只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
やりました・・・ついにうちのやよいが・・・



Bランクに



昇格しました!!


祝、Bランク!

Bランク昇格記念。勢いで描いてみた(笑)

実はオフ会の後、あまりの勝ちっぷりに怖くてプレイしていませんでした(苦笑)
というのもオフ会で思い出連発したおかげで、思い出が残り1、リミットまで8週であと15万人。なおかつあと一つ特別を獲らなければいけないという友人曰く、危機的というより絶望的状況でした(笑)

何故友人が絶望的状況と言ったかというと、特別ゲットを確実なものにするには思い出が一発しか使えないのは痛すぎること。尚且つ自分はパーフェクトコミュニケーションをここまでほとんど獲れていなかったから時間的に多少の余裕があっても思い出の数を余裕のある数に伸ばすのは無理だろうという理由からでした。

しかし、自分は諦めていませんでしたよ。

持てる力をすべて発揮するためにも、行って来ましたよ・・・

アイマスの聖地と呼ばれる、

プラボ中野に!!(笑)

・・・まぁ、高田馬場から近いことがわかって行ったんですけど、一度行ってみたかったこともあり行ってきました。

2階にアイマスが8台入っていて、その近くにはアイマス声優さんたちのサインが飾られていたり、事務所アピール用のファイルがあったりと聖地っぷりをいきなり見せ付けられました(笑)でもアイマス専用のイラストノートがなかったのは残念。

さて、プレイしてる人が何人かいましたが空いてる席を見つけてプレイ。ヘッドホンが通常完備されてるってすごいなぁ~(使いませんでしたが(笑)
今日の目的はランクを上げるために気合を入れるためにここに来たのだが、上がれなくても悔いが残らないように残り8週を初めて計画的にやっていくことに(笑)まず2週レッスンを受けて思い出が溜まったらオーディション、溜まらなかったらもう1度レッスンでいくことに。

今日の流行はViDaVoですか。今はアクセサリーをいくら付け替えようがVoDaViは不動なんですが(苦笑)まぁいいですが。

しかし、聖地でやりました、2回とも奇跡のパーフェクトコミュ!
というわけでここで特別を受けようと思ったのだが、何故か知らないが周りのプレイヤーは誰一人としてオーデションを受けようとしていない。何故そんなことがわかるかって?だってセンモニの近くでプレイしていたからそんなことお見通しさ(ただ単に落ちてただけなのかも(笑)

なんかオーディション受けずらいなぁ、という状況におかしくなったのか、ステータスが一番低いのにビジュアルマスターを受けてしまった!(爆)まぁ、頑張るだけだ!
とりあえずいつも通り審査1回目は様子見を兼ねてViVoDa4+思い出でいく。で、Vi4位Da2位Vo1位で☆5。なんだこりゃ?Vo3回しか叩いてないんですが?
今度はVoを減らしてその分をViに回す。が、またもViが4位でDa3位Vo2位で☆10で現在2番手。
う~ん、黄色の方のゲージも残り少ないし帰ってもらうか(笑)しかしなかなか帰らないので思い出が使いづらいので、自分で2度叩いて帰して最終節に思い出発動!しかしここで焦ってBad引いちゃった!おかげでVoのみゲット。
これはきつい・・・で、結局自分は☆13対するCOMは☆14で、1差で負けた~!最後のミスは痛すぎたよ。

悔しいのでもう3プレイすることに。まずは全国5万で現在のステータスを考えてViVoDa3+思い出で2位で合格。よし、これであと10万!ここで初めてプラボのセンモニにピックアップアイドルが流れた(笑)

で、少しでもVi上げないときついと思ったのでここでもう1度レッスン。これであと4週。本当に余裕ないね(苦笑)しかしまたもパ-フェクとコミュ!

