只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日は朝早くから仕事に行ってまた夕方からという微妙な時間割(笑)


ということで昼頃に友人2人とアイマスをプレイしに行きました。
・・・そろそろ腹を括るか。てな感じで久しぶりのアイマス。
ランクアップリミットまであと9週。特別2連敗でレベル10に下がってしまった・・・Aに上がるためにはもう落とせない。
1週目は思い出回復の為にレッスン。ボイスを選んでグッド。
コミュは久しぶりにハイタッチが出てパーフェクト!
よし!2週目はオーディション。Voマスターに。
やべぇ、全COM戦だが皆自分よりレベルが高い(苦笑)
1次、COMによる思い出祭り(笑)しかも誰もBad引かねぇし!
とりあえずVo4、Da2、Vi2+思い出の予定でいくつもりだったのにVo3、Da2、Vi1+思い出2発に変更!
しかしDa2位、他4位!?いきなりピンチですか(汗)
2次Vo5、Da2、Vi2で打つもVo落として☆5個ゲット(Vo4位、Da2位、Vi3位)
現在4番手。かなりまずい(苦)最終にDaを1つ減らしてその分を思い出につぎ込むも獲得できた☆は2次と変わらず。

結果、☆13で2位。1位は☆14(苦笑)
1次で思い出使ってる割にVo審査員のゲージがかなり減っていたので、どうせVo獲れてなかったし、思い出使わずに素直に帰しておけばよかった(苦)
おかげでイメージレベルがまた下がったよ・・・

3週目、これで負けたら残り活動期間を考えると終わりだよ~(笑)
レベルが9になろうが、また特別に特攻!(笑)

俺は最後まで

諦めねぇーっ!!

今度はViマスターに。
コメントはいちょう人が入ってこないだろうけど
「勝たせてください~」と入力(笑)
えーと、やっぱりさっきよりきついなぁ(苦)
思い出祭りになるも今度はBadも混ざってるからいけるかな?
とか思ってたけど、駄目でした~(苦笑)
今度は4位ですよ。

・・・とりあえずもう3週プレイする。
すると朝の事務所で減退でレベルが8に・・・
ごめん、やよい。これが自分の初プレイでの限界だ(苦)
最後まで頑張るつもりだったけど、やっぱり特別を獲るにはレベルが10以上はないときついです。
いくら安西先生といえど、この状況でも「諦めたらそこで試合終了だよ?」とは言えんでしょ?(笑)
てことで、3週コミュにつぎ込む。レッスンではボイス×2、表現力×1共にグッド、しかしもう全然上がらない(苦笑)
コミュでは初の3連続パフェ(笑)前のプレイから含めると7連続!
いまさらカラフルメモリーズ参加資格を得ました(苦笑)

・・・これで残り3週。初の引退に向けて頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
はううっ。。。
特別オーデお疲れ様です;;
勝てないときって僅差で負けますよね;;
私も歌姫とかロングタイムの時がそんなかんじでした;;
でもでも、初プレイでBランクの特別オーデ合格は凄いと思います♪
私は連敗の連敗でDランクすれすれで終わってますので;;

最後の最後まで諦めずに胸を張って勝負して下さいねv
悔いがないオーデをすれば次につながりますv

あっ、恥かしいセリフがつい(////
恥かしいセリフ禁止!!(自分でいうな(w
2005/11/29(火) 01:01 | URL | ユエ #mQop/nM.[ 編集]
すわ!
自分でつっこむの禁止(笑)

とりあえず次にプレイする時は3週レッスンしたんで、久しぶりに全国オーディションにいこうかと思ってます。
なんとか次につながるように頑張ろうと思います!
2005/11/29(火) 02:39 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/53-a62a4299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
