只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
えぇ、ついに当たりましたよtoto!今まで何度あと一歩で涙を呑んできたことか!というわけで配当を早速確認してみると…1150円。
・・・まぁしょせんは3等ですか。今回は波乱といったら清水が磐田と引き分けたことと、好調とはいえ大分がG大阪を破ったくらいだったのでほぼ順当な結果だったからですが。でも嬉しい!当たらないといわれているtotoも頑張れば当たるんだってことが証明できた!次こそ1等狙っていきますよ(いつも狙っていますが(笑)
ちなみに毎回400円で買っています。今回はG大阪-大分に1.2の甲府-徳島に1.0のダブルを使いました。で、外したのは磐田の試合と東京ダービーの試合。東京Vに賭けていたんですが、頼みのワシントンが空砲では・・・
コメント
この記事へのコメント
韓韓房のラーメンでいいから。
2005/10/24(月) 20:33 | URL | 小川T-14mg #-[ 編集]
何がかな?(笑)
2005/10/25(火) 06:34 | URL | みずの #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます。いや~、当たったことに意味があると思いますよ。これから少しずつ、リスクの高い組み合わせにもチャレンジ出来ることでしょうね。また、G大阪を鹿島、C大阪、浦和の2~4位が追いかける終盤がtoto抜きに楽しみですね!
2005/10/25(火) 07:45 | URL | tototonton #-[ 編集]
tototontonさん>コメントどうもありがとうございます。そうですよね当てることが出来たのは収穫ですよね!でもいつも順当な予想しかしない自分にとっては穴狙いの予想はとても怖くて出来ないです(苦笑)でも今回は順当だったので次回は荒れそうな気がします。
本当に今回G大阪が負けて鹿島が勝ったのでJリーグの優勝争いや、好調な大分やC大阪のおかげで順位争いも一層盛り上がってきて嬉しいです!
2005/10/25(火) 08:31 | URL | みずの #-[ 編集]
(・∀・)ノどもー
うちのblogにコメントどーもです。
うちはあまりサッカーネタはかいてませんけどねw

toto当てたんですか、羨ましい。
うちなんて去年から1回も当たったことありませんよorz
2005/10/25(火) 18:03 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
にけーさん>3年買い続けて初めて当たりましたよ(笑)
これからもよろしくお願いします!
2005/10/26(水) 10:33 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/26-02920d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日のtotoの結果が発表された。嫌な予感は見事に的中!!死に物狂いの3等だったのに・・・結果はなんと!1.150円・・・
2005/10/24(月) 12:46:33 | ■□ぶら~り飲み歩き日記。□■
10月22日と23日で開かれた、J1及びJ2の結果。21212101221111等…345,845円(201口)2等…6,622円(4210口)3等…1,150円(36190口)ガンバ大阪が負けたことや、ジュビロ磐田が引き分けたこと以外は順当な結果と言えるだろう。(自分も今回は分か
2005/10/24(月) 17:07:32 | totoとアフィリエイトで副業を成立させてみせる!