流れがあるのは間違いないと思ったので、残り3週目に特別に再び突撃!今度はHIT-TVを受ける。む、これは1位じゃないと☆獲れないのか・・・と審査開始前に知る(笑)ここで落ちると本当に崖っぷちに追い込まれる。こうなったら思いつきだが、COMが黄色が多いのでViを捨てて、DaVoだけ打ってそれに思い出でいってみた。
しかしこの思い付きが功を奏してViは全て6位で☆-1だったが残りは全部ゲットして見事に合格!
結果を見るとCOMがViを叩きまくっていたのがわかる。叩かなくて正解だった。おかげでViの星が分散してくれたようだ。

これで特別3つ獲ったのであと2週で5万獲ればランクB!

ということでここまで来たら、すぐさま200円を入れて全国5万に速攻エントリーしました(笑)しかし、いつもは対人を避けてるんですが、こんな時に限ってHUM3人(苦)しかも2人とも俺よりイメージレベルが高いし(汗)


・・・だが、


俺は絶対に


負けない!!



・・・結果、1位で合格~!!
で、

ランクBに

昇格しました!!!


やったな、やよい
よく頑張った!!
でも次は更に3つ特別獲らないとAに上がれないから、また頑張ろうな(笑)
コメント
この記事へのコメント
 Bランク到達、おめでとうー!!
HIT-TVでの作戦、
上手くいってよかったですねー。
こういう方法もあったんですなぁ…メモメモっと。
2005/11/19(土) 11:54 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
イザディさん、ありがとうございます!
初プロデュースの子でここまでこれるとは思っていませんでした。

HIT-TVは本当なら流行1位ともう一つどちらかだけ叩いて☆7もしくは☆8×3狙いのほうが同点で落選になることがないのでいいんですけどね
2005/11/19(土) 17:24 | URL | みずの #-[ 編集]
Bランクか… まだまだ遠いな(苦
こちらはEランクで既にいっぱいいっぱいだよぅ…
オーディションの指南、またよろしく頼みます。
2005/11/19(土) 23:54 | URL | 小川T-14mg #-[ 編集]
クッ
初プレイでBは凄いですよ。
もう鬼認定ですねw

しかしHIT-TVの流行2位3位を毎回1位とるってのは目から鱗だわぁ。
もう2次審査に想い出3回使用がデフォだもんなー。
2005/11/20(日) 00:18 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
小川氏>とにかくチマチマやってオーディションに慣れるしかないですなぁ・・・

にけーさん>鬼認定ですか!
まだ携帯変えてないんですが(笑)

HIT-TV>思いつきアピール最高~(笑)
とりあえず毎回☆5とれるように打っていければ合格出来るかな~という考えが良かったみたいです
2005/11/20(日) 02:54 | URL | みずの #-[ 編集]
Bランクおめでとう御座いますv
しかも初プロデュースでの快挙。。。
私は最初はDランクで終了TT
羨ましい限りです(^^v
私は全国5万は一度落ちてから1回も受けてないのですが。。。
今度どうしようもないときに受けてみますね☆
いろいろとコツやら理論等をよかったらで構いませんので指南していただければと思います(ぺこり)
2005/11/20(日) 03:07 | URL | ユエ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ(・∀・)ノ
Bランク昇格おめでとうございます!!(三国志大戦風
いやー初プレイBランクとはやりますねぇと言うことは2回目はSですな(゜∀゜ )
でゎアデュー
2005/11/20(日) 09:47 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]
ユエさん>ありがとうございます!
全国5万はEランクで記者がついてイメージレベルが上がってEF限定が受けれなくなったので、受けてました(笑)2枠なんで思い出とか節約しなければいけると思いますよ。
指南なんて出来るかわかりませんよ?(苦笑)
でも自分なんかの力で何かしら役に立つようでしたら協力しますよ~

ひいらぎさん>ありがとうございます!
次はSですか!?
Sは今回のプレイのように行き当たりばったりではキツそうなんですが・・・
2005/11/20(日) 18:46 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/47-3adcaefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
