只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おっはよーございまーす、プロデューサー!!(挨拶)

原稿は一日で終わらせましたよ。
まぁ3ページだけだし(爆)

とりあえず久方ぶりに絵を描いてみて、いまだにモチベーションの向上の兆しなしということがわかりました(苦笑)

やばいなぁ、この状況は・・・
とりあえずモチベーション、カムバック!!(笑)


さて、今日はアイマスプレイ日記のほうを。いい加減にたまりにたまってたんでドバッと一気に大放出です(笑)
まずは6月3日にひっそりとやよい亜美真美デュオ「カシスタ!」を引退させてました。
今思えばこのユニットを立ち上げた行徳で引退させればよかった!!とか思いますが過ぎてしまったことは仕方がないので。

最後は「First Stage」でドーム引退。
で、やっぱりエンディングはやよいとでした(笑)
一応最後の選択肢を前と変えてみたんですけど、もうコンサートが成功した時点でトゥルーエンド確定なんですね。
とりあえず久しぶりのやよいエンドが見れて満足でした(爆)


そしてこの結果、遂に売れっ子Pに昇格しました~(遅)
このやよい、亜美真美デュオ「カシスタ!」で7ユニット目のはずなんですが、6ユニット目の律子ソロ「アントン」より先に引退してしまいました(笑)
こ、こんなはずでは・・・(苦笑)

とりあえず雪歩ソロ「ダイボウケン」から。

雪歩ソロ「ダイボウケン」
~ブーストがあるとペースが速い!編~
6/340週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
ブーストでレベル13。
ここでオーデ、最後のマスター系ビジュアルマスターに!
☆30で1位合格~
キュアブラックがいなかったのが残念。

6/641週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗。
ブーストでレベル13。
オーデHIT-TVに!
☆19でこれも合格!!

42週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
曲減退でレベル10に。
もう少しでランクアップだったのでここでオーデ3万に。
1位合格でランクAに!!

43週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗。
レッスンは「歌詞」を選んでパフェ。
コミュは「ランクアップ」でパフェ!
雪歩・・・強くなった!!

今までだと46週過ぎてからAランクだったんですが、ブーストのおかげで今までで一番早くランクAに到達です!
・・・負けてなければもっと早く到達してましたが(苦笑)
う~ん、とりあえずブースト最高!!(爆)

続いて律子ソロ「アントン」を2週だけ(笑)

律子ソロ「アントン」
~律ちゃんはチャイナ服がお好き?編~
6/1654週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
ブーストでレベル11。
オーデ3万に。無事に1位合格~

55週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
レッスンは「歌詞」を選んでパフェ。
コミュは「TV出演」を選んでパフェ。
・・・つうかこのコミュ前に見たよ(苦)

でもって伊織ソロ「天道 総司」。

伊織ソロ「天道 総司」
~初のブースト消化でキャストオフ!(爆)編~
6/1311週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗。
1次曲減退でレベル7に。
オーデ、EF3万に。1位合格~
で、善永さんゲット!レベル9に!

12週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
オーデ、「TOP×TOP」に!!
無事に合格してランクDに!

13週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
レッスンは「歌詞」を選んでグッド。レベル10に。
コミュは「ランクアップ」でパフェ!!

6/1814週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル11に。
ここで初めて伊織のブースト消化できました!!(笑)
やっと時間が合ったよ~
で、しかしせっかくのブーストですが、ここで曲変更「THE IDOL M@STER」に。
確かに伊織ジェラシーはよかったなぁ~

・・・でだ、どうしようか?(苦笑)
今の曲変更で不均等な円になってしまった~
しかしせっかくのブースト、無駄にするわけにもいくまい。
でもよく見るとちょうど世の流行(この日はVi→Da→Vo)と結構マッチしてませんか?

よし!ここはカラメモで!(笑)
1位と2位が帰って☆6の同点フレッシュ勝ち~
でもって夜の事務所で善永さん帰宅。

15週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗。
ブースト切れてレベル8に。
レッスンは「歌詞」を選んでグッド。レベル9に。
コミュは「ビデオ撮影」でタッチパネルがありましたが、本能の赴くままにタッチしたらパフェでした(笑)

そして、「カシスタ!」を引退させて、さらにPランクも上がったので空きがあるので新ユニットを立ち上げました!

今度はあずささんです!
6/61週目。最初の挨拶は成功で出だし上々!
ユニット名?
フッフッフッ・・・すでに考えてましたよ~
今までの行き当たりばったりでユニットを立ち上げていた私とは違うのだよ!(爆)

今回のユニット名は・・・

「リュウガンオー」に決定!!

今回のユニット名のコンセプトは、ずばり!
日曜7時半と8時の特撮ユニットがあるんだから、日曜7時だけのけものにするのはどうかと思ったんで(笑)

元ネタは「魔弾戦記 リュウケンドー」っていうテレ東日曜7時から放映されている特撮番組の主人公の相棒の方。
本当は「不動 銃四郎」って変身前の方をユニット名にしようか悩んだんですが、悩んだ挙句こちらにしました。
けっこうこの作品は賛否両論わかれるかもしれませんが、自分はあのまったりした世界観が好きですね。


でもって、曲はまずは「First Stage」で。
この曲は自分の中でナイスアピールがとりやすいんで知らず知らずのうちに選んでる(笑)
レッスンは「歌詞」でグッド。レベル2に。
コミュは「ミーティング」でグッド。
まぁ、聞いてはいましたが、あずささんのコミュは難しそうだなぁ(苦笑)

2週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンは「表現力」を選んでグッド。
コミュは「運動」を選んで早くも初パフェ!!
はやくもタッチパネルがきてオロオロしていたんですが、女性はやっぱり気になるだろう所を選んだらパフェでした。
ここでボーナス発生。「表現力」を選んでグッド。

3週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
なにやらダンス関連のレッスンがしたいらしい。
なのでレッスンは「ダンス」を選んでノーマルとかやらかしてます(苦)
コミュは「写真撮影」でノーマル。
またもやボーナスレッスン。「ダンス」リベンジでグッド。レベル3に。

4週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
オーデEF2万で思い出温存して2位合格。
レベル4になってランクEに。

5週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
レッスンは珍しく「ボイス」を選んでグッド。
コミュは「ランクアップ」でパフェ!!
ボーナスは「歌詞」を選んでグッド。レベル5に。

と、こんな感じです。
これで一通りのキャラを触ったことになりますが、まだ春香のトゥルーエンドは見てないので最後のトリを飾ってもらおうと思ってます。

なんかみんなに春香は先に見ておいた方がいい、と言われると逆に最後に見たくなる(笑)
とりあえずまだ2つ空きがありますのであずささんがある程度進んでから春香を始めようと思います。

で、9人トゥルーエンドを迎えられたら初トリオに挑戦したいと思ってます。
そのころにはバージョンアップしてるかな?かな?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 04:56 | | #[ 編集]
ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 21:31 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
オフィス家具
オフィス家具を探すなら http://www.tularebw.com/100804/100933/
2008/09/23(火) 07:34 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
占い・開運・風水・パワーストーン
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.tabayuya.jp/101164/112132/
2008/10/06(月) 07:21 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/215-8af0ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
