只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
では昨日の記事の続きを

自分が来た所でMoEの引退プレイがスタート。なんか待たせちゃったみたいで、すみませんね。







引退の前に微妙に残り1週残っていたので、それを消化する。
もはや引退を残すのみだけどブースト状態だ(笑)
ひいらぎさんはオーディションを選択。しかし、ブースとが来ているとはいえ、もはや減退でかなりステータスが下がっているのに、既にHUMがいるにも関わらず全国5万に突入!(笑)
自分的に後入りでDランクレベル7の人が入ってきたのには驚かされました!(笑)よっぽど自信あるんだね、このDランクの人は。
・・・まぁ自分もそれくらいのレベルで受けてましたけどね。しかもEの時(笑)
レベル上げすぎてEF限定を受けれなくなったからなんですけど、その時は対人じゃなかったので勝てましたが、今思えば本当に馬鹿な事してたな~(苦笑)
ひいらぎさんの狙いはジェノ狙い。
うわ!オーディション荒らしだ!(笑)よりにもよってこんな時に入ってきちゃったDランクの人、運がなかったね(笑)
オーディションは上手い具合に思い出Bad引きを3発成功させるも、他の人とCOMの思い出Good祭りのおかげで結局誰も帰りませんでした(笑)
で、Dランクの人はやはり最下位で可哀想だった・・・(苦笑)

で、MoEの引退ライブと千早エンドを観賞。
コミュ、パフェばっかりだったんですか!?
おかげで引退ライブは余裕で成功。
さすが鬼ですね、と心の中で思った(笑)
なんか引退を見届けたら気が抜けて急に疲れが出てきて眠くなってきちゃった(汗)

とりあえず眠気を吹き飛ばすために、オフ会以来GIGOには来てなかったので、イラストノートを見つつ残り1クレでひいらぎさんのMoE2ndのオーディションを見る。
オーディションは1次から思い出祭り(笑)ひいらぎさんは思い出2発打つか迷って結局1発だけ。そしたら☆2つしか獲れてねぇ~(笑)
2次はちゃんと☆10。
で最終、ボーカル審査員がお帰りになりそうだ。8節目に思い出使用!
え?ここでBad引きですか!?これが止めになりボーカル審査員はお帰りになりました(笑)
結局3位で負けてました(苦)あの思い出はあせって打ちすぎましたね・・・ひいらぎさんも引退で気が抜けてしまってたんでしょう。

このあとレジャランに行っていろいろ遊んでから帰りました。
エスプ2の落ちて復活する時に「こんなところでぇ~!」と言って戻ってくるのは面白かった(笑)それにしても最近のシューティングは序盤から弾幕が凄いんだねぇ・・・自分なら即死できる自信があるね!
ひいらぎさんがKOFXIをチームルーレットでプレイ。まだ自分が触ったこともない新キャラは見ていて面白そうだなぁと、思ったり。自分も隣でプレイしようと思ったけど、昼にK´チームでプレイしている時に乱入されて、余裕で勝てそうだなぁ、とか思ってたらエリザベートのリーダー超必を3回喰らって逆転負けという嫌な負け方したのでやめときました(苦笑)
で、餓狼を久しぶりにプレイ。なのにひいらぎさんがランダムでしょ?とか言ってくるのでランダムでプレイ(笑)3人目でグラント引いて余裕かましてたら負けました(苦)
最後にビシバシを2人でプレイ。ひいらぎさん早いなぁ・・・やべぇ、自分の思考と行動にタイムラグが出てるんですが?(笑)
途中で負けたけど何故かランクイン。写真撮っておけば良かったかな?
で、駅のホームで・・・
ひいらぎさん「じゃあ、次は忘年会か新年会の前にたぶんにけーさんがオフ会開くと思うんでその時に(笑)」
自分「そうですね(笑)」
こういった無責任発言を交わしてお互いわかれました(笑)

で、ちょうど電車が来たので乗ると、終電でした(汗)
昨日は本当に疲れたけど、充実したいい1日でした!

コメント
この記事へのコメント
>ひいらぎさん「じゃあ、次は忘年会か新年会の前にたぶんにけーさんがオフ会開くと思うんでその時に(笑)」

┐(´∀`)┌ホントに無責任発言だね
2005/11/30(水) 01:43 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
いや~、なんとなく本当に開きそうですし。なんとなくですけど(笑)
2005/11/30(水) 20:26 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/54-99384dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
