只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
なんとかようやく9(実際は10)キャラのラフ出来た~

まだやよいしか使ったことないので、他のキャラのイメージがよく分からないので苦労しました・・・
それに頭からアンテナというか触覚が出てる子が多くて本当に大変だったよ・・・
アンテナ付きって自分の中では苦手なんっすよ・・・

では前回の続きで
その堅守っぷりは素晴らしい。そこに攻撃力が上手くプラスできればもっと上を目指せるはず。勝ち点43で現在8位のサンフレッチェ広島

現在8位

森崎兄弟がいるので亜美、真美でもいいかなと思ってたんだけど、既にジェフのイメージがついていたし、あずさのイメージカラーが紫という事で(笑)

近年のJ1を席巻してきたものの、けが人とハードな日程に泣かされて勝ち点40で現在9位という位置に。でも同じ日程だったジュビロは若手が上手く結果を残したこともあって順位に差が出たのでしょう。横浜F・マリノス
現在9位

律子ってロジカルなサッカーしそうじゃない?(笑)

これで上位9チームのラフは完成。これから下位9チームのラフを描いて、それから一気に18チーム下書き→色塗りだ!!
コメント
この記事へのコメント
GKはいないんすか?
ところでこちらもアイマス始めたよ。
ランクEに上がれました。
結構難しい&財布が傷むな…;
2005/11/17(木) 19:58 | URL | 小川T-14mg #-[ 編集]
GKはどのチームも同じようなカラーなんでつまんないんですよ・・・
でも描いてはみたいけどね

恐ろしいくらい早くプレイが終了するからね。けど面白いから許される(笑)
自分はプレーする時は基本500円3プレーで、ちょっとずつプレイしてます。で、たまにもう少しやりたい時は1000円6プレイでやってるよ。
2005/11/18(金) 23:00 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/46-1098ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
