只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
さて、いよいよ明日ですね!
遅れてきたらノーフューチャー(未来はない)ですから!!(笑)
てことで自分も遅れないようにしないと(汗)
でも時間決めてるときは遅れることはないですよ?ホントに




では前置きはこんなものにして、にけーさんからバトンが回っていたのでいい加減やります(爆)



自己紹介バトン

1:回す5人を最初に書いておく。

いきなり回す人ですか?
そうですねぇ、とりあえずリンク張ってある人たちでにけーさんと被らない様にして・・・

ひいらぎさん、あにぃさん、plumeさん、いしかわさん、ここあさんにお願いしてみよう。
やるやらないは自由だしね。
とりあえず忙しそうな人ばかり狙ってみた(爆)

あぁ、すばらしき投げっぱなしっぷり(笑)


2:お名前は!?

みずの

3:おいくつですか?

サッカーアテネ五輪世代(爆)

4:ご職業は?

基本事務ですがいろんなところに借り出されます(苦)

5:ご趣味は?

サッカー、野球、バスケ、ゲーム
やるのも見るのもですね。

6:好きな異性のタイプは?

しっかり者なんだけど天然の気がある子。略して「しかてん」ってどうよ?(笑)
または天然ぽいんだけど実はしっかりしてるってのもあり(爆)

7:特技は?

指の柔軟性(笑)

8:資格何か持ってますか?

パソ検、英検、簿記とかとにかくいろいろありすぎてもう把握してない(爆)
ちなみに漢検はもってない(漢検むずかしいよ(苦)

9:悩みが何かありますか?

一度悩むと深くはまり込むこと。
だからもう考えることはやめました(笑)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなものは、梅干し、コカコーラ!
これはもうガチで!!(笑)
はっきり言ってこの二つがなくなったら生きていけない(マジで)

嫌いなものは特になし。その割りに大きくなれなかったなぁ(涙)

11:貴方が愛する人へ一言!!!

やよいー!自分にも弁当作ってきてくれ!!(お)

12:回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

ひいらぎさん・・・期待を裏切らずにBBHを始めてくれました(笑)

あにぃさん・・・ちゃんとビールはサッポロを飲んでる札幌サポ(笑)

plumeさん・・・みんなに驚かれるけど実は同世代(笑)

いしかわさん・・・最近ようやくblogタイトルの「かんたんバター」の意味がわかりました(爆)

ここあさん・・・三国志やらない人なんで何がなんだかわからないけどblogはちゃんと見てますよ~(爆)

こんな感じ。
なんか面白くもなんともない答えだ・・・(苦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/206-083d2619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
