只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日はJ1今季16位の柏レイソルとJ2今季3位のヴァンフォーレ甲府との入れ替え戦第1戦。
別に柏サポでも甲府サポでもないですが、気にはなりますのでネットで結果を見てみると



・・・レイソル負けとるし(苦)

先制したのはいいんだけど追加点獲れずに逆に追いつかれて相手の勢いに飲まれて逆転されるっていう、今季のJ1の全チームに言えた悪い形になってしまいましたね。

第1戦は甲府2-1柏ということで10日におこなわれる第2戦は柏は絶対に勝たなければいけなくなりました。しかしまだ最小失点差なのでどちらにもチャンスはあります。

さて、はたして土曜日に笑うことが出来るチームはどっちだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/63-471e1be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
J1J2入れ替え初戦。後半45分を30秒ほど過ぎたあたりで照明が落ちて真っ暗。カメラの前に誰かが立ったのか?と思ったぞ。試合としては、柏が先制するも甲府が同点して、後半に2点目を
2005/12/07(水) 23:15:03 | フットボール親馬鹿日記
J1で16位レイソル対J2で3位ヴァンフォーレで入替え戦が行われヴァンフォーレが2-1で勝利した
2005/12/08(木) 11:40:23 | 芸能&スポーツ瓦版
