只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ハプロケ沖縄では何かにつけて「真めんそーれ!」とか言って来るので、自分の中では沖縄県人=真スキーという図式が勝手に確立されました(笑)
そんな前回のハプロケを経て今回は一体どんなものなんだろう?
と、勝手に期待してプレイ開始。

ふむ、東京タワーがスタートですか
なんか普通・・・



じゃねぇ!!
なんだこれ!東京タワーの次に秋葉原って、つい最近これと同じなルートを辿った気がしてならないんですが!!(笑)

うわ~、ハプロケを先取りしてたよ(爆)
途中なんでサンシャインが?とか思ったけどそういえばナムコナンジャタウンがあったね~とか思い出したり。
やっぱり社名が変わったからバンダイナムコゲームスナンジャタウンになったんだろうか?

まぁ、いいや(笑)
今日は真のみ4プレイしてきました。
どうしてもオーデスタートだと4週になってしまう・・・
真ソロ「田中 亜土夢」
~別ユニットで花鳥風月にリベンジ!編~
19週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル11に。
オーデ、カラメモに。
まさかこんなに早くカラメモに挑戦できるとは!(笑)
3連続コミュでのパフェは本当にありがたかったよ~(マジで)
さてと誰も入ってこないなぁと思いきや、花鳥風月が何食わぬ顔(顔見えないけど自分にはそう見えた(爆)で入ってきた!
あぁ、先日はダイボウケンを負かしてくれてどうも!
ってことで、このウチの亜土夢がリベンジかましますんで世露死苦!!(古)
さすがカラメモ、ガツガツとどの審査員も興味量が減っていきます。そこに追い討ちをかけるようにCOM達の思い出bad祭~
おかげで今日の流行1位のボーカルと3位のダンス審査員が帰っちゃったよ・・・
でも☆9合格でリベンジ成功!!
敵はとったよダイボウケン!
あ、今日はボーカルの日だったのでネコセットに速攻で着替えさせたのは言うまでもない(爆)

20週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
レッスンは「表現力」を選んでグッド。
コミュは「ある日の風景3」で・・・

パフェ!!
おぉ!!4連続!?マジですか!!!
真の原点を知ることが出来ました。

21週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンは「ダンス」でパフェ。
コミュは「一日署長」を選んでノーマル。
まぁ、最近パフェ出すぎてたよね(苦笑)

22週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗。
レッスンは「歌詞」を選ぶもサボられてノーマル・・・
グッドにも届いてねぇ(苦)
コミュは「ライブ鑑賞」を選んでパフェ!!
やべぇ、思い出が今度はガッツリたまっていくよ~!!!

という感じで今日は終了。
仕事に行く時に傘持っていかなかったので仕事終わって外に出た時に雨が降っていてちょっとムカつきました。
天気予報見てない自分が悪いんですがね(苦笑)

あぁ、明日は晴れるのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/196-0bf2acf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
