只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
当日場所がわからなくて合流できないという事態を避けるべく、今日久方ぶりに秋葉原に行ってきました(笑)

改札を出ると、

・・・やべぇ、

ここどこですか?

というぐらいの変わりようにビックリしました。駅前の広場でストリートバスケをやってた光景が懐かしいです。
集合場所は秋葉原GIGO。GIGOっていうとセガ系列のお店だからあの駅出てすぐの所に確かあったはず!ということで普通にクラブセガに行っちゃったわけですが(笑)途中で名前が違うことに気がつきました(苦笑)
ん?知ってるところにない?じゃあ適当にメッセ方面に向かって歩いて行けばあるかなぁ、と歩いてみてもゲーセンはあるのだが肝心のGIGOがない(泣)(でもいちょう立ち寄って行く(笑)
あれ?もしかして逆の方向にあるんじゃ・・・

・・・ありました(苦)
晒し台ってあれのことですか。とてもじゃないですけどヘボPの自分としては、あれは恥ずかしいよ!(笑)
でもおかげで秋葉原のアイマス専用コミュニケーションノートを完全読破してきました♪みんな絵が上手だよ~!!
GIGOのコミュニケーションノートはやよい絵が多くて大変幸せな気持ちにさせてもらいました(笑)他のキャラ達も描かれていましたがその中には月真Pのイラストが!
次は是非ともやよいをお願いします(笑)
あとはHEYでコミュニケーションノートに書いてある真の1Pマンガを見ると真を無性にプロデュースしたくなってしまいました(笑)

ふぅ、今日事前に行っといて良かったぁ・・・危うく一人でクラブセガに行ってるところだったよ(苦笑)

今日はおかげで刺激されたのでラフを描いてみました。これから下書きするかどうか考えよう。等身でか過ぎとかは気にしない(笑)
(クリックすると大きくなるので見やすいです)

まずは、TV出演終了後にPとハイタッチ!的な感じで
はい、タ~ッチ!

・・・なんか手を振ってるようになってしまった。

次はにけーさんに感化されて遂に描いてしまいました(笑)

G大阪ユニの千早
G大阪ユニ千早


と、鹿島ユニのやよい
鹿島ユニやよい


本当は10人いるので上位10チームを書き上げるつもりが1、2位だけに・・・しかも構図がかぶってる!(爆)
とりあえず今節が終了時点での上位9チーム、で下位9チームに分けて描こうかな。とりあえず自分の中であの犬のチームは彼女達にぴったりだと思ってます(笑)あとは自分のひいきチームはやよいで行きます(笑)
コメント
この記事へのコメント
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)柏レイソルマダー?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)色つけマダー?

全身描くとはなかなかの猛者ですね。
2005/11/12(土) 01:15 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
下見お疲れ様ですv
羨ましいですね☆
晒し台は怖いですが。。。
それだけ活発にアイマスが盛り上がっているということは。。。
きっと素敵な出会いとか交流がありそうですね☆
地方民の私としては羨ましい限りです♪
2005/11/12(土) 01:16 | URL | ユエ #mQop/nM.[ 編集]
にけーさん>まだ下書きも終わってないんで、新潟ともども柏は先になりそうです・・・でも頑張ります!

なぜ全身描いたかって?
だって生足描きたっ(殴)

ユエさん>なんかセンターモニター以外に、大きなモニターがあってそこにプレイしてるさまが映し出されているのがあって一発でこれが晒し台だと判りました(笑)
地方ではそんなでもないんですか?地元に帰省した友人は確かにあんまり・・・って言ってましたが(苦笑)
ここは一つ遠征してみるのはどうでしょう?新しい発見があるかもですよ?
2005/11/12(土) 11:10 | URL | みずの #-[ 編集]
遠征はしたいのですが。。。
プレイレベルが伴ってなくて^^;;;
更に地方民なので大型都市圏に行くためには海越えをTT
2005/11/13(日) 02:38 | URL | ユエ #mQop/nM.[ 編集]
海越えですか!それは大変ですね・・・
昨日はfc2ブログのアイマスオフ会があったんで行って来ました。自分は初心者Pでしたけど、みなさん上手い方ばっかりなのにいい人たちばかりで優しくして頂きましたよ~
2005/11/13(日) 11:45 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/41-2cd2d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
