只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
帰ってきて速攻寝てしまったのできっと自分が一番遅い書き込みなんだろうが、とりあえずにけーさん主催のオフ会に参加した皆様、

お疲れ様でした!

そして・・・

皆さん、鬼ですね(笑)

自分はまだまだだと言うことを実感しましたよ(笑)

にけーさんにはやよいだけでなく真と、更にはノザのカードまで頂けるとは・・・ありがとうございます!
次は鹿島の興梠か増田、もしくは新潟の鈴木慎か本間か元新潟の山口をお願いします(え?)にけーさんはNo13のグッズを身に付けていたところ、小林祐選手がお気に入りなのかな?
それとイザディさんと月真さんにはかわいい名刺をいただきまして、本当にありがとうございます!自分も何か用意してくるべきでしたねぇ・・・イザディさんの話を聞くと自分も携帯を変えるべきだと思いはじめました(笑)

そうそう、でも昨日にけーさんのテンションが低くなかったのは新潟が引き分けで試合を終わらしたからなんですよ?

みなさん新潟に感謝しましょう(笑)

さて昨日はロングタイム獲れるは、ダンスマスターも獲れちゃうし、特別オーディション2つもゲットできるとは。特にロングタイムは前にプレイした時に落としていて、しかも真最強Pが出てくるしと勝てる気がしねぇ状態だったんですが、勝つことが出来るとは・・・

オフ会パワー、恐るべし!

でも一番ビックリしたのは3回目のオーディションが特別をやろうと思っていたら時間切れで全国5万に強制的に入れられたことだったりして(笑)まぁ、おかげでBに行けそうな気配が出てきましたよ。
あとは、ひいらぎさんやにけーさんがプレイしていた晒し台はとてもじゃないけどパスの方向で(苦笑)
あれはキツイです。ひいらぎさん、にけーさん共に勝ってましたけど、負けたときも晒されることを考えると・・・。
ノート書いてるときにブーストで自分と同じくらいのレベルになってたやよいが晒し台でプレイしていて、オーディション負けてたのを見たから余計にやりたくないです!

昨日は食事の時に異様な盛り上がりを見せて楽しかったけど、帰りがあんな時間になるとは思いませんでした(笑)真っ暗な秋葉原なんてはじめて見たよ。
アイドルマニアックスは申し込むかどうかはわかりません!にけーさんが特攻しかけたら考えます(笑)

最後に食事が終わったあとにQMAのスポラン2大会で負けたのは悔しかったなぁ・・・凡ミス多すぎだったし、もっと頑張らねば!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
居酒屋突撃したときは気づけば2時間くらいたっていてビックリしましたょw
晒し台は一度体験すると結構癖になりますよー(ぁ
2005/11/13(日) 11:40 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
本当にびっくりですよ。最初の雰囲気ではあんなに盛り上がるとは思いもしませんでしたから(笑)
晒し台・・・全勝したからそんなことが言えるんですよ(笑)
まだへぼPの自分はとてもとても・・・あ、コミュニケーションをあの台でやってればいいか!(笑)
2005/11/13(日) 11:54 | URL | みずの #-[ 編集]
お疲れ様でした!
みんな次々とオーデ合格を決めていくので、
最後にプレイした私は緊張しまくってました。
(でも勝ててよかった☆)
携帯は絶対、機種変更しましょう!
楽しみが3倍になります♪
2005/11/13(日) 19:02 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
お疲れ様っしたー
いやー、みんな濃いメンツで正直ビックリでしたw

カードに関してはダブったJリーグチップスのカードなんですが、新潟は野澤しかダブってないです。
鹿島もそがはたしかダブってないなぁ。
なんでGKばっかりなんだw
去年バージョンなら鈴木慎吾があるかも。

>13
柏の選手は皆好きなんですが、その中でも祐三はかなりお気に入りですね。
未来の守備の要となってくれると期待!

>携帯
買い換えたら鬼と認定しますw
2005/11/13(日) 20:24 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
イザディさん>
お疲れ様でした~
名刺、ありがとうございました。
結局みなさん見ていた限りオーディション不敗だったような・・・すごかったです。
携帯は本気で変えようか考えてます(笑)

にけーさん>
お疲れ様です~
え?自分は濃くなかったですよ?(笑)
カードダブったやつだったんですね。自分もJリーグチップス買わないとなぁ・・・
携帯、変えたら鬼認定ですか?どうしようかな?(笑)
2005/11/13(日) 20:43 | URL | みずの #-[ 編集]
沢山の書き込み有難う御座いますv
オフ会楽しそうで羨ましいですv
ブログ読ませて頂いて楽しさがにじみ出てますね♪地方だとそういったイベントは永遠になさそうなので^^;;;
Bランク上がれるようにこっそりと祈っておきますね☆
2005/11/14(月) 06:13 | URL | ユエ #mQop/nM.[ 編集]
ユエさん>
どうもです~
オフ会、機会がありましたら是非とも参加してみてください!
応援していただきましてありがとうございます!これは是が非でも合格しないと!あ、上がれなかった時はすいません。と今のうちに謝っときます(笑)
2005/11/14(月) 08:52 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/43-cd309254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
