只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日の記事3つ目でようやく追いつくぞ!!(笑)

今回のタイトルなんですけど、これね、買おうかどうか迷ってます。
にけーさんに「あれ」を見せられるまでは普通だったんですけどね・・・
逆にあれを見せられてからは気になって仕方がなくなりました!!(笑)
何やらオリコン1位を狙っていたようで、だったら早く買っておくべきだったなぁ・・・と思ったり。
というわけで買ってないんですけど(爆)

ではでは本題。今日のアイマスプレイを。
これでようやくリアルタイムに追いつきます(笑)
いや~、今日はホント面白い日でした!
今日は目が覚めたらゲームサファリでBBHをプレイした後、サントロペに出撃してアイマスプレイだ!

14日もサントロペでプレイしたんですが、さすがに日曜のゴールデンタイムってことで混んでましたが、さすがに今日は空いてるだろうと思ってたんですが、すでに3サテ埋まってる!

でもちょうどオンライン台が1台空いてるのでそこでプレイしようと思ったら、隣のオンライン台で見たことのある人が・・・
って、真愛のラムーダさんじゃないですか!!(笑)
うわ~!まさかこの時間に知ってる人を見かけるとは!
何か感動(笑)
とりあえずまずは挨拶をしたら「川崎でプレイしてたでしょ?」と言われてビックリしました!
聞くところ鋭鬼P操るダイボウケンを見かけたらしいです(笑)
あぁ・・・ダイボウケンで川崎でオーデ受けたやつと言ったら7万だね(爆)

ホント入ってこないでくれてありがとうございました~
てか入っちゃってすいませんでした
でもおかげで勝てました(笑)

と、挨拶したところでプレイ開始。
まずは「カシスタ!」から。
亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」
~じゃんぽん?じゃんぽんのせいか!編~
61週目。朝の挨拶は「おっはよっ」をやよいと。失敗。
ブーストでレベル10に。
写真撮りたいのでオーデ。
3万5千が出ていたのでそれにイン!
で、他の人が二人入ってくる・・・(苦笑)
そういえばもう残り週少ないんで気にも留めてなかったけど限定じゃんぽんがいるせいか・・・この時間でしかも3万5千で枠外になるなんて普通ありえないもんね。
で、結果?負けました(苦)
思い出祭発生したらついてけないんだってばよ~!!
連敗だから負け減退ですごくもってかれるよ~(泣)
さて、これで残り1週。次は2万か2万5千にいって今度こそ最後の写真撮ります(笑)

続いて真ソロ「田中 亜土夢」を動かそうとしていたら隣でプレイしていたラムーダさんに呼ばれたので「なんですか?」と聞いたら、「これみずのくんの知り合いじゃない?」と言われたので見てみると・・・
月真さんのユニットじゃんYO!!(笑)
「なんかコメントで打とうか?」と言われたので、「『みずのもいますよ~』って打って下さい!」と言ってコメント打ってもらいました(笑)
そのオーデは無事にどちらとも合格していたようで良かったです。
で、自分は真をプレイ。そろそろコミュでパフェ下さい!(切実)

真ソロ「田中 亜土夢」
~曲変更は14、27週目がいいらしい。編~

13週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
曲変えたいと言ってきたけど拒否(笑)
とりあえず水月さんのblogのアイマス講座をガッツリ読んでから家を出てきたので(笑)
なにやら長く安定して戦えるようにするには14、27週目での曲変更がいいらしいので。
レッスンは「ダンス」でグッド。
コミュは「ミーティング」でノーマル。

14週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。
というわけでここで曲変更「蒼い鳥」に。
レッスンは曲変更で減ったヴィジュアルを伸ばす必要があるので「表現力」を選んでグッド。レベル9に。
コミュは「ライブ(ライブハウス)」を選んでノーマル。
・・・ハッキリ言って、隣のラムーダさんに何度助け舟を出してもらおうかと思ったか(苦笑)
でも自力でやりました。ノーマルばっかりでしたが(苦)

で、最後はこの人。天の道を往く人に(笑)
伊織ソロ「天道 総司」
~この性能でボーナス引いたら卑怯だろ(笑)編~
4週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
ブーストでレベル4になったので着替えさせることもなくそのままオーデに。
オーデはEF2万に。序盤でも3枠なので安心して思い出温存できるんでEF2万は結構自分は重宝してるんですけどね。
で、1位合格。
確かにこれはいいね・・・伊織の太陽のジェラシーは!!
まぁ、自分は曲変えますが(笑)
他のも聴いてみたいし。
で、ランクEに。

5週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブースト切れてレベル3に。
何やら歌の練習がしたいらしい。
仕方ないなぁ、早くも俺様発揮ですか?
てことでレッスンは「歌詞」を選んでグッド。レベル4に。
コミュは「ランクアップ」でパフェ。
ホント、俺様の考えることは面白い。
で、ボーナス発生したのでテンション下がるのは嫌なのでまた「歌詞」を選んでグッド。レベル5に!
5週目で、しかもレッスン精度が落ちてる自分でもレベル5って・・・末恐ろしい子だ!さすが選ばれし者だ(笑)

6週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
レッスンは「表現力」を選んでノーマル。
コミュは「営業(イベント会場)」を選んでノーマル。
せっかく俺様の好きにさせたのにぃ!!

7週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
レッスンは「ダンス」を選んでグッド。レベル6に。
コミュは「写真撮影(写真集)」を選んでグッド。
なんだかんだで結構伊織は扱いやすいね。もっととっつきにくいのかと思ってました。

といったところで今日のプレイは終了。本当はBBHをサントロペでもやりたかったんだけど、並んでいたのでパスしました。

さて、次は亜土夢がTOP×TOP、天道がルーキーズに挑むことになりそうです!
このどちらかが初のSに導いてくれるかな?
コメント
この記事へのコメント
あれはエッジでみるもんじゃなかったな

http://www.youtube.com/watch?v=UTqFleoiDxE&search=haruhi
2006/05/16(火) 04:00 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
にけーさん>
確かに(笑)
でも面白かったから良し!
って、わざわざURL貼ってるし(笑)
2006/05/16(火) 23:56 | URL | みずの #-[ 編集]
って、また違うやつだー!!(笑)
これまたやべぇ~!!
2006/05/17(水) 00:03 | URL | みずの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/194-30a3be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
