只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
スク水の資料が欲しい!!(爆)
いや、何もやましい事はないですよ?(笑)
ただ今度の本で確かに普通の水着よりスク水の方がやよいっぽいよねって思えてきたんで急遽スク水の資料が必要になってきたんですよ。

マジで(笑)


さて、アイマスがバージョンアップして10日近くといったところですか。
アイマスはちゃんとやってますよ~

だってSランクいい加減いきたいし(笑)
確かに今回のバージョンアップで他の人達はアイマス昇格は近くなったかもしれませんが、逆に対人率アップで自分のS昇格が逆に遠のいた気がしてなりません(爆)

だって対人は面白いけど怖いから対人避けまくってるもん(苦笑)
おかげで対人での打ち方わからないからやられるし。

まぁ、対人慣れしていくしかないですね!
よし!頑張る!!(笑)


ではでは、ずいぶんとたまってるアイマスプレイ日記の方を。
雪歩ソロ「ダイボウケン」
~何故かこの子でよく負ける・・・編~
44週目。この日はEd5thさんが遠方から東京の方に来られるということで秋葉原に。
もはやなぜ秋葉原に集まるんだ?ってのは言いっこなしの方向で(自分にもわからんし(爆)
GIGOの晒し台で颯爽と1番手で特攻!!
ブーストでレベル12。しかし上手く着替えれば・・・
と、着替えてみたら13になった!!
よし、それじゃあここは最後の特別ロングタイムに。
特に強い敵も見当たらないこれはもらった!!


・・・と、思ったら負けた(苦)
確かにエージェントでピロピロいわせていたから悪いんですが、それでも流行2位ボーダーがやけに高かったことにかわりなし。
あんなの読めないよ・・・(泣)

で、Aランクなので当然のようにレベルが一気に11に下がりました(爆)

とりあえず今更ですが、この日はお疲れ様でした


他の皆様もこの日は壮絶なオーデばかりでした。

が、しかし負けたのは自分だけ。何故だ?(爆)

45週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル11。
オーデロングタイムにリベンジだ!!

って、今度は対人戦かよ!!
勘弁してください・・・

結果は人が二人ともCOMの変な暴れについていけず二人とも負け(苦)

連敗・・・
しかしレベルが下がらなかったのはよかった。

46週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗。
ブーストでレベル11。
今度こそ3度目の正直ってやつだ!!
ロングタイムようやくリベンジ達成~

で、魔王から善永さんゲットでレベル13に。

47週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル13。
この日はバージョンアップ後初めて雪歩を動かしました。

で、レベル13なので当然5万以上のオーデになるわけですが、5万が出ていたので5万に。
対人戦。相手は素で神様。
そのせいか普通のCOMがレベル15とかわけわかんないんですが(爆)

で、負けました(苦)
負けて善永さんも奪われレベルは10に・・・

下手に13で5万以上受けるよりアクセ外してレベル下げて4万にいった方が現バージョンでは利口なのかな。
対人率上がったおかげで思い出ケチる人が少なくなったんでレベル差に素直に押されてしまう・・・


とりあえず今日は雪歩の分だけ。

他のキャラはまた今度!
コメント
この記事へのコメント
ここに書いていいものかわからんが。
『田中 亜土夢』ラッキーPおめでと~!!

スク水の資料か……w
検索したらこんなのが……
http://www006.upp.so-net.ne.jp/nonsmoking/sukumizu/
2006/07/30(日) 13:43 | URL | 月真 #sKSvaDME[ 編集]
>月真さん
あざーす!!
なんかどこかでそんなコメントを残したような(笑)

>スク水の資料
何だこれはー!!(笑)
しかし資料としては素晴らしい(爆)
2006/07/30(日) 20:17 | URL | みずの #-[ 編集]
ヘアケア
2008/08/29(金) 22:13 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/221-ec7faef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
