いでした。(11月10日など)

春香も雪歩も可愛いです!
彼女たちの笑顔のために、頑張ってください!!
2005/12/14(水) 23:00 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
イザディさん>いや~、勢いありすぎました(笑)ある程度の冷静な判断が出来る余裕をもってないといけないなぁってことがわかり、いい教訓になりました。

春香とコミュ楽しみたいんですけどねぇ・・・雪歩のテンションが・・・(苦笑)
まぁ今回はまずはAランクまでいくことなんで頑張りますよ!!

2005/12/14(水) 23:11 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/69-6285daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
