只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ぶしつけで申し訳ありませんが、このブログを読んでいて尚且つアイマスをプレイされてる方々に質問です。

自分が今プロデュース中の春香、雪歩のユニット「アルビレオ」
現在活動週10週で、Eランク。次回プレイ時は11週目。イメージレベルは5、ステータスはほぼ正円。そろそろ曲変更の時期で、しかもルーキーズに参加できる13週まであとわずか。普通ならここできっとブーストメール待ちなんでしょうが、携帯が対応していない自分にとっては、そんなもの知りません(笑)ていうかルーキーズ受けたことないのでどれくらいでいったらいいのかわかりません。

さてこれからどうすればいいでしょうか?

無知な自分にどうか神託を授けてください!(笑)

いちょう自分では次プレイ時にオーデ受けて善永さんに賭けるしかないか、普通に1週目レッスンして2週目に曲変更してルーキーズ受ける、のどちらかかな~と思ってるんですが、どうなんでしょう?

・・・ていうか全然日記じゃねぇ!!
コメント
この記事へのコメント
とりあえず昨日はお疲れー。
とりあえず早野さんはもう監督のオファーは来ないだろうな。


で、ルーキーズだけど、5あれば取れると想う。
つうか今携帯買えばもれなくブーストくるんじゃね?
2005/12/11(日) 23:18 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
ルーキーズを慎重に行きたいという気持はよ~く解ります。
でも、勢いで何とかなっちゃうものですよw
ウチの『亜美真美ソロ』も『ウメモモ∞サクラ』も、どちらもレベル5で1発合格していますので、大丈夫!

とりあえず「激励」しますので、あとは「集中」と「魂」、そして「愛」で勝利してください☆
「幸運」を祈ってますw
2005/12/11(日) 23:33 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
昨日はお疲れ様~
とりあえず一言、
イメLv5あるなら後はKIAI
2005/12/11(日) 23:58 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]
えとぉ。。。私的にはですが。。。
オーデ出て敏腕ゲットする前に負けてしまうとそれはそれで悔しい思いをすると思いますのでここはそのままルーキーズへGoがいいと思います☆
大丈夫ですよ♪雪歩はやるときにはちゃんとやる子ですっvどーんと胸を張ってルーキーズ受けてきてください☆
2005/12/12(月) 01:54 | URL | ゆえ #mQop/nM.[ 編集]
たまに見させてもらってますよ。
2005/12/12(月) 04:51 | URL | 商業高校 #-[ 編集]
にけーさん>
早野さん>新潟はとりあえず新監督決まったんでいりませんよ(笑)鹿島はまだ決まってないけどお断りします!(笑)
5でいけるんですね。まぁ携帯はまだ換えません…多分(笑)

イザディさん>
勢いでいけるんですか!勢いまかせで突撃は得意です(笑)
あとは自分のここまでの「努力」の成果を見せるだけか!?

ひいらぎさん>
お疲れ様でした~
GIGOに5時間くらい居た時点で鬼ですね(笑)
「KIAI」ですか!?
よーし、ダァーッ!!(笑)

ユエさん>
確かに…迂闊にオーデ受けて負けたら嫌ですもんね。
雪歩>
やる時はやる子なんですね!…じゃあ雪歩には頑張ってもらわないと(笑)

皆様>じゃあなんか今日は調子も良くて、力が湧く!なんでも出来る!!状態なので受けに行ってきます!!!

商業高校さん>
どうもありがとうございます~
名前からだとT氏かS氏かK氏だと思うんだけど…誰だろ?(笑)
そういえば随分前だけど高校合併して母校が消えたね(笑)
2005/12/12(月) 09:22 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/68-1c2f6935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
