只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ということで週末の出来事を。
まずは3日から。

この日は久しぶりに越谷まで行ってきました。
16時ににけーさん、フリーザさんと北千住で待ち合わせ。
・・・のはずなんですが、フリーザさんが少し遅れるってことで自分もうまい具合に時間を合わせて電車に乗り込みました。

ということで実際にポールポジションを獲得したのはにけーさんでした(笑)
つうかホントに人数分くらい買ってきたね。


MAXコーヒー(笑)
何本買ってくればいい?って聞かれて半田屋blogに載ってるメンバー分、もしくは5、6本でいいんじゃない?って一応メールしたはずだけど・・・結局人数分買ってきましたね~(笑)
さすが期待を裏切らない!(爆)

で、3人で電車に乗り込んで越谷へ。
越谷駅に着いてから、誰かに越谷来たぜ!って連絡しようぜってことになったので、plumeさんは仕事中らしいってことでとりあえずあにぃさんに電話してみる(笑)

それがあにぃさんへのモーニングコールになることも知らずに(苦笑)
いや何となく日記に前の日夜勤って書いてあったから、まだ寝てるんじゃないかなぁ・・・って内心思ってましたが(爆)

ホントに申し訳ないです(苦)
とりあえず越谷に来たことを伝えて我々もいざ、ウェアハウスに!!

さて、そこまで行く足はバスと貴族号の2択。

ここは・・・

貴族号一択で(笑)
ってことで車中で何故か仕事のお話で盛り上がっていると、ほどなくしてウェアハウス越谷に到着。
中に入ってロッカーに荷物を詰め込んでるところ、イザディさん、月真さんと遭遇(笑)
そしてゲームコーナーの方に行くとすでに半田屋メンバーがたくさんいらっしゃっていたのでご挨拶。

で、自分はBBHが空いていたので来た早々プレイ開始。

・・・負けました(苦)
最近は勝てる気というよりも打てる気がしねぇ(爆)

打てない=得点のにおいがしない→点入れられる→そりゃ勝てねぇ!!
防御率がどんなに良かろうが、打てなきゃ勝てる以前に試合になりません。
それでもフリーザさん@ロッテに挑戦するあたりが自分のクオリティ(笑)

前回はVSで読み負けて、結果それが勝敗を左右したんですが、今度は逆に読み勝って勝利~!!
フリーザさん@ロッテとの対戦成績を1勝1敗の五分に戻しました!
リアル交流戦では負け越してしまったのでこっちではそうはいかねぇ!!って勢いで挑んだ結果です・・・多分(笑)

そうこうしてるとイザディさんがQMAをプレイしてるので自分も触発されてプレイ開始。
フフフ・・・いつもの自分だと思うなよ?
なんたって今日は・・・

スタンド数がハンパねぇぜ!!(爆)
てことでいつもならお手上げ状態な問題も、ご神託(笑)がたくさん降ってきたおかげで答えることができ、2回優勝させていただきました~

はっきり言ってやってなかったのバレバレです!な、タイピングのヘッポコっぷりは自分でもやばいなぁ・・・と思います。

そんなやばい状態なのにユニコーンにあがっちゃって、どうすんの俺?どうすんの!?つづく!!って感じですよ(爆)

QMAをやっている途中であにぃさんとたけ所長(仮)もご来店。


QMAプレイ後アイマスをプレイしようと思うも、素晴らしい混みっぷり!!
空くまでBBHや連ザで時間つぶしをしていると、いつの間にやらまちゅ~さんやplumeさんが来てました。
いつ来たか全然気がつかなかったです(爆)

で、飯に行こうってことなのでみんなで大衆食堂半田屋へ。
今回はおかず多めの小めしでいったら偶然にも777円!!(笑)
そんな些細な幸せはいらないのでBBHの勝ち運を下さい(泣)

そして食事を終えてそろそろいい時間なので帰宅組とここでお別れ。
お疲れ様でした~!!また来てください(笑)

自分はとりあえずウェアハウスに戻る組で再びウェアハウスに。
戻ってくるともう閉店間際ってこともあり、アイマスゾーンがすっきりしてたので時間もないことなんで即プレイ開始。
とりあえずプレイ日記はそのうち。

ようやくやよい、亜美真美デュオ「カシスタ!」引退させることができました~
つうか隣でプレイしてるフリーザさんのプレイが面白くて、カシスタ!最後の勇姿を写真で撮るのを忘れてしまったー!!(爆)

そうこうしてると閉店のお時間に。
ってことでこの日は帰る気と夜通しで遊ぶ気半々だったんですが、この時間ではもう帰れないこと確定なので、後者一択で(笑)

この時点でもう次の日に支障をきたしそうな気がしてました(爆)

で、plumeさんに乗せてもらってにけーさん、フリーザさん、そして巻きこまれたあにぃさんの4人で今度は岩槻のウェアハウスに。
送ってもらってありがとうございました!!

岩槻のお店では、なんかお店に入ってゲーセンに辿り着くまでだけでも自分は楽しかったんですけど(笑)

そしてにけーさんは三国志2をプレイしに、自分とフリーザさんあにぃさんはBBHをプレイしにそれぞれ別行動。
来た早々カード切れに初めて遭遇しました!
みんなやりすぎだ!!!(笑)
周りが連コインや身内回しをしているので、1台空いた筐体を3人で負けじと占拠(爆)
来た早々SP引くも・・・楽天の高須(苦笑)

でもってBBH待ち時間中にフリーザさんがQMA始めるって事なので付き添ってQMAデビューを見届けました(笑)
誰を選んだかは男と男の固い約束で言わないと誓ったので、誰を選んだかは実際にその目で確認してもらう以外にはない(爆)

そうこうして始発が動く時間になったのでバスが動かないと帰れないあにぃさん一人残して3人で歩いて岩槻駅に。
あにぃさん、お疲れ様でした~

結構駅までかかるかと思っていましたが、話しながら歩くとやっぱりいつの間にか駅って感じですんなりと着きました。
で、ここでホーム反対側のにけーさんとお別れ。
つうかこの日仕事らしい・・・ホントにお疲れ様でした。

そしてフリーザさんと二人で池袋までいろいろと話しながら池袋でフリーザさんとお別れ。
「お疲れ~、また今夜」の挨拶で(笑)

そして7時過ぎに帰宅。
寝たらもう起きれねぇ気がしたので、このまま起きていようと思い、リュウケンドーを見てからボウケンジャー、カブトあたりの記憶まではあるんですが・・・(汗)

と、ここで次の記事に続く!!

とりあえずは3日は皆様お疲れ様でした!!!
コメント
この記事へのコメント
マックスコーヒーは、コンビニにあったのを全部買っただけさ。

つうか12本じゃ足りなかったような気がしたw
2006/06/07(水) 02:44 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
>にけーさん
お疲れ様でした

MAXコーヒーの買い占めに店員は驚いたに違いない(笑)
う~ん、あれで足りなかった…確かに大勢きてましたからね。
2006/06/08(木) 20:07 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/209-fdcd5e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
