只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
いろいろと書き込みをもらって嬉しい最近のみずのです。
なるべく訪れたサイトにはコメントを残すようにしていますが、それで自分のサイトにだけでなく、こちらのサイトにまでわざわざ来ていただき、コメントしに訪れてくれる方々には非常に感謝してます!
TBされるのも嬉しいですがやっぱり、自分のブログに対してリアルな反応が返ってくるコメントをもらうほうがうれしいものです!
ちなみにリンクは自由ですがこちらもリンクを貼らせて頂きたいので何かしら、「リンク張ったぜ!」みたいなコメントを頂けるとありがたいです。

・・・閑話休題。
さて、ここからやっと本題のアイドルマスターです(笑)
今日は500円の3クレジット分プレイしてきました。今日は思い出のストックも少し心もとないので1度レッスンをうけてから、オーディション×2でいきました。
まずは1クレ目に事務所でやよいが曲を変えたいなぁ、なんて言ってきた。おいおい、こっちは魔法をかけて!が頭の中を駆け巡ってたのが、最近になってようやくおはよう!!朝ご飯に切り替わってリズムがとりやすくなってたのに(苦笑)でも変えたいと言ってきてるので変えることに。
しばらく考えて、時間ぎりぎりになってFirst Stageをチョイス!(直感で)
コミュニケーションは地方ロケをセレクト。ここでタッチパネルのイベントが。実は自分これが苦手(苦笑)ハイタッチ以外どこ触ればいいのかわかりません(笑)前に汗を拭こうというタッチイベントがあったので顔をタッチしてるんですが反応しないので、手を触ってみると・・・
「え!」みたいな顔でこっちを見られましたよ(苦)
・・・えぇ、おかげさまでそれからはずっと自分はセクハラPですよ!(爆)
で、今回も自分的には(あくまで自分的にはですよ)手を触ったつもりが・・・

やよい「・・・

今、胸触りませんでした?」


・・・もはや疑いようのない立派なセクハラPになりました(苦笑)
どうせ自分は変態ですよ!!(自棄)
でもノーマルコミュニケーションで良かった(笑)やよいはこんな変態Pにも優しいんだね(笑)

結局、思い出をあまり増やすことが出来なかったのですが、予定通りオーディションを受けることに。今回は思い出を使わないようにして、尚且つ周りが何を入れてるかを意識して頑張ってみることに。
・・・やった!思いで使わずにオーディション2連勝~♪プレイ時に流行がダンス1位になってたので、曲を変えたことでちょうどダンスのステータスが一番伸びたのが良かったよ。

ん?待てよ。もしかしてこれを見越してやよいは曲を変えてくれと、言ってきたのか?ってことはやよいは・・・

エスパー!!(違)

いやぁ、今日勝てたのはエスパーやよい嬢のおかげです(笑)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv
私も今日3プレイしてきました☆
流行が変わっていて苦戦しましたがどうにか1勝してきました♪
タッチパネルのコミュニケーションは私も苦手ですTT
いつもノーマルこみゅしかとれません^^;;;
2005/11/04(金) 02:20 | URL | ユエ #mQop/nM.[ 編集]
ユエさん、コメントどうもです!
タッチパネルは難しいですよね。
おかげでセクハラしまくりです(滝汗)
2005/11/04(金) 18:01 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/33-c93868ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
