只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
相変わらずガシガシやってますよ~(笑)
おかげでトレード用のカードも手に入ったとも思われます(笑)

やっぱりこのゲームは勝ってこそ面白いですね(爆)

確かに好きなチームの純正デッキを組んでも、それだけではさほど面白くない。
そのチームで勝つようになってくる時が一番面白いってのが、最近よくわかってきました(笑)

だってオールスターばっかりで負けがこんで「なんだこのク○ゲーは!!」
ってなりますもん(爆)
しかし、それにもへこたれずやり続けたことで、選手のレベルが上がり、サインをうまく活用することで、ようやく対等とまではいきませんが、勝負に持ち込むことができるようになりましたよ!

しかしまだ成績は

31勝56敗18分
と、



大きく負け越しております(爆)


どんなに今ペナントで勝ち越そうとも、オールスターに手も足も出ない時代に負けすぎて、借金が返しきれないくらい膨らみすぎました(苦笑)

現在は6月前期から連続で5勝以上続けていますが、どんなにやり続けてもBBH2が出る前に借金返済はまずないかと(笑)


まぁ、いいのです。


今が調子よければ別に(笑)

とりあえず現在のチームを公開しますか。
下の方にトレード募集もついでにかけときます。
別段変化はないんですが、まずは現状考えられる基本オーダーはこれ。

1番・GR青木(中)
2番・白・土橋(二)
3番・旧SP岩村(三)
4番・SP・ラミレス(左)
5番・SP・ラロッカ(一)
6番・黒・稲葉(右)
7番・新黒・宮本(遊)
8番・新黒・米野(捕)

GR・青木は今日トレードしてもらいました!!
早速交換しましたよ~!!!

とりあえず調子が悪くなければこれでいきたい。
しかしそう上手くいかないのがBBH(笑)
故に以下のメンバーといろいろと入れ替えてやりくりしてます。


古田(捕)
田中浩(遊)
飯田(外)
リグス(外)
城石(二)
志田(外)

キャッチャー米野は、とりあえず成長させないときついんで優先的に使ってます。
そのせいで負けたとかよく言われますが、仕方ない(笑)
だって早めに育てないと使いづらいんだもん(爆)
リグスは最初入れてなかったけど、今年の活躍を見て急遽途中から入れました。

で、ピッチャー陣。

SP・川島
SP・藤井
旧黒・石川
黒・鎌田
黒・坂本
白・高井
新黒・館山

とりあえずここまでが先発陣。
レベルが上がって、ローテーションの回りが速くなったので、もうこんなに先発いらないくらいですが。
だから坂本、館山、高井は今みたいに中継ぎにまわしてしまおうか思案中(笑)

で、中継ぎ、抑え。

新黒・吉川
黒・佐藤賢
SP・五十嵐
SP・石井弘

結構長い間石井弘は「ミスターゼロ」だったんですが、今は防御率2点台(爆)
逆に多く登板してる中継ぎの吉川、佐藤賢の方が防御率1点台ですごく安定していることに気がついた(笑)

と、こんな感じ。


で、とりあえずトレード出来る人募集。

現在放出できるカードは以下。

GR・三浦(横浜)
SP・阿部(巨人)
SP・吉岡(楽天)
SP・藤井(ヤクルト)
SP・北川(OB)
SP・小阪(ロッテ)

さすがに藤井3枚はいらないんで(爆)

で、希望カードは
GP古田と新SP岩村です。

あとはこの2枚だけなんで是非ともご協力いただきたいです!!
コメント
この記事へのコメント
連結納税で30代,40代の転職を考える
連結納税とは、企業集団を一つの「課税単位」とする納税制度のこと http://chassis.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 00:44 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/218-58256291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
