只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
やよいSHOWに出るということで一応告知。

配置は「やよいSHOW42」です



えーと、とりあえず本を出します。


かなりやっつけな感じになってしまいましたが、形にはできました(笑)

本文は入稿間に合わなかった・・・(苦)

ので、表紙だけ刷ってもらいました。



表紙と裏表紙はこんな感じです。




こっちが表紙。
表紙


リリカなやよいで。
構図はアルカナフォース展開時のやつです。
資料がないので、わざわざ写真にとってそれ見て書いてました(爆)
そうしたら出してから気がついたんですが、見事に羽書き忘れましたが(苦)





で、こっちが裏表紙。
裏表紙


春香のイベントも同時開催されるので裏は春香。
最初からクライマックスです(爆)




これが表紙と裏表紙を合わせた物。

真表紙



何か裏表紙がおかしいよ!



・・・ミスしたわけではなく、これリバーシブル本になってます(笑)

内容はやよいと春香メインの4コマです。









本当はもっと丁寧に書き上げたかったんですが、締め切りに間に合わせるために大急ぎで書き上げました(苦)

あー、悔いが残る


まぁ、出せるだけでも奇跡的なんですけどね(爆)




多分200~300円くらいの値段ですかね。



とりあえずよろしくお願いしま~す!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008/10/23(木) 17:12 | URL | はな #-[ 編集]
いつも見てます
いつも見ています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 10:58 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 20:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04(水) 07:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 14:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/228-52b9bca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 04:15:17 |
