只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか初めて報道ステーションを真面目に、しかもワクテカしながら見ましたよ(笑)
ということで今日の柳沢特集は、まぁ良かったかな。
個人的にはポストプレーの上手さも取り上げてほしかったから及第点の評価です(爆)
はっきり言ってmixiやってなかったら完全に見逃してましたよ。
ニュースステーションから報道ステーションになってからはあんまり見なくなったから(爆)
まずはmixiに誘ってくれてひいらぎさんに感謝。
そして柳沢コミュで情報を教えてくれて人に大感謝!!(笑)

さて今日は真と律子からブーストがきていたのでアイマスをプレイしにいつもの所に(笑)

大山ゲームサファリのコミュに入ってるのに最近行ってないのは秘密だ!(爆)
サントロペでさてアイマスを・・・と思ったら、メールが。
誰から・・・と思ったら、

ユエさんだ!!

今からマッチングしませんか?とのこと。
もちろん答えは・・・

「やりましょう!」と即答(笑)
とりあえずやっぱり5万は怖いので3万でマッチングすることに。
ということで初の知り合いとのマッチングです!!
相手がユエさんということで雪歩でいきました(笑)

雪歩ソロ「ダイボウケン」
~知り合いとマッチングだ!!編~
37週目。
朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
オーデ3万に。無事に枠内でユエさんとマッチングしたんですが、こんな時に限定じゃんぽんが入ってくるんですね(苦笑)
これでは否がおうにも善永さん争奪戦になっちゃうじゃないか!!

とりあえずオーデでは思い出バッド出さないように凄く神経使いました(爆)
バッド出すと迷惑かけますからね。

そして結果はお互い満点の30点で合格!
で、こちらの方がフレッシュで敏腕を頂戴してしまいました(笑)
おかげでレベルが一気に11から15に跳ね上がりました!!

とりあえずまた時間合わせてやりましょう!!

38週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
レベル15になったのでオーデに。
オーデ、ボーカルマスターに。
1次満点で、続く2次で思い出温存してみたらダンスの☆3しか獲れてない(汗)
4-2-4というヤバイことをやらかしてました(苦)
そしたら3次開始時に自分は3位!!(爆)
もう3次で一縷の望みにかけて思い出打って☆10。

結果は・・・☆23で奇跡の合格!!(笑)
2位は☆17でレッドショルダーでした。
うはぁ・・・運が良かった~

39週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
今日はついてる日なんじゃないか?
と、思いオーデ5万に。

4人戦(苦)

とりあえず16、16、13で自分15。
はっきり言ってもうこのレベルが集ったらみんな2極打ちするだろうと読んで、こちらも2極打ち。
自分の作戦は流行1位が帰ると読んで2、3位の2極で行くことに。
1次、とりあえず作戦通りに打っていくが、やけに今日の流行1位のダンス審査員の興味量が微動だにしない。
やべぇ、読み違えた!!!
で、ここで焦ってダンスを急に叩き出したらみんな同じ考えだったようで急に減っていく興味量(笑)
で、結局ここで変な打ち方をしたせいで流行3位のヴィジュアルの☆2と流行2位のボーカルの☆-1を頂戴いたしました(爆)

2次開始時で最下位(苦)
2次はもうはっきり言って出だしで躓きすぎたので、勝ち目はもう薄いので、次につながるオーデにしようと切り替えて打つことに。素直に流行1位と3位を2極打ちして☆7をゲット。

3次、現在4位。
とりあえず必死にダンス審査員を帰そうと試みるも帰らず結局そのまま4位で終了。
やっぱり4人戦は自分にはまだまだ難しすぎです。

続いて、久しぶりに律子を。
律子ソロ「アントン」
~ラッキーな5万5千!編~
53週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル11に。
オーデ5万5千が出ていたので入ってみると誰もいないので即イン!!
しかも終了間際まで誰も入ってこない!


・・・結局3人戦になりましたが(苦笑)
それでも他の人も10と9とレベルはほぼ変わらない。
後は打ちミスさえしなければいける!!
なのにユエさんとメールしながらオーデ受けてる自分(爆)

しかもそれで合格してしまった!!!(笑)
ここに一つの奇跡は舞い降りた(爆)

で、最後に真ソロを。
真ソロ「田中 亜土夢」
~5万5千が今日はよく出るなぁ。編~
29週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル15。
オーデ、また5万5千に。
なんか今日は5万5千によく遭遇するなぁ。
で、思い出温存したら2位合格。


今日はこんな感じでした。
知り合いとマッチングはいつも以上に緊張しますが面白いですねぇ。

またやりましょうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2極うちとかするより、2発撃ってでも1次でしっかり★10個を取ったほうがいいと想うよ。

あと人間が多いと審査員が帰ることは少ないから、ジェノは期待しないほうがいいかもよ。


どっちも飲み会で水月さんからきいたハナシだけどなw
2006/06/03(土) 03:08 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
「やなぎ出し」私も見ましたよー。W杯での柳沢の活躍に期待!!

第一中間で☆10個獲りにくのは大賛成です!
第一の結果で、場合によっては諦めてしまうHUMもいるだろうしw
ジェノ後は爆弾無くても獲れるかもしれないし。

HUMみんなが爆弾グッドを出すと、やっぱりなかなかジェノは起きないっすね…。
2006/06/03(土) 09:36 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
>にけーさん
なるほど、枠外対人避けるからいざって時に対応できないんですね。

>イザディさん
「やなぎ出し」はテ○朝造語なんで忘れてください(笑)
でもヤナギの事は応援してください(爆)

ジェノは人が多いと思い出打つからなかなかしないんですね。
・・・今考えると確かにそりゃそうですよね(苦笑)
2006/06/05(月) 20:56 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/207-70b8980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。