只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
Jリーグも優勝争いも残り2節で勝ち点4差に5チームという2年前くらいにも同じような状況があったような・・・
鹿島、そろそろ10冠獲って欲しいとは個人的に思ってるけど、今年も今の状況ではきついかなとも思ってる自分が恥ずかしい。
鹿島のこと、信じきれてないんだなぁ・・・って。

・・・こんなんじゃだめだ!にけーさんを見習わないと!
鹿島、優勝絶対にするぞ!!俺はシーズン終了まで信じているぞ!!!

そういえば清水エスパルスの澤登が今シーズンで引退だそうです。
これで三羽ガラス最後の一人もピッチを去るのですねぇ・・・
やっぱり他チームのことなんだけど悲しいなぁ・・・





さて、ここからは別の話。
今日は本当にテンションが下がりました・・・

いとこの姉ちゃんが・・・亡くなられました

はっきり言って最初は冗談だろ?って思っていました。
だって、まだ20代半ばで、前にあった時も元気だったし、そんなはずないって。



なんていうか、今日は仕事に出たけどもうボロボロでした・・・

こんな時に入りたくなかったけど、少しでも気を紛らわせたかった。
でも集中できなかったけど・・・

いつもこういう時は考えさせられる。
当たり前が当たり前でなくなる時。当たり前の大切さを・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/50-e989462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
