只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日、仕事中にメールが来ていたので、休憩中に確認するとにけーさんからだ。

(・∀・)今日は引退させに行くんですかぃ?

え?自分は鹿島優勝しなかったから池袋でひっそりと引退させるつもりだったんですが・・・いちょう、にけーさんにそれじゃあ秋葉原GIGOに行くとしたら8時過ぎになりますけど、行きますか?と聞いてみるとじゃあ行きますか!ということになったので、急遽秋葉原に!(笑)

いちょう、仕事場から直で来たんですけど、すでににけーさんは来てました。さすが、鬼ですね(笑)

日立台である甲府戦はチケットがどの席も1000円ということを今日のエルゴラッソで知ったので、行きたいなぁとにけーさんに行ってみたら10分で完売したそうです(苦笑)
アウェイのスタジアムには行きたいけど、駒場でアウェイサポが取り囲まれた事件が昔あったのを聞いてからは行かないようにしてるので、こういう機会にアウェイのスタジアムに行きたかったもので・・・残念。

とりあえず、晒し台が空くのを待って、空いたら速攻占拠(笑)
あと3週・・・まずはコミュを楽しむために3週レッスン選択した後だったので、オーディション。無論レベルが下がっているので、3万に突入。もう5万に突入するなど無理はしません(笑)
コメントには「もうすぐいんたい!!」と打つ(笑)
打ち終わったら何気に人が自分含めて3人いるよ~!!
ここで対人かぁ・・・そしてにけーさんからプレッシャーのお言葉。
にけーさん「晒し台だから無様な姿は見せられないよ~?」
ハハハ・・・確かにもう減退してますが、そう簡単には負けませんよ?
あ、他の方のコメントにも減退がはじまってる様なコメントが・・・でもレベル10もあるじゃん!!
審査員に対するコメントは成功。でもオーデ前の選択は失敗(笑)
で、いざオーディション。今日は流行1位がViで以下DaVoの順。現在やよいは青い部分がないんですけど(苦笑)
とにかく恥はかきたくない!ので初の晒し台でのオーディションに挑む!!
1次、Viジェノが起こりやすくするようにViと、とりあえず現在一番ステータスが高いVoを獲るために多めに叩く。Daほぼ捨ててます(笑)いちょう最終節に1回思い出投下。Voはとれたけど後は駄目(笑)
2次、Viがかなり減っているのでさっきよりアピールを少なめにして、その分をDaに回す。で、また最終節思い出。DaVoは獲れた!でも1位獲ってないのでまだ3位(苦)
最終、なかなかViが帰りそうにないな~。微妙に自分で叩く。あ、帰った!で、即座に思い出!見事☆5ゲット!さぁて、結果は・・・
2位で合格だぁ!!!3位の人とは☆1差だった。危なぁい(笑)
で、オンエアー中にけーさんが「写真撮らないと!引退したらその写真がカードにずっと残るんだからベストショット撮らないと!」
確かに、ということで晒されてようが撮りまくり(笑)
いい画が撮れなかったぁ~!!

ということで残り2週も写真のためにオーディション(笑)もちろん3万に。いちょう衣装でViを補正しました。

とりあえず今日のオーディションは結局3回とも対人戦でした。引退前全部対人、しかも晒し台はきつかった(苦笑)
まぁ、自分よりレベルが高い人ばっかりなので普通にやったら勝てそうにないのでジェノ狙い(笑)・・・なんだけど1次から思い出祭り(笑)みんなして思い出2~3発は使ってた。でも自分は使わない。だってジェノ狙いですから(笑)それでもVoは獲れました。(☆-1もゲット(苦)で、2次の途中、興味量の減り具合からみてジェノは無理と感じました(苦笑)でも☆5ゲット!(☆-1ここでもゲット(苦)最終はジェノ無理なら獲りにいくしかないので思い出3発使う。
無駄にオール1位!(笑)結果は・・・2位合格!今さらイメージレベルも9に上がった!で、写真撮りまくり(笑)
ラストも同じような打ち方で勝利!で、自分的に納得のいく写真も撮れた!
で、最後の夜の事務所。ランクアップリミットが来てしまい、活動停止が決定。社長からあとで話があるから残るように言われた。
そしてそこに何も知らないやよいが・・・オーディション合格した後なので、その元気な姿が余計痛々しく見えたよ・・・

あ、次が引退だからあと1クレ入れないと駄目だ(苦笑)

