只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日のSEED DESTINY。

今日でいよいよ48話。
始まっていきなり総集編っぽいのりからスタート。
あと3話しかないはずなんだから、もうそんな
余裕なんてないはずだが?
で、気の抜けるディスティニィープランの説明用の映像。
デフォルメキャラに故人ジブリールがいたのには笑わせられました。

でもって今回もまったり展開の中にも801展開が・・・

レイよ、議長に会えないからって代わりにシンと
イチャイチャ(死語)したいからってルナをないがしろにするなよ・・・出番少ないんだから・・・
今回ようやくレイの秘密が(いまさらになって)明らかに。
結局うやむやのままのネオ=ムウ?の方はこのまま終わるんでしょうかね?

とりあえず来週ようやく最後の戦いの幕が開きそうです。
なんかチームドム(勝手に命名)がやられそうな雰囲気がしているのは自分だけでしょうか?

というわけで最後の見せ場を作り出せ、ドム!!
(予告風に(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/5-dcbdde13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと
2005/09/17(土) 19:20:03 | 楽しい楽しいブログ
・・・ガンダム  PHASE48『新世界へ』  議長がディスティニープランの
2005/09/18(日) 06:00:02 | 確定大三元
今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<)
2005/09/18(日) 09:04:58 | みつきちゃん親衛隊's_blog
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
2005/09/18(日) 10:16:35 | 木下クラブlog
最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策
2005/09/20(火) 11:49:01 | CODY スピリッツ!
ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス
2005/09/20(火) 16:30:01 | 南の島からガンダムを作れ!
ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ
2005/09/21(水) 10:26:48 | けいとこの腹黒日記
