只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
最近の明日夢君を見てると不憫でしかたがないです・・・
さて、今日の「敗れる音撃」でもさらに追い討ちをかけるかのごとく、吹奏楽部の部長が久しぶりに出てきたと思ったら、明日夢君に戦力外通告!!こんな脇役に言われればさすがに誰でも凹みますよ(苦笑)凹んだらいつもの様にたちばなに。しかし響鬼さんはいません。しかも既に桐矢君が来店していて、いつものように嫌味言われます。さらに今回はみどりさんにまで駄目だし喰らいます。・・・明日夢君、今は堪える時だ。
しかし大人のみどりさんは明日夢君のために合宿を開いてくれます。本当は吹奏楽部の補欠のための合宿なんですが、明日夢君以外関係ない人しか来てません(笑)そこに威吹鬼さんがみどりさんを尋ねてやってきますが、どうやらあきらがこのところ鬼の仕事にずっと出て来ないようです・・・そんな時に響鬼さんはパワード童子&姫の襲撃にあいバトル。しかし今までとは違って難なくあしらう響鬼さん。しかしその戦闘中に怒ったP童子が呼び出した魔化魍がやっかいな奴で、なんと音撃が効きません!途中援軍に来た威吹鬼、轟鬼との合体音撃すら効果なし!というわけで撤退を余儀なくされます。
撤退後、響鬼さんは明日夢君の合宿先に来て(というかみどりさんに用があったんだが)と明日夢君とコミュニケーション。どうやらパーフェクトコミュニケーションのようだ(笑)扱い方をわかってらっしゃる。
威吹鬼さんは師匠としての自信がなくなり斬鬼さんに相談をしにいくんですが、鉄拳制裁の喝!その後現れた轟鬼君に一緒に戦ってほしいという轟鬼君は、いつまでも甘えるな!今のお前は殴る価値も無い・・・のコンボで一蹴。今日の斬鬼さんはいつにも増して厳しいな。それにしても斬鬼さんの体の状態が気になる。
みどりさんと響鬼さんが音撃が効かない魔化魍の事を話しているとそこにその魔化魍が出現!さらにP童子&姫まで襲撃してきてみどりさんの奮闘むなしく(ていうかみどりさん戦えるんだ)明日夢君と共にさらわれてしまいます。その頃響鬼さんは音撃が効かない魔化魍に悪戦苦闘で今回終了。最近は重い話が多いなぁ。しかし次回のタイトルは「始まる君」!何か流れが変わりそうな予感をさせてくれるタイトルです。でも来週は放送休止・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/30-45688e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼、第三十八話は「敗れる音撃」ヒビキの弟子になることを宣言した京介の言葉が頭から離れない明日夢少年。部活に打ち込むことで鬼への関心を振り払おうとするも、部長からは必要のない存在だといわれる。みどりの提案で補欠ばかりでの合宿を試みるも、集ま..
2005/10/30(日) 23:32:47 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
自然には全てのものに響きがある。  無心になれたとき俺は俺のリズムを取り戻すことができるんだ。メンバーからはずされた明日夢部長ってあんなキャラじゃなかったよ、確か。んで京介は必死にたちばな先回り。 嫌味が言いたかっただけか?
2005/10/31(月) 00:59:33 | 駄文とか駄文とか駄文とか
 ホイッスルの練習をする明日夢にモッチーが魔の手声をかけてます。久しぶりのツーシ
2005/10/31(月) 17:36:43 | 確定大三元
最近、ザンキさんが復活して喜んだ全国の響鬼ファンの皆様憎しみが感想を強くします。
2005/10/31(月) 21:01:13 | CODY スピリッツ!
人気blogランキングに参加してます!読み終えたら、ここを一度クリックしてください。あなたの清き一票カにて、ご協力お願い致します。「お前は、もう師匠だろうがぁ!」ヽ(`Д´)ノひぇぇぇぇ・・・スンマソー(;・∀・)
2005/11/03(木) 17:09:37 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
どうよ?最近の響鬼は?最近は少年たちだけでなく、猛士の面々も悩みがいっぱいで・・・。イブキくんとアキラくんの師弟関係がおかしくなってしまい、ザンキとトドロキの関係も・・・て。つーかトドロキ、それはザンキさんに対するやきもちですか?ザンキさんてば、何を今に
2005/11/13(日) 10:29:39 | 北の流れ星☆ 南の風彡
