只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(遅)

Blogの更新が止まってる間にカブトも終わって電王が始まってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は買わないと言っておきながらついつい買ってしまいました。


箱



・・・を(爆)


なんというか、物欲って怖いですね(笑)

というわけで360ファーストプレイは360版で追加された新キャラの星井美希嬢で始めてみました
美希ソロ「グライジンガー」

~胸おっきいよ?な胸囲脅威のU-15パワーが炸裂する!編~

美希01


ユニット名の「グライジンガー」ですが、由来はヤクルトの今期の新外国人投手の名前(笑)
かっこよくて強そうな名前でしょ?(爆)

まぁ、今期活躍してくれることへの期待も込めてつけてみました。



とりあえずファーストプレイなので、まずは版の流れを知るためにオフラインで、序盤はAC版のやや変形版の「レレコオ」の流れでやってみることにしました。



あ、その前に一応無料衣装だけちゃっかりダウンロードしましたが(笑)
あと最初なんでノーリセットでプレイしましたよ。


で、プレイしてみて感じたAC版との変更点は・・・

・今までレッスン時にコミュを見ることができたのが、「営業」という形で分かれてしまったので上のランクを目指すとなるとコミュが見づらい。

・レッスンの伸びが低い?
この辺はよくわからないけど、オールA出してもパフェに届かない。
ランクが上がったらそんなことはないのかな?と思ったけどそんなことはなく。
あのポーズ画面で見れる○○レッスンのゲージが関係してるのかな?
つまるところ説明書読んでない(爆)

・レッスン場がすごい確立で臨時休業する。
おかげでやりたいレッスンが受けれないってことが多々ありました。

・ランクアップに必要な特別オーデの種類が変わった。
ルキ、TOP、ロング、歌姫、カラメモ、HITはとりたかったらとればいい感じに。
でもカラメモが3万人から5万人に増えてるのでカラメモはおいしい気がする。
で、今回ランクアップに必要なのはAC版と同じくマスター系3種と、今回から増えた道場系3種。さらに道場系3種合格してから受けられるスーパーアイドルの全7種。

・祭典は受けてないのでまったくわからない(爆)

・オフラインは楽チン。
まぁそりゃそうなんですがね(笑)
同レベルや3以上離れていても、ジャストアピ出来れば特に思い出を使う必要性はないでしょう。
2回使われたら話は別ですが。

・そもそも思い出ルーレットが使いづらい(爆)
ルーレット速ぇーよ!!


こんな感じでしょうか?



さて新キャラの美希なんですが・・・











いいね(笑)


いきなり「胸おっきいよ?」とか言われてビックリですよ!


個人的には審査員コメント外した時の「うぅ・・・はい・・・」が好き(笑)


コミュは最初のうちはいろいろと見ていたんですが、ランクアップを途中から気にしだしてしまいまして、月イベントとランクアップ系しかあんまり見れなかったんですが、コミュもなかなか面白かったです。



ドーム引退


で、つい最近買ったばっかりなのに早くも53週完走して引退させました(笑)


とりあえず1週目はこんな感じでした。

結果1

結果2

結果3

結果4

結果5


一応ランクAにいきました。
1月スタートで、なかなか善永さんが出現せず、レベルも上がらず、スーパーアイドルを受けれなかったんですが、最後のチャンスと思って受けた11月3週目の5万で善永さんをゲットすることに成功して、スーパーアイドル受けて、おいしく12万人ゲットしてAになれました。

12月はすべてコミュにまわしましたが、高ランクのコミュはいろいろと良かったです(笑)

曲は旧曲をもっと選ぼうと思ったんですが、気がついたら新曲が多めになってしまいました(笑)
でも新曲もいい曲がいっぱいでいい感じですね!


あと多分これカンストしてないです(爆)
もっとレッスン効率が上がらないとコミュとファン人数の両立はかなり難しいですね。


で、ドーム引退の結果ですが・・・


ドーム引退成功1

ドーム引退成功2



見事成功しました!!
思い出は全部で38個しかありませんでした(笑)

相変わらずパフェコミュがとれなーい!!(爆)
美希の評価もC+と低かったです(苦笑)


最終評価でPランクはレベル3になりました。
最終評価



美希はなかなか面白かったので私的評価もうなぎのぼりです!

今度は違うキャラとユニットを組ませてみたいですね。



さて、それで早くも新しいユニットをプロデュースしました~
やよい


やーやーやよい!です(笑)
これからたっぷりかわいがろうと思います(笑)
コメント
この記事へのコメント
ダイニングテーブル選び
ダイニングの検索サイト。ダイニングセット、ダイニングテーブル、バー、ちゃんこダイニング若、ダイニングカフェなどダイニングに関する各種情報をお届けしています。 http://hafnium4.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 23:09 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/227-9eecf82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
