只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
とても毎日更新を目標に掲げてるとは思えませんね(苦笑)

とりあえず四日の事を書きたい所ですが、写真がまだないのでそのうち(笑)


さて今回はたまりにたまっているアイマスプレイ日記・・・といきたい所ですがBBHの事を。


久しぶりに勝ちましたーっ!!



・・・キャッチャー古田で(苦笑)
米野が不調だったので古田スタメンだったのですが、やっぱり古田は強いなぁ・・・





しかし、だ!

実はひそかに現在のヤクルト同様に「脱・古田」を掲げていたんですが、結局の所、米野との力の差を今日の試合で見せつけられた感があります(爆)

やっぱり捕手リード5は違うね。
素直に古田をスタメンマスクにしていればどれくらいの勝ち星が得られていたことか・・・


泣ける・・・







それでも!米野はきっと育てればいい捕手になると信じてるよ!!



・・・それまでは何連敗しても我慢するよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
そうだ!
今、みずのっちがいいこと言った!

うちの3rdチームのカツノリも、育てばきっといい捕手になら……ねーよwww
2006/06/16(金) 07:25 | URL | あにぃ #-[ 編集]
>あにぃさん
いやいやカツノリはレベル3ムードメーカーですよ?それだけで強く・・・ならねぇな(笑)
2006/06/17(土) 08:45 | URL | みずの #-[ 編集]
木造建築物の規模制限
木造建築物の規模制限とは、在来工法である木造建築による建物は、その構造から見て、ある規模以上の大きさのものを建ててはならないという、建築基準法による規制のこと http://galore4.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 00:45 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.gvshops.com/101070/201950/
2008/09/24(水) 00:55 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/407057/
2008/10/07(火) 07:33 | URL | 鬼見習い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/214-5e76ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
