只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
日々精進。日々アイマス(笑)
今の自分のスローガンですかね(爆)

復帰後は前以上にプレイしに行ってる気がします。
なんかちょっとアイマスから離れたのが良かったのかも。
離れるちょっと前は、自分の中でどこかしらマンネリ化というか作業的になっていて純粋に楽しめてなかった気がします。

今は本当に楽しめてます!
レッスンやオーデにコミュ。
全てに全力でぶつかってその結果に一喜一憂する。
何て言うか始めた頃の気持ちが戻ってきた感じです。

やっぱり初心って大事ですね。その事を改めて実感しています。
この気持ちを忘れずに・・・というのはやっぱり難しいことなんですが、楽しむ心だけは忘れずにやっていければと思います!

さて、今日もやってきたのでその模様を。
まずは律ちゃんから。

律子ソロ「アントン」
~アイムチキン!(爆)編~
51週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
ブーストでレベル11。
オーデ・・・2万5千に(苦笑)
うん、チキンですよ自分は(苦)
いやね、思い出祭りになるとまたもやこのユニットも思い出が残り少ないんで使いたくなかったんで・・・
まぁ、予想通り1位で通過できましたよ。

52週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
思い出も欲しいしコミュも見たいし、レッスンも感覚戻したいしって事でレッスン。
レッスンは「歌詞」を選んでパフェ。
コミュは「表彰式」を選んで律ちゃんでは久しぶりのパフェ!
委員長~!(笑)

続いて真を!
真ソロ「田中 亜土夢」
~自分も淳さんのように新人を大事に育てますよ!編~
15週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル10に。
今日の流行はダンスが1位。しかし真は今ボーカルが突出してるので、仕方なくネコセットを諦めて(笑)悪魔セットをつけてみる。
するとレベル11に!
おぉ!ナイス着替え!(笑)
ということでオーデ、TOP×TOPに!
ハッキリ言ってこのTOP×TOP。まだ片手で数えられるくらいしか受けてません(爆)
なのでイマイチこのオーデのことを掴めてません。
しかしさすがにレベル差のおかげで余裕を持って勝てました!!
夜の事務所で善永さんが帰宅してレベル10に。
でもこの結果ランクDに!
やっぱりTOP×TOP獲れるとランクEからDに上がるときに、育てすぎを気にすることなくランクアップできるんでいいですね~
(Eでレベル上げすぎるとEFオーデ受けれなくなることがあるんで・・・)

16週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストが切れてレベル8に。
レッスンは「表現力」を選んでノーマル。しかしレベル9に。
表現力レッスンいままで自分どうやってた?
コミュは「ランクアップ」

ここでついに初パフェ!!(笑)
長い道のりだった・・・(笑)

17週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗。
レッスンは「歌詞」でグッド。
コミュは「ある日の風景4」を選んでパフェ!!

2連続キタ!!(笑)
・・・まぁ、実はこれT氏がやってたのを覚えてただけなんですが(爆)
アイドル引退したらレーサーとかどうよ?M君みたいに(笑)
そのかわり歴史から抹消されてしまいますが(苦)

18週目。朝の挨拶は「おはよー」で失敗。
ここは普通ならオーデにいきたい所ですが、新潟の田中同様、こちらも大事に育てていきますよ~
てことでレッスン。
レッスンは「ダンス」を選んでグッド。
コミュは「ビデオ撮影(PV)」を選んで・・・

3連続パフェだとー!!

タッチコミュだったんですが、足・・・と思ったけど足はタッチコミュで選べないし、じゃあこっちか?で、選んだのが当たりだったっぽい。
なんか、コミュの神様が舞い降りてきた?(笑)

そして最後に雪歩を。こちらは1週だけ。
雪歩ソロ「ダイボウケン」
~歌姫リベンジにゴー!ゴー!!編~
30週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
ブーストでレベル13!
よし、歌姫リベンジだ!!
ということでオーデ、歌姫楽園に。
この前はなかなか条件が合わずに待たされて集中力が途切れてしまっていたので、今回も待たされたけど「冷静に、冷静に・・・」と落ち着いて待ってました。
で、3回ほど待ってようやく条件が高校生以上になったのでイン。
誰もいないのでこのまま全COM戦かと思いきや、一気に6枠まで埋まる!
全部COMか?と、思いきや・・・
人が混ざってるじゃん(苦笑)

しかも自分よりどうみても若いユニット・・・
期せずして超久しぶりに特別オーデでの対人戦スタートです(苦)
前の特別対人は同時インだったけどまさか人がいるのに堂々と特別オーデに後入りしてくるとは・・・どんな兵だ?

・・・レベル7。

す・・・

凄ぇ!!!
自分にはそんなレベルで特別受ける勇気ないよ!!
その漢気は買いますが、悪いけど自身のリベンジが懸かったこのオーデは譲れない!!

そして結果は思い出2発撃ってきっちり合格。
よっしゃ!リベンジ達成!!
もう一人の方は・・・まぁ察してください。
全部COMは偽装だったので自分のせいでCOMレベルの押し上げはなかったんですが、それでも最低でも9はあったので自分がいなくても厳しかったかと。
1次で☆-6ですから・・・なんていうかなんで入ってきたんだろう?

で、その人が持っていた善永さんをゲットしてレベルは16に!!
おぉ、ようやく雪歩もエンジンがかかってきたみたいだぞ!!
次からはマスター系いきますか?いっちゃいましょう!!

こんな感じで今日のプレイは終了。
そういえば先ほど真からメールがきた。
なるほどこれがコミュ連動ブーストか!何やらビデオ撮影のコミュが連動だった模様。
ということで明日もいきますか~!
それにしても伊織からブーストがこないな~
暇だから旅行に行ってもいいかって・・・あんた天の道行きすぎだよ!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/195-040b5a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
