只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
いろいろとゴタゴタがありましたが、自分としては今日の響鬼を見て、見続けて良かったと思いました。

今日のタイトル「始まる君」。
まるで最終回のタイトルでもいいようなタイトルですが、まさにその通りの内容でした。しいて言うなら始まる君達と言った方がいいのでしょうが。

明日夢、威吹鬼、あきら、轟鬼、そして響鬼にとってのターニングポイントになりましたね。

なんていうか、いろいろと書きたいことがあるんですけど、文章にできないや。なんていうか実際に見て欲しい話だったということは確実ですね。自分的には今までの響鬼でナンバー1の話だったかも。

特に言うことがあるとしたら響鬼さんが明日夢君のことを
「少年」ではなく

「明日夢」とついに呼んだ事でしょうか。
この瞬間本当にしびれましたよ!!

しいて気になった所は裁鬼さんがもってた武器が今までと違ってビックリしたことと、響鬼さんの変身解けたあとの微妙な表情。もしかして自分の力に限界を感じてきているのかも?

あと最後に、「鬼ですね。」が流行ってる(?)アイマスブログの影響か、桐矢君が変身しようとしましたが、やはりアイマス同様、鍛えてないと鬼にはなれないということを実証してくれました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます☆
裁鬼さんはきっと、本来は弦の鬼なのに、未だに夏装備で撥と太鼓ばったから、本領発揮出来なかったんです・・・
きっとそうですよ(ノД`)
2005/11/16(水) 20:29 | URL | てるてる堂 #eMkLRZRc[ 編集]
コメントありがとうございます!
いや~、なんか裁鬼さん撥を持ってるのかと思ったんですけど、小型の弦を2つ持ってるんですよ
あれが凄い気になって・・・いつの間にあんなものを貰ったんだろうって(笑)
2005/11/18(金) 22:50 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/44-cc350c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・・・仮面ライダー響鬼より 三十九の巻『始まる君』  ・・・の前にィィィィィィ!
2005/11/14(月) 18:49:19 | 確定大三元
響鬼39話「始まる君」。タイトル負けすることもなく前回と違ってきちんと特撮でした。よかった。本当によかった…。ここのしばらく悩みを引き摺ってきた登場人物たち。今回さまざまな想いを胸にそこから一歩を踏みだす。これだけのエピソードをよく1話の中に詰め
2005/11/14(月) 20:10:33 | 響く鬼ってどんなオニ?
仮面ライダー響鬼、第三十九話は「始まる君」ヨブコの戦いで明日夢少年とみどりは洞窟に連れて行かれた。ヒビキは校庭で倒れているところを京介に発見される。裁鬼も轟鬼も威吹鬼も魔化魍ヨブコと応戦するも波動の強さに太刀打ちできない。そんな中、京介が「たちばな」に..
2005/11/14(月) 22:03:27 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
最近、戦力外通知された全国のヒビキファンの皆様さっそく自然の中にある感想を体に刻みますか・・・。
2005/11/14(月) 23:05:03 | CODY スピリッツ!
三十九之巻『始まる君』いやはや、河童以降井上脚本になってからは「んん( ̄_ ̄;?」な話が続いて響鬼さんだが、今週はおもろいぢゃん!?あ、なんだ、脚本は井上センセーぢゃな
2005/11/15(火) 22:36:17 | てるてる堂 本舗
『仮面ライダー響鬼』三十九之巻 「始まる君」。みなさん、お疲れ様っす、ザンキさんにつれなくされて、お汁粉30杯食って酔った男、、、トドロキっす。明日夢君のお手柄で、ようやく響鬼さんがヨブコを倒すことができました。やぁ、よかった、よかった。よかった...
2005/11/17(木) 16:04:50 | 厄年ぶろぐ
久しぶりに、「響鬼」が独立した1つの記事として復活。但し、記事のタイトルは最近の本Blogの傾向に従い、アルファベットにして漢字やカタカナは追放する。ただ、いつ他の作品と統合されて1つの記事にされてしまうかは分からない。「マジレンジャー」と同様にBGMを『優しく
2005/11/18(金) 14:46:36 | MEICHIKU なんでもぶろぐ
感想書くのがえらく遅れました。なんだかんだ言って3回ぐらい見直しましたよ今回。アバンニアミスするイブキとあきら倒れる響鬼響鬼がここまでぼこぼこにされるのは本編では
2005/11/19(土) 01:03:43 | 駄文とか駄文とか駄文とか
なんか久し振りのUPです。と思ったら、11月になってお初なんですね。先週は響鬼なかったし、ここのところ週末も休出やら、自宅にお持ち帰りして仕事・・・してたりして。かなり疲労も溜まってました・・・。さて、はじまりました響鬼。はて?前回どんな感じで終ったん
2005/11/19(土) 08:13:49 | 北の流れ星☆ 南の風彡
