只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
昨日は柏対札幌戦を見に行ってきました。
雨かぁ・・・とか思ってましたが、試合前には雨が上がってくれました。
なんとか晴れ男の面目躍如です(笑)
さてアウェイ側自由席でしたが、席を詰めてわざわざ空けてくれるので、もろゴール裏に陣取ってしまいました(爆)
なんか札幌を応援してるわけでもないのにゴール裏にいるのはどうかと思ったので鹿島と新潟には悪いですが少しだけ札幌を応援しました(笑)

で、結果は試合前の予想通り2-1のスコアで柏の勝ち。
どちらもいい選手がいて、組織が出来ているチームだったのでいいゲームでした!
とりあえず決勝点はやはり後半30分過ぎ。今年の柏はゲーム終盤になっても集中力が続いてるのが凄いですね。
これは簡単にはストップ柏とはいかないようです。

柏はディエゴがどちらかのサイドに流れてボールキープして、その間に逆側のサイドバックが上がってきてそこからクロスといういいな攻撃をよく見せていました。先制点もカウンターからその形で入れてました。
ただたまにディエゴが持ちすぎな所も見受けられてましたが(笑)
そこにたまにリカルジーニョがボールを素早く裁いて攻撃にアクセントをつけてました。
守備では早めのプレスも上手く機能してましたね。

札幌は砂川が両サイドに上手くボールをちらしてゲームを作ってました。ただ昨日ターゲットだった中山になかなかボールが納まってくれてなかったのが苦戦の原因でしたね。
やはりエースフッキの欠場は昨日の試合では痛かったかと。
それと3バックということでどうも相手のサイドバックの動きを誰も見てないのは問題でしたね。何度もフリーでクロス上げさせてる場面が目立ちました。でも中盤での攻防は五分五分だったので中盤での潰し合いは迫力もあって面白かったです。

さて、本題のアイマスプレイの方を。
なんだかんだで記事にしてなかった(爆)
ということで自分もやよいのようにサンゲしたいことがあります・・・(やよいの中ではサンゲ=懺悔なんだろうなぁ)
まずは雪歩から。
雪歩ソロ「ダイボウケン」
~ブースト待って連戦。編~
5/1831週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
ブーストでレベル16に。
オーデ5万に。3人戦。きっちり1位合格。

5/2432週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル16。
オーデ5万。神同士の枠内対戦でしたが1位合格。

5/2633週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル16。
オーデ5万5千に。枠内対人だったような・・・
2位合格。
善永さんが帰宅してレベル13に。

5/2834週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル13に。
オーデ、ダンスマスターに!
☆28で合格。そしてキュアブラックから善永さんゲット!!
で、レベル16に。

続いて真を。
真ソロ「田中 亜土夢」
~うぅ・・・サンゲします。編~
5/1923週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル12に。
オーデ、歌姫楽園に。ダンス審査員が帰って☆15で合格。

5/2424週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル12に。
オーデ、3万5千にいけるとこれでランクアップなんだけど、出ないので3万に。
そしたら対人3人戦(苦笑)
Lv10、12(自分)、10の対戦。
1次、2次ともに暫定1位で、2位以下は目まぐるしく変わっていたのでここで思い出温存しておけばよかったんですが、最後に思い出使ったら・・・
bad(苦笑)
おかげで流行1位がお帰りになりました(苦)
でもなんとか残り二つには入賞して1位合格。

・・・しかし
この結果他の人たちがCOMにまくられてしまいましたとさ(苦)

・・・荒らしてしまった。

本当にごめんなさい!!
うぅ、ホントすみませんでした・・・(泣)

5/2825週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル12。
今日の流行がビジュアルなので着替えさせてみたら13に。
前にやってた人が5万で6人戦とかやってたのでオーデ3万に(苦笑)
思い出温存して2位合格。
これでCランクに!

26週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。
ブースト切れてレベル11に。
レッスン。レッスンは「歌詞」でパフェ。
コミュは「ランクアップ」でパフェ!!

27週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ここで曲変更。最後の曲は「First Stage」を選択。
レッスンは「表現力」でグッド。
コミュは「TVゲスト出演」でまたパフェ!!

そして最後に伊織を。
伊織ソロ「天道 総司」
~どうやら下僕度が足りないらしい。編~
5/268週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
いいかげんブーストこないので諦めて久しぶりに素で「ルーキーズ」に!
心配してましたが、それでもきっちり☆10で合格。

9週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンは「表現力」でグッド。レベル7に。
コミュは「ある日の風景2」でノーマル。

10週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
レッスンは「ダンス」でパフェ!レベル8に!!
コミュは「雑誌取材」でノーマル。
まったく・・・面白い奴だ。と、天道風に言いたくなりました(笑)

とりあえず昨日、下僕なあにぃさんに伊織からメールが来ないんですが、と言ってみたら「それはみずのさんの下僕度が足りないんだよ」と言われてしまいました(笑)

べ、別にメールがほしいわけじゃないんだから!



・・・って、自分がツンデレになっても駄目だよね(爆)
コメント
この記事へのコメント
先日は乙でした。
なんつーか、まぁ予想通り負けたわけですがw
これで我が札幌は8戦勝ち無しですよ…orz(5敗3分)


>下僕度が足りない
やっぱり、3時間指定メールでも尻尾振ってゲーセンに駆けつけなきゃダメだよw
2006/05/31(水) 05:54 | URL | あにぃ@札幌サポ兼下僕 #-[ 編集]
>あにぃさん
お疲れ様でした~
札幌はやろうとしてる方向は間違ってないので、流れにさえのれればいい結果を出せるようになると思いますよ

>尻尾ふって…(略)
3時間はいいとしても指定してくる時間帯が…(苦笑)
2006/05/31(水) 22:41 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/202-c5dbee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
