只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いろいろと出来事があったのに、mixiで済ましてたのでホントにblogは放置プレイってました(苦笑)



さて、いよいよ来ました!



何がって?
そりゃあもう決まってるでしょ!








やよいバースデーグッズですよ!!!(笑)

ホントに財布を出してくれたよ~
でもメールチェック怠ってたら一回目の予約逃しちゃってました(爆)

しかし、7日に追加予約すると今日メールがきてたので、今度は逃さん!!(笑)

しかし、春香はやよいと一緒に済まされてしまっていいのだろうか・・・
ホントに不憫な子だ(苦笑)


あ、タイトルは別にキ〇キタおやじを意識したわけじゃないよ?(爆)
コメント
この記事へのコメント
ジュニアシートの比較なら
ジュニアシートの検索サイト。口コミ、激安、コンビ、アップリカ、レカロなどジュニアシートに関する各種情報をお届けしています。 http://dateless.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 00:18 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
旅行・出張・チケット
旅行・出張・チケットを探すなら http://www.karakustr.com/101381/
2008/09/21(日) 08:08 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/217-5464517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
