只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日の夜K-1を見ていてハイキックが出るたびに「ライダーキック・・・」と呟いていたのは自分です(爆)
でもハイキックが当たるより、空振りした時の方がカブトのライダーキックっぽいよね?(笑)

さて、そんな前振りは置いといて、またまた前回の記事の続きです。
てなわけで新ユニットを立ち上げました!
ということで、そろそろやらねばいかんだろうってことで、真ソロをスタートさせました!
12日の分とあわせていきますよ~

真ソロ
~乙女心は難しい・・・編~
5/11.1週目。最初の挨拶は成功。
芸名は、最近の自分のお気に入りの新潟の選手・・・

「田中 亜土夢」
に決定!
衣装はサンシャインイエローで、アルビカラーさ!(笑)
1曲目は「おはよう!!朝ご飯」でスタート。
レッスンは「歌詞」を選んでノーマル(汗)
コミュは「ミーティング」でグッド。

2週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
レッスンは「ダンス」を選んでグッド。
コミュは「ある日の風景1」を選んでノーマル。

3週目朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンは「表現力」を選んでグッド。
コミュは「前座」を選んでノーマル。
むぅ・・・最後の選択失敗したのかな?
でもボーナス発生。「表現力」を選んでグッド。レベル3に。

5/12.4週目。朝の挨拶は「おはよー」で成功。
あれ?ブーストがきてるのにレベル3のまま?
まぁ、仕方がないのでオーデEF2万に。1位合格。
勝利補正でレベル4に。
そしてランクEにアップ!
・・・そうか、アクセサリー付けてないもんね(苦笑)
オーデ受け終わってから気がつきました(汗)

5週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で失敗。
ブースト切れてレベルは再び3に。
レッスンは「ダンス」を選んでグッド。
コミュは「ランクアップ」でノーマル。
なんだぁ~?真のコミュ難しいんだけど!!
ボーナス発生したので「表現力」を選んでグッド。レベル4に。

6週目。朝の挨拶は「こんばんは」で失敗。
レッスンは「歌詞」を選んでノーマル・・・
ぐあぁ!やよいの持ち歌の朝ご飯なのに!!(笑)
コミュは「ある日の風景2」を選んで初パフェを獲る前に初バッドゲットしました(爆)

7週目。朝の挨拶は「こんばんは」で成功。
レッスンは「表現力」を選んでグッド。レベル5に。
コミュは「営業(イベント会場)」を選んでノーマル。
で、このコミュを見てこんなものを書いてしまった(笑)
格闘スタイルは菊地流で(笑)

「アッパーカット」に「YOU WIN!」って・・・そりゃあ思わず書いてしまうよ(笑)
いや選びたかったけど「YOU WIN!」は選ばなかったよ?

で、12日は雪歩ソロ「ダイボウケン」も動かしてきたのでそちらも。

雪歩ソロ「ダイボウケン」
~本当にファンタジスタに見えてきた(笑)編~
24週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブーストでレベル11に。
オーデ・・・ゴールデンタイムだったけど、まだランクDなのでちょっとくらいの無理・・・いや冒険はしてもいいかな?(笑)
ってことで5万5千に。
まぁ、わかっていましたが3人戦に。
相手はレベル16と12(汗)
こいつは冒険しすぎたか?
いや、やるしかない!ボウケンジャー、スタートアップ!!(爆)
で、いざオーデ!
結果は2位合格!16の人が思い出を温存してくれたおかげで勝てました~!!
いやそれにしても先の7万といい今の5万5千といい、見せてくれる!
ホント、雪歩がファンタジスタに見えてきました(笑)
この結果ランクCに!

25週目。朝の挨拶は「おっはよっ」で成功。
ブースト切れてレベル10に。
レッスンは「表現力」を選んでサボられてノーマル。
コミュは「ランクアップ」でパフェ!
こっちでは簡単に獲れるのに・・・何故だ真!(苦笑)

26週目。朝の挨拶は「はぁぁ・・・」で成功。
曲を変えたいと言ってきたので最後の曲変更。
「エージェント夜を往く」に。
レッスンは「歌詞」を選んでパフェ。
コミュは「ある日の風景5」を選んでノーマル。
迂闊に謝ってはいけなかったか・・・

といった感じです。
さすがにそろそろ真を触っておかないとやばいなぁ・・・と思いまして、本当は次は伊織ソロをやろうかと思っていたんですが、真オンリーのために繰り上げました。

それにしても真・・・コミュが難しいんですが?(苦)
ふぅ、女心というより、乙女心は難しい・・・
だってわからないんですもん!!(爆)
このままだと千早と同じで55週目とか半端なく後半にカラメモ挑戦になってしまう~!!
そうならないようになんとか乙女心を理解しないと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gmoai.blog24.fc2.com/tb.php/191-5e9a2a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
