只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
さて、最近自分がブログを書くとき、アイマスでの投稿が劇的に増えて、気づけば自分のブログで取り扱う数がサッカーに迫っていることに気づきました(笑)

とりあえず描くといったからには描くしかない!
ということで現在のJ1上位7チーム分のラフが出来上がったので載せてみます。これから、下書きして着色していこうと思います。まずは上位9チーム分描こうと思ってるのだけど、まだ残り2チームには手もつけてないし(汗)


まず勝ち点57で現在首位のガンバ大阪
G大阪ユニ千早

持ち歌が蒼い鳥だから(笑)

勝ち点54で首位と3差で2位の鹿島アントラーズ
現在2位

新たに描き直し(笑)

急激な追い上げで現在勝ち点53で3位のセレッソ大阪
現在3位

雪歩やいおりと迷ったんだけど、名前に春がついてますから(笑)

前回の敗戦は痛かった、勝ち点50で現在4位の浦和レッドダイヤモンズ
現在4位

う~ん、なんだろう?なんとなくイメージに合いそうだったから(苦笑)

レッズと同じ勝ち点ながら得失点差で現在5位。最近初タイトルを獲得したジェフユナイテッド市原・千葉
現在5位

ジェフのマスコットのジェフィとユニティが自分には亜美、真美にしか見えない(笑)

再昇格してきた1年目で堂々の勝ち点49で現在6位の川崎フロンターレ
現在6位

真はイメージカラーが黒らしいんで、黒を多く取り込んだユニのこのチームに

大型補強も結果は出ず。勝ち点45で現在7位のジュビロ磐田
現在7位

イメージカラーの白なんてアウェイユニだったらほとんどのチームで使用してるのに・・・メインで使ってたのは昔の神戸くらいだよ雪歩(苦)

で、8位広島、9位横浜に続くんだけど、まだ描こうともしていないんで(苦)
あぁ、頑張ります!

ところでこれアイマスで投稿していいのかな?いいよね?アイマスの絵載せてるし(笑)
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
('∀`)ココ最近、上位陣の中に名前が全然でないよ柏レイソル


というか、今年10位以上に名前があったのが、
1節終了時だけだしな・・・orz
2005/11/16(水) 03:31 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
今がんばって書いてますよ~
新潟は序盤頑張ってたから再開後辺りから段々と落ちてきちゃいましたから・・・まぁ今年は中位がすごい団子状態だったせいでもあるんですが・・・
2005/11/16(水) 14:05 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/45-49c740d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