そして、ついに初プロデュースのやよいが引退の時・・・
なんていうか、トライアルカードを機に始めたものの、初のプロデュースということで、何も分からないまま、とにかく全てに全力でぶつかっていってBランクまで駆け抜けてきて・・・もっと自分が上手くやれてればとか、でもここまで頑張ってこれたとか、いままでの事を思うとすごく感慨深かったです。泣きはしませんでしたが(笑)
次にプロデュースする時は絶対Sにしてあげるからね!
いままでお疲れ様でした!!
ついに、見習い→駆け出しにPのレベルもアップしました!!
で、いつもの癖で500円いれたので新たにプロデュースもしちゃいました(笑)
今度はちゃんと名前考えておきました(笑)
今度はユニットが組める様になったのでユニットでいきます!
今回プロデュースするのはアイマスアンソロで没個性!と言われていた春香と、アロエ・・・じゃなかった雪歩の二人をチョイス!なんでこの二人かって?なんか性格が良さそうだったから、初めてユニット組むんだしこの組み合わせが良さそうだったから(笑)あと友人と被らないように気をつけたのもありますが。

で、ユニット名は

アルビレオ
え~とアルビレックス新潟がJFL昇格前の時代に使っていた名前が元ネタです。
次の目標はAランク。まずは今回のランクの1つ上を目指していきたいと思います!まずは最初の曲にはHere we go!!をチョイス。レッスンはボイス。3-3で分けてノーマルだった・・・だって言い訳ですけど、赤が反応しない時があってそれでグッド取り逃したんだもん(苦)
でも初のコミュ、ミーティングは春香とでいきなりパーフェクト!!
幸先いいスタートをきれたよ~!!よし新くプロデュースしたユニットでもやよいの時同様、頑張るぞ!!!

その後にけーさんとレジャランに。QMAでトーナメントやるも二人して何度も撃沈(苦)まぁ最初に決勝までいけたからいいか。
そのあとDDRを初プレイ。はい、全然駄目だった(苦笑)それでポップンを久しぶりにプレイ。すげぇ腕落ちてるね(苦)でもQMAの曲があったのにはビックリした!それからKOFとビシバシをやってから帰りました。やっぱりKOFランダムは無理です(苦笑)
急に秋葉原に行く事になったけど面白かった~

あ、にけーさん携帯機種交換オフ会なんて開きませんよ?(笑)


コメント
この記事へのコメント
なんとなく想い出したんだよねー。
で、メールしてみたわけでw

>3万オーデ
あのうち方はみててヒヤヒヤでしたよ。
とりあえず、3位のHUMに合掌。
2005/12/06(火) 03:32 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
メール>そうでしたか(笑)でも面白かったんでOKです!

オーデ>ヒヤヒヤでしたか?いちょう自分の中で☆10は無理だろうなという思いからああいう打ち方をしてみたんですけど、ようは荒れるのを最初から想定した打ち方(笑)まぁ思い出三連発は一緒にオーデ受けてた他の人には悪いんですが、完全なお遊びです(笑)
2005/12/06(火) 03:58 | URL | みずの #-[ 編集]
なんて言うか… すごくいい形での締め括りになったみたいだね。
完膚なきまでに叩きのめされて芸能人生命を絶たれた家のとる子とは大違い(笑)
2005/12/06(火) 12:46 | URL | 小川T-14mg #-[ 編集]
とりあえず最初のプロデュースとしてはいい出来だったかなと思ってます。
2005/12/06(火) 20:46 | URL | みずの #-[ 編集]
うちのページへの書き込みありがとうございました~♪

・・・っていうか今頃お礼してるのもどうかと思うのですが(汗
しばらくHP放置してましたが、仕事が落ち着いたのでいろいろお礼などの巡回してます。

目指せ150万人も更新しないとなぁ(遠い目
多分また、結構間を空けて見に来ると思います(ぉ
仕事が忙しくなるとまた放置になりますので(汗
最近イザティさんや、にけーさんのとこにも行ってないなぁ。

もちっとしっかり更新できるよう頑張りますので、みずのさんも頑張ってください!
2005/12/07(水) 01:13 | URL | EIN♪ #z8Ev11P6[ 編集]
EINさん、コメントどうもです~

できればブースト無しで上手くランクアップするコツとかもやってほしいなぁとか言ってみる(笑)

2組目もどこまでいけるか解かりませんが、まずは前回のBランクを超えるAランク目指して頑張っていきます!

2005/12/07(水) 19:35 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/62-b729cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
