只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
まったりとプレイしているつもりが、いつの間にか活動週が30週を突破してました(笑)

おかげさまでうちのやよいもランクCになりました!アイドルレベルは10。う~む、これは高いのかな?それとも低いかな?
ていうかレベルが上がる条件が未だによくわかんないです。オーディション終わった後に上がったり、レッスン後に上がったりと、あの円グラフとは無関係なんでしょうか?更に円グラフには黒い部分がありますがあれは何?
・・・って感じで本当に活動週が30超えてもわかんないことがいっぱいです(苦笑)

ランクCに上がったのはいいんですが、なにやら今まで合格枠が1人だったので敬遠していたんですが、特別オーディションをとらないとランクBに上がれないらしいじゃないですか!
その事を友人に聞きました。
知ってたならもっと早く言ってくれ~(泣)

今の状態からではランクBへの道はかなり厳しそうです(苦)

でも、最後の最後まで行ける所まで頑張るぞ~!!

そういえばプレイした時に劇的にビジュアルの人気が伸びていてビックリしました!
ダンスが1位になってるのは前にプレイした時もそうだったので驚きもしませんでしたが、今までプレイしてきて万年最下位だったあのビジュアルが、あと少しで1位に躍り出そうってくらい人気が高まってるし、一体何があったんだ!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ノやあ、ランクCおめでとーう。
初めてでランクCは結構いいほうだと想いますよ。
うちは初めてやった時はEで終わっちゃいましたからねー。
2005/11/07(月) 01:05 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
こんこんヾ(゚ω゚)ノ゛
初プレイでCですかぃ。順調じゃないですかw
私なんて初プレイFですょ(アリェネー
2005/11/07(月) 03:28 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]
にけーさん>ありがとうございます!
ランクCいい方なんですか?OK~ぃ(笑)

ひいらぎさん>どうもです!
そんな自分もチュートリアル中の初のオーディションは4位で特別に合格もらったというのは内緒の話(笑)
2005/11/07(月) 16:04 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/36-d3409506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
