只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
サングラスかけるとガラが悪いと言われましたが、それは昔から言われてました。みずのです(笑)

昨日は真夜中さん、ひいらぎさん、司さん、いしかわさん含めた5人で飲み会の前にバドミントンをしてきました。

いやー、バドミントンなんて中3の時に1ヶ月だけやった時以来だよ!
なんで1ヶ月だけかというと、中3になるとちょうど部活も終わって、受験勉強という名の自由時間が与えられるわけですが、遊んではいるんだけど暴れたりない自分は冬の時期に地域でバドミントンのクラブが開かれるので経験者の友達と参加したからなんです。
おかげで暴れまくれました(笑)

やる気満々な格好で来たつもりが、プロのプレイヤーの人が一人いて、もっていかれた!って感じでした。
でもアルビカラーだったのでよし!!
ていうか司さんと絡んだのははじめてだったりして。
これがいい大人の見本ですよね!って感じの方ですばらしく紳士な方でいい人でした~

おかげ様で感覚が戻り始めたのがみんなが疲れてまったりしてたりあき始めた頃(笑)
それまでは手塚ゾーンという名の手抜きプレイ(笑)

次は風も雨も関係ない体育館での開催を希望します(爆)

それから飲み会というか誕生日会に。
もはやアイマスのオフ会ではない気がしてならないのは自分だけではないはず(笑)
そこで威風堂々とギニュー特戦隊シャツを着こなしてきたフリーザさんとSP石井とSPフランコのトレード!
あざーす!!
plumeさんにはGP青木を見せてもらいました(笑)
いいなぁ・・・plumeソフトバンクで戦力外になるのはいつなんだろう?(爆)

その後はもちろん・・・BBH!!
フリーザさんとplumeさんへのリベンジの権利をかけた負け犬対戦(爆)
相手は純正ロッテ。こいつは燃える!!燃えないはずがない!!
試合の方は先制を許すも逆転に成功。後はどういう継投をしていくかで悩んで結局継投策が裏目に・・・
逆転されて2-3で結局それをひっくり返すことができずに負けました(苦笑)
昨季アジアチャンピオン相手に良く頑張ったかな?
いやいやもっと上手くやれたはず。
とりあえず負けはしましたが、1点差をお互いに追いかける非常に熱い戦いでした!!
負けたのは悔しいけどね(笑)
そしてplumeさんとフリーザさんの対戦。
途中まではロッテがリードして中盤までいきましたが、こちらも継投策が裏目に出てソフトバンク打線が爆発して一気に逆転して試合をひっくり返してplumeさんの勝利。
やっぱりあの打線を抑えるのはしんどいよね~(苦笑)
でも次やる時には勝つ気でいきますが(笑)

そんな感じの昨日。大変楽しい一日でした!!
帰る時には足がすでに筋肉痛でしたが(苦)
結構ラケット振り回してたけど腕は大丈夫でした。
でも、自分もひいらぎさんの真似して鉄棒で遊んでたら腕も酷いことになってただろうな(笑)

とりあえず昨日は皆様お疲れ様でした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/200-7ba6a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
