只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ブーストメールをもらうようになって、ますますチキン度が上がっています(苦笑)
なんか最近プレイするときはゴールデンタイムばっかりなのでブーストないとへっぽこな自分では戦えないですよ(苦)

いやー、それにしてもブーストの力は偉大ですね~(笑)
ブースト中なら負けても次の週、高テンションキープしてくれてますもんね(爆)
いや、最近は負けてないですよ?(笑)

ということでプレイ日記のほうを。
真ソロ「田中 亜土夢」
~素で11しかないはずなんだけど・・・編~
5/31 28週目。
朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル15に!
あれ?素で11しかないはずなのに・・・15!?
亜土夢くんの潜在能力の高さを垣間見た気がしました(笑)
リアルの亜土夢くんもこれくらい伸びていってほしいなぁ・・・
とりあえずエルゴラッソの亜土夢インタビューは読んどけ!

生涯新潟
なんて、うれしいこと言ってくれてますんで(笑)

閑話休題。

オーデ、ボーカルマスターに。
思い出温存して無事合格!
特別で思い出ケチれるなんて・・・ブーストは本当にありがたい(しみじみ)

続いて雪歩。
雪歩ソロ「ダイボウケン」
~持っていかれたーっ!!(エド風に)編~
6/1 35週目。
朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル16に。
オーデ5万に。対人3人戦。
相手はレベル16の人とレベル・・・4の人。
4の人はどうも戦跡を見ると連敗ストップがかからず、ここまでレベルが下がったみたいでした。
それでも5万に挑むその心意気はアイドル神に見えました(爆)

1次、フルマークしたけど自分2位でもう一人の16の人が1位。
あ、自分の方が古株ですか?(苦笑)
2次、もう一人の16の人が思い出打ってたけどCOMが打ってなかったので自分は打たず。
そしたら今日の流行2位のダンス落とした(苦)
3次、1次終了時と順位が変わらないのでもう善永さんのことは諦めて思い出温存モード。
で、結局そのまま2位合格。
まぁ、仕方がない・・・かな。
でもこれでランクBに!

35週目。
朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。
レッスンは「ダンス」でパフェ。
これでようやくカンストしたかな?
コミュは「ランクアップ」で・・・パフェ獲れました!
雪歩も本当に強くなったなぁ・・・

と、こんな感じです。

それにしてもここあさん&まろんさんのBlogの記事に衝撃を受けました!
あぁ・・・本当にバージョンアップするんだなぁって(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/205-ddec86ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
