只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
以前スク水の資料が欲しいと変態発言していたら、月真さんから凄いサイトを紹介されました(笑)

どうやってこんな所に辿り着いたのかわかりませんが、こいつは本当に凄い所だ(笑)


いるかわからないけどスク水好きを自負してる人はここに行きましょう。
っていうか行くのが使命だ!天命だ!!(爆)




さて、ついこの間イザディさんがラッキープロデューサーに選ばれて、うらやましいとか言ってましたが(爆)
















・・・なんと!


















自分も明日ラッキープロデューサーに選ばれました!!
自分の所属する事務所の所長(仮)も選ばれてましたが。

どういう巡りあわすだ(笑)



今日の試合出番のなかった「田中 亜土夢」が(笑)



今のこの勢いなら「来い!○○ゼクター!!」って言えば、ゼクターに選ばれしライダーになれそうな気がする(爆)


では今回はちょうどいいので真ソロ「田中 亜土夢」のプレイ日記を。
真ソロ「田中 亜土夢」
~ラッキープロデューサーに選ばれるだけでなく、U-19代表にも選ばれるほどの地元出身のアルビレックス期待の若手選手なんですよ?(笑)編~

30週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
ブーストでレベル16。
しかしビジュアルが低いのでエセ神です(爆)
着替えでバランスをとろうとしたらレベルが15に(苦笑)
オーデ、「ダンスマスター」に挑戦。
☆30で無事に合格。
そしてキュアブラックから善永さんゲットでエセっぽさが薄れたアイドル神に(笑)

31週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでエセが薄れたアイドル神に。
イメージのバランスがそこそこ取れてる今のうちにオーデ、「HIT-TV」に。
☆10で合格!

32週目。不明(爆)
何故かメモとっていなかった・・・
この週はメモを見たところ、6/23~7/11の間にプレイしているみたいだけど、次の33週目にまだ善永さんがいたので多分ブーストがきたときにプレイしてオーデ5万を1位合格した模様(笑)

33週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
この日はバージョンアップの日。
ブーストが来ていませんでしたが、メモを見たところブーストなしでもレベル15以上あるみたいなので試しに動かしました。
で、オーデ、早くもバージョンアップの恩恵を受けて6万にイン。
枠内対人でしたが、☆27で1位合格。
なんか1次で流行2位落としたときはビックリしましたが、何とかその後は修正がききました。
バージョンアップ後は流行2位ボーダーがやけに高まってる気がしてならないんですが、自分だけ?
ここで善永さん帰宅してレベル15に。
この時32週目が消えていることに気がついた(笑)

34週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
この日は時間がゴールデンタイムではなかったので何も恐れずにオーデ6万に(笑)
無事に合格。

35週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。
ブーストでレベル16。エセ神に(笑)
ここはオーデ「ビジュアルマスター」に。
無事に合格して善永さんゲット!!

36週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル16。今回は善永さんがいるのでやや強まった神に(笑)
オーデは久しぶりに5万に。
同ランクの神の人との枠内対戦。
久しぶりに思い出bad引いたー!!(爆)
おかげで2次4-5-4とかとんでもない数字を出してしまいましたが、それでも2次終了時2位だったので諦めずに打って☆20でなんとか2位合格しました。
危ない危ない(汗)
で、善永さん帰宅して再びエセ神に(苦笑)

こんな感じです。

さてと、あと4万くらいでAランクにあがるので、明日のラッキープロデューサーで見事Aランクアップを決めてきたいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
おおおー、おめでとおー!
おおー、ついにやりましたね!
ラッキープロデューサーおめでとう!!

当日はぜひ7万①へ!きっと幸運が護ってくれるはず!?
2006/07/30(日) 23:02 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
>イザディさん
あざーす!

今日は残念ながら7万は出ませんでした(苦笑)
しかし今日は大変なオーデになりましたよ(笑)
2006/07/31(月) 22:46 | URL | みずの #-[ 編集]
自衛消防技術試験
自衛消防技術試験とは、東京都の火災予防条例に基づいて実施されている試験 http://goust.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 01:46 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/224-48f058e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
