只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
4失点ですか!(爆)

いわゆる取りこぼしと呼ばれる試合に負けるのは新潟らしいですが、相変わらずアウェー戦に弱すぎです(苦)
もう少しアウェー戦もホームの試合並とは言わないけど、粘りを見せてほしい。

鹿島は危なかったな~(汗)

とりあえず仕事でリーグ再開後試合見れてないんだけど、もしかしなくても新加入したファビオ・サントス(またサントスってブラジル人はホントにサントス多すぎ(笑)がバランス崩してる気がするんですが。

あんまり無理して外人選手使わないでくれ~
外から連れてこなくても、いい日本人選手がたくさんいるんだからさ

まぁ、これからが非常に不安ですが、こと今日に関しては勝てたから良しとしときます。
そういえば日本代表監督とU‐21代表監督が正式に決まりましたね。


反町さんも面白いコメント言う人なんですけど、あくまでそれは日本人の中ではの話。

やっぱり外人のボキャブラリには勝てないっすね。

ニュースで就任会見の模様をやってましたが、オシムがいつもみたいにちょっと変わった例えで意気込みを語ったのを見てかどうかは知りませんが、反町さんもちょっとオシムの発言を意識したようなコメントをしてました。

が、もう一ひねり足りない。
というか照れていてはいけないよね。

うん、頑張れ反町さん(笑)

てかね、外人はああいうことを恥ずかしげもなく堂々と言っちゃうから凄い。

だから外人ってカッコよく見えるんだと思った。
コメント
この記事へのコメント
パターンメーキング技術検定試験
パターンメーキング技術検定試験は、財団法人日本ファッション教育振興協会主催の検定試験で、1級から3級まで、3つのレベルがある http://rollaway.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 22:32 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/222-dc1979f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
